FC2ブログ

屁垂れとはすぐに泣き言を漏らす人

たれながし

 続きです。

 普段下着をつけさせることが稀なので、
 下着という観念が私の中から抜け落ちていていけません。
 
 下着があった方がよいという殿方も多いですよね。
 こちらから入るべきでした。


 P1010621.jpg

 なんか尻のでかさが目立ちますね。


 P1020266.jpg

 こうなると、下着の用途ははたしていないような(?_?)


 P1020264.jpg

 こんな状態から下着をずらして・・・、みたいなのがお好みですか(^^;)

 
 エスの方にはものたりないですよね。私もです!( `ー´)ノ

 P1000995_201703161605332fb.jpg

 バラ鞭で打った後の尻なんかいかがでしょう(?_?)


 P1000996.jpg

 一本鞭で打って青痣入りってのはいかがですか(?_?)


 P1020144.jpg

 まん丸お尻にアナル栓をして・・・、みたいなのがお好みですか(^^;)

 ちなみに私は、妻のこのでかい尻に噛みつくが好きです(*´з`)
 変態ですいません(・・;)


 「このシリーズ、別のフェチにいけ!」って方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 調教・SM・露出
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

 よく“○○フェチ”って言いますよね。

 これはフェティシズムの略で、
 異性のある部分とかパーツに性的魅力を感じる傾向というか、嗜好といった意味ですね。

 フロイトはフェティシズムを異常性愛・性的倒錯の形態として捉えているので、
 現在私たちが使う“フェチ”は若干意味が異なるんですが・・・。

 そんなことはどうでもよくて、


 私は脚フェチです!(キッパリ!)

 べつに、脚を撫でまわしたり、舐めまわしたりはしないんですが、
 キレイな脚に女性を感じるというか、性的魅力を感じます。
 ただ細ければいいってもんじゃなくて、肉づきというか形というか・・・。

 そんなこともどうでもよくて、
 
 ウチの奴隷は残念な脚なんで、
 脚シリーズは無理ですが、


 今回は尻フェチの皆様にサービスを。

 と言っても、
 尻も残念な状態・・・。
 お目汚しですがご覧いただきよろしければ感想を!


 P1020253.jpg

 こんなチラリズムがお好みですか?


 P1020260.jpg

 逆さ撮りみたいなのがお好み?


 P1020247.jpg

 これじゃあ、見せすぎ?(@_@)


 P1020251.jpg

 こういう突き出したカンジでいかがでしょう(?_?)


 P1020424.jpg

 「どうぞ、お使いくださいませ!」的なのがそそりますか(?_?)


 P1020392.jpg

 それとも使ってる最中に「ご主人様っ!イカせてくださいっ!」みたいな
 見下ろすカンジがよろしいでしょうか(?_?) 


 「このシリーズ好き」っていう変態さんクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  




  1. 調教・SM・露出
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

 このブログを始めてしばらくしてから、
 ポツポツですが、
 
 ①「奥様を抱かせてほしい」とか、
 ②「奥さんを預からせてほしい」とか、
 ③「あんたの奴隷、調教し直してあげますよ」とかいう
 メールを複数頂きます。


 返信しませんが、

 ①状況によります。
 ②見ず知らずの方にあり得ません。
 ③お前の奴隷じゃねえし!

 というのが、私の気持ちです。


 ③について、
 私も大人げないですが、
 二十歳そこそこの若者が突然メールをよこし、
 年長者に対して敬語も使えないような人なのに、妻を預けるわけないでしょう。
 調教とかいう前に、口の利き方や社会常識を勉強しなさい! と、

 いい年して常識のない異常な私が思っちゃいます。

 
 こういう方々はおそらく、
 たまたま一部の記事を読んで、
 「こんな淫乱な女で遊んでみたい」
 「このへたれ、奴隷を躾けられないなら俺が」
 みたいな感じで思われているのでしょう。

 ブログをずっと読んでくださっている方々なら、
 私がどういう人間かも、
 見ず知らずの方に貸し出しなどするはずがないことも、
 お分かりいただけていると思います。


