FC2ブログ

Index

61: 排泄 2 (全裸 ver.)

 ご覧の希少な皆様お疲れ様です。 台風、

  •  6
  •  0

60: 排泄 1

 かなり前の記事で、 「正常と異常」につ

  •  8
  •  0

59: 奴隷の成長? 2 (便所掃除)

 ウチのアホ奴隷は未だに変化がなく、 ま

  •  8
  •  0

58: 奴隷の成長?

 人間って、やっぱり簡単に変われないんで

  •  3
  •  0

57: 秘密の穴

 ウチの近くのマンホールに、 何か住んで

  •  8
  •  0

56: イラマチオのススメ

 久々の“ススメ”シリーズです。  間違っ

  •  9
  •  0

55: 散歩 3

 いくら長年飼っているからといって、 散

  •  5
  •  0

54: 散歩 2

 前回のつづきです。 というか、 散歩と

  •  3
  •  0

53: 散歩

 お疲れ様です。 久々の更新になりました

  •  9
  •  0

52: 「クソ食らえ!」

 皆さま毎日お仕事お疲れ様です。 世間で

  •  6
  •  0

51: フェチシリーズ オッパイ2

 こんなふうにはさまれるのがよろしいでし

  •  4
  •  0

50: フェチシリーズ オッパイ1

 シリーズにもどってみたりして・・・。 

  •  4
  •  0

49: 高温ロウソク責め

 拘束して、気持ちよくしてやって、 それ

  •  8
  •  0

48: 二穴責めでイキ地獄

 女が無抵抗の状態だとやっぱりこうしたく

  •  4
  •  0

47: 拘束

 早速、一つ目の罰を与えました。 ホテル

  •  4
  •  0

46:

 今回の奴隷にあるまじき行動について、 

  •  10
  •  0

45: 奴隷の反乱

 つづきです。 奴隷の態度が悪くてですね

  •  6
  •  0

44: 多頭飼い!?

 シリーズの途中ですが、 またモメまして

  •  4
  •  0

43: フェチシリーズ 尻2

 続きです。 普段下着をつけさせることが

  •  8
  •  0

42: フェチシリーズ 尻1

 よく“○○フェチ”って言いますよね。 これ

  •  4
  •  0

41: SMと主従

 このブログを始めてしばらくしてから、 

  •  6
  •  0

40: エロカラ 3 (単男さんご招待編)

 前記事のコメントで少しふれていたのです

  •  2
  •  0

39: エロカラ 2

 以前記事に書きましたが、 妻とたまにカ

  •  8
  •  0

38: 単男さんとの野外交流 1

 前の記事のSWを通して、 妻と自分の複

  •  4
  •  0

37: スワッピング 1

 昨日は、 いい年こいてお恥ずかしいこと

  •  4
  •  0

36: 妻へ

 何かが変わった。 いや、変わったんじゃ

  •  4
  •  0

35: どこまで入るかな?

 以前の記事でも書きましたが、 私の仕事

  •  4
  •  0

34: 愛情とプライド

 物心ついた頃から女性と接するたびに考え

  •  2
  •  0

33: 冬の日

 こんばんは。お久しぶりです。 そして、

  •  6
  •  0

32: ドM単男さんとの交流 5(閲覧注意)

 つづきです。 スカに嫌悪される方は閲覧

  •  5
  •  0

31: ドM単男さんとの交流 4

 たいして待っている方もいないと思います

  •  2
  •  0

30: ドM単男さんとの交流 3

 つづきです。 M男さんが奴隷をせめてい

  •  2
  •  0

29: ドM単男さんとの交流 2

 つづきです。  前もってお聞きしていた

  •  2
  •  0

28: ドM単男さんとの交流 1

 私のスタンスは、 原則、単独さんとは絡

  •  3
  •  0

27: プール 2

 仕事が立て込んでいて、やっとひと段落。

  •  4
  •  0

26: ハンバーガー

 いつもの記事と毛色が違いますが・・・。

  •  4
  •  0

25: 盗撮? 覗き?

 今年の夏は夜遊びもいっぱいしたのですが

  •  2
  •  0

24: プール 1

 夏が終わっちゃいましたね(-_-;) 朝夕は

  •  2
  •  0

23: がんばれ!ニッポン!

 リオオリンピックの開幕(8月5日)が近

  •  4
  •  0

22: 夏といえばビール!

 「夏がくる!遊ぶぞ!」と宣言しておきな

  •  4
  •  0

21: 夏がくる!!

 >18日昼前、気象庁は、 >九州南部・北

  •  2
  •  0

20: 合同調教 1

 ネットで知り合った主従カップルさんと、

  •  2
  •  0

19: エロカラ 1

 “エロカラ”って言うんですね。 実は最近

  •  2
  •  0

18: 露出 アダルトショップ 1

 露出っていろんなバリエーションがあるよ

  •  4
  •  0

17: 正常と異常 その後

 前記事のその後ですが、 相変わらず家の

  •  4
  •  0

16: 正常と異常 3

 ウチの家計は、私が管理しています。 妻

  •  2
  •  0

15: 正常と異常 2

 こんなくだらないエロブログで なんで教

  •  0
  •  0

14: 正常と異常 1

 正常と異常、 何を基準に、どこを区切り

  •  2
  •  0

13: SWのススメ

 タイトルが良くないですね。 SWなんて

  •  2
  •  0

12: AFのススメ

 タイトルが良くないですね。 AFなんて

  •  2
  •  0

11: 露出のススメ

 タイトルが良くないですね。 露出なんて

  •  4
  •  0

10: 順応性と相性 心と身体 

 学生時代、友人が、 「どんなに性格の相

  •  2
  •  0

8: 性的嗜好

 「で、いつもどんなことやってんの?」 

  •  4
  •  0

7: 主の本音

 分かってるんです。 私は、母親にかまっ

  •  2
  •  0

9: 熊本地震

 熊本が大変なことに・・・。 私は性格が

  •  2
  •  0

6: 主の望みと不安

 その場で行動することを私が命令すれば、

  •  2
  •  0

5: 主の性格

 私の性格は、 慎重派、マイナス思考で、

  •  0
  •  0

4: 妻の本性と変化

 結婚する前、 私は妻にこんな印象をもっ

  •  0
  •  0

3: 妻を奴隷として飼うということ

 “女を奴隷として飼う” 世の男性は憧れま

  •  0
  •  0

2: 「どうか奴隷として飼ってください。」

 「奴隷でもなんでもしますからここにおい

  •  0
  •  0