 以前、記事でも書きましたが、
 私が知っている主さんたちは、奴隷さんを愛してらっしゃいます。
 様々なプレーに対しても最大限の準備と気配りをされています。
 矛盾していますが、奴隷さんを虐めながら、奴隷さんの安全を守っておられます。
 飼うことの責任を自覚しておられます。

 ですから、
 自分がいないところでプレーさせる、
 人様に奴隷さんを預けるということは、
 基本ないと思います。

 あるとすれば、
 よほど気心の知れた信頼できる相手にだけでしょうね。

 まあ、メールをくださる方々も半分冗談のようなもので本気じゃないんでしょうが、
 はっきり言って不愉快です。
 初アプローチから言うことではないですね。


 そもそも、こういう方たち、
 奴隷さんにも気持ちがあるということを理解できないのでしょうか?

 この主だから全てを委ねられる、
 愛しているこの人だから辱められたいっていう奴隷さんの気持ちを。

 ごく稀に、誰でもいいから虐めてほしいっていうM女さんもいらっしゃるんですかね?
 私は、男の妄想のような気がしますが・・・。

 奴隷さん、M女さん、いかがでしょう?


 SMの世界について、私は未熟なので分かりませんが、
 主従においては、必ずそこになんらかの感情が伴うと思います。
 単にプレーだけでは成立しない関係。

 何とも思わない相手を主と仰ぐことはできないだろうし、
 奴隷のことを大切にしない主は、心からご主人様とは呼ばれないのでは。

 単なるプレーとしてのSMと主従の違い、
 微妙で上手く書けないのですが、
 本当に主従関係を経験した方にはお分かりいただけるかと。

 “へたれ主”を自称する私が偉そうなことを書いてますが、
 私は妻の主がきちんと出来てるんしょうか(?_?)
 奴隷に聞いてみないと分かりませんが、聞けません(-_-;)

 主の皆様、奴隷は大切に飼いましょう!

      IMG_0748.jpg

 P10105131.jpg P10008671.jpg 
 
   P10302221.jpg P10302211.jpg


 お読みいただいた奴隷さん、
 あなたが愛奴と呼ばれる存在だといいですね。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



  1. 戯言・独り言
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

 前記事のコメントで少しふれていたのですが、
 私は最近、
 カラオケでの妻のアホっぷりを誰かに見せたいという衝動に駆られていました。


 先日、
 SWのお相手を募集したところ、
 なかなか条件の合うお相手が見つからず、
 そんな中に風変わりな単男さんのメールが。

 「○○(地名)ですねえ。仲良くしてください。」
 これだけ。

 自己紹介もない。
 プロフもない。
 希望もない。

 よくあるタイプではあるんですが、
 いつもは無視するのにその時はなぜか気になって・・・。
 「この人、なにしたいんだろ? 暇つぶし?」

 また私の変な癖が出てしまい、メールでやり取り。

 そしたら、ホントに希望ないんですよ。
 「ただ同じ○○(地名)だなって思って」 それだけ。

 プロフも出し惜しみせず正直に教えてくれるし、
 やり取りしてていい人そう。

 「誰に似てる?」って聞いたら、
 「わかんないから顔写メ送りましょうか?」って感じで、
 逆にこちらから、
 「そんなに簡単に写メとか送って悪用されたらどうすんの?」って
 お説教する始末。

 要は、
 友達に紹介されてサイトに登録したけど、
 会ったことも、やり取りしたこともないとのこと。
 
 「これじゃあ、誰も返事くれないよ」って、
 結局、メールの仕方から指導。
 (単男さんと絡むと、なぜかこうなっちゃう変な私(?_?))

 んで、仕方ないから、
 「ウチのババアと軽く遊んでみる?」ってな感じで、
 急遽、カラオケに変更!


 ルールは簡単!
 採点機能を使って、
 自分が歌うとき、事前に申告した点数を上回ることができたら相手が脱ぐ!

 「えっ、点数競うんじゃなくて、自分で申告するの?
  それじゃ絶対勝っちゃうじゃん?」って思ったあなた!

 正解!

 でもこれで、
 いーんです! by川平慈英

 脱がすことが目的ですから!
 平等にどんどん相手を脱がすことができるでしょ。
 要は脱ぐ口実を与えてあげれば、いーんです! by川平慈英 (しつこい?)

 だから、私は参加せず飲んでるだけ。
 二人がルール違反しないように見張ってるだけ。

 ゲームがすすむと、こんななっちゃいます。

 IMG_1373.jpg

 珍しくパンツ履いてるでしょ!
 この日は、
 このゲームやるためにブラもしてたし、服も着てました。

 って、画像処理してて今さら気づきました。
 「首輪してない!!!」
 こいつ、また外面守ろうとして、まともな人間面するために、
 奴隷の証の首輪を付けないなんて・・・(怒)
 今から説教ですっ!!


 さらにゲームがすすむと、

 IMG_1376.jpg

 あっという間に、二人とも全裸。

 
 こっから先は脱げないので(当たりマメ)、
 退屈してた私が歌いまあす!

 私の点数を予想して、
 予想が実際の点数近かった方が勝ちぃ!

 負けた方はイクまでオナニーしてもらいまぁす!

 って、妻が勝ち、
 単男さんがオナニーすることに。

 「恥ずかしくてかわいそうだから、お前手伝ってあげなさい」って、

 IMG_1378.jpg

 全然、オナニーじゃないし・・・(・・;)

 完全に熟女ピンサロですね。

 でも、ババアではなかなかイケず、

 単男さん
 「僕責めるのが好きなんです。
  女の人が感じるのが好きなんです。
  触ってもいいですか?」って、

 もうオ○ンコ触ってるんじゃん。

 どういう流れでも、結局、イカされてる奴隷でした。


 「すごく感度いいんですね」みたいなこと言ってましたが、
 
 違います!

 そうなるまでに
 かなりの修練と私の努力がっ!!

 おいしいところだけつまみ食いして!

 翌日、
 お礼とご機嫌伺いのメール多すぎでしょ!
 
 私の指導の成果が出過ぎたようです。
 また変態を増やしてしまった(・・;)
 
 即日おかわりまで欲しがってはいけません!
 
 もう遊んであげない!

 
 エロカラやってみたい人! クリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



  1. 調教・SM・露出
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

 以前記事に書きましたが、
 妻とたまにカラオケに行きます。

 ということで、
 エロカラシリーズ。


 しっとり歌っています。
 
 IMG_09891.jpg

 この格好で(^^;)


 ちょっと力が入ってきましたね。

 IMG_0986.jpg

 この格好で・・・熱唱(*_*;

 
 バイブオナしながらノリノリ。 

 IMG_0995.jpg

 どっから出したんだ(?_?)


 正面むいてお客様にサービス。

 IMG_0999.jpg

 いつもよりたくさん回しております!!(若い人には分からないね・・・)


 大盛り上がりだね。
 
 IMG_09981.jpg

 いったい、何の曲歌ってればこんなんなるの(?_?)



 お茶目な奴隷にクリック与えてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  




  1. 調教・SM・露出
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

●お願い

 当ブログにお越しいただきありがとうございます。
 当ブログは、中年親父(へたれ主)が愚痴や独り言をただ垂れ流すためだけに始めました。
 アダルトな内容を多く含みますし、単なる個人の戯言ですので、未成年者、不快に思われる方は閲覧をご遠慮下さい。
 なお、このブログに記載する文章や画像等を無断で転載・使用されることは固くお断りします。

プロフィール

へたれ主

Author:へたれ主
妻を飼っています。
妻を調教しているはずが、私が調教されているような・・・。
奴隷の前ではドSでも、どこかで本音を漏らしたい。

検索フォーム

もっとエログをみる!?

アクセスカウンター

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

« 2017 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -