FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

順応性と相性 心と身体 

  08, 2016 22:21
 学生時代、友人が、

 「どんなに性格の相性が良くても、喧嘩したり、許せないことがあれば別れる。
  別れたら二度と元に戻らない。
  でも、どんなに性格の相性が悪くても、
  身体の相性が抜群なら、何度喧嘩しても、性欲は本能だからそのうちお互い求め合う。」みたいなことを話していました。 

 まだ学生のガキ共が、飲みながらこんな話をしていたかと思うと、
 かなり理屈っぽいなと我ながら思うのですが、
 「結構、核心をついてたな」とも最近思うのです。


 普通に考えて、
 環境や状況に、身体を変化させる、適応させるというのはかなり困難な感じがします。
 
 寒がりの人を寒さに強くするとか、
 太っている人を痩せさせるとか、
 トイレのちかい人を長くさせるとか、

 ものすごく努力が必要だろうし、
 努力してもどうにもならないことがいっぱいあるように思います。


 それに対して、
 性格というか、心は、困難ではあるけれども、
 本人の努力次第で何とかなりそうな気がします。
 事実、私の周りにはそういう人が結構いますし・・・。

 すごくズボラで大雑把、片付けなんかできなかった女友達が、
 結婚後、しっかり片付いた家で家庭を切り盛りしていたり、
 
 わがままで遊ぶことしか考えていなかった友人が、
 意外なほど子煩悩で休日は子供とばかり過ごしていたり。

 友人たちが結婚して家庭をもつ年頃には、その変化によく感心したものです。


 ですが、
 自分が結婚して、妻と何年も向き合ってきた実感は、
 逆ですね。

 人間が本来もつ性格や性質、
 育てられた環境や躾けによって長い年月培われてきた心の有様は、
 ちょっとやそっとじゃ変えられません。
 習慣は変えられても、心まではなかなかです。

 妻の、怠惰で自分勝手、太々しく横着な性格は変わりませんし、
 それを許せず、イライラしたり失望したりする私の性格も変えられません。

 私も、家のことなんか適当に放って、
 女をつくって遊んだり、ギャンブルとか風俗とかで憂さを晴らせばいいのでしょうが・・・。
 (そういう友人もいますし・・・。かえって家庭が結構うまくいってたりします。お互い求めすぎないんでしょうね。)

 残念ながら、私はそれがなかなかできない。
 遊ぼうと思っても、憂さを晴らそうと思っても、
 途中で我に返るというか、
 「こんなくだらないことに使う金があれば・・・」
 「この時間を子供と過ごせば・・・」と思ってしまい、
 その反動で怒りの矛先が妻に向かいます。

 うちの場合、
 妻が奴隷として絶対服従することで、
 妻が心を徹底的に入れ替えることで家庭を維持していく約束なんですが、
 妻の心は変わりません。

 妻を説教、折檻、調教しながら、
 そういうふうに育ってしまった環境や境遇を思い、
 妻を哀れに感じることもよくありますが・・・。

 
 身体はというと、
 
 前にも書いたとおり、

 私の身体は、妻を折檻しながら勃起します。
 はじめの頃は、罪悪感や自己嫌悪でいっぱいだったはずなのに・・・。

 妻の身体は、淫乱そのものになりました。
 
 妻の言うことが本当なら、
 妻は、私と関係して初めて中でイクことを覚えました。

 それまでは、クリトリスを舐められてイケる程度で、少し刺激が強いと痛がっていましたが、
 今では、興奮すると「クリチ○ポを思いきり潰してください!」と懇願します。

 乳首も強く刺激すると痛がっていましたし、
 今でも、折檻で乳首を捻り上げると悲鳴をあげて逃げていきます。
 そのくせ、膣にモノを挿入しながら乳首をつまんでやると、
 「もっとつよくお願いします!」と懇願します。
 
 P1010324.jpg

 
 挿入して「イケ!」と腰を突けば一発でイキますし、
 挿入しながら「イケ!」と乳首を捻ればイキますし、
 挿入しながら「イケ!」と尻をたたけばイキますし、
 イラマチオでも、「口マ○コでイケ!」と命令しながら喉奥まで突いてやるとイキます。

 演技ではなく、身体を硬直させ、その後ガクガクと痙攣しながらイクんです。
 まさに、パブロフの犬ですね。

 P1020236.jpg
 

 アナルも、
 もちろん初めから簡単だったわけではないですが、今では、膣よりも感じるようです。
 本人は否定しますが、あきらかにアナルの方が反応が大きく、失神するのではという状態です。
 「汚い尻穴を使っていただきありがとうございます。 尻穴まで感じる変態で申し訳ありません。」と言うように躾けてますが、
 はっきり言って、
 喘ぎながら、悲鳴をあげながらしゃべるので、なんと言っているか分かりません。

 P1010826.jpg
 

 そんな妻の身体に私は執着しているのかもしれません。
 他の女を抱いても、妻を抱くような満足感は得られないような気がします。

 もちろん、
 子供のこととか、社会的なこととか、いろんな問題はありますが、
 
 こんな最低の女、さっさと捨ててしまえばいいのに、
 モメるたびに、イライラと、怒りと、憎しみでいっぱいになるのに、

 やっぱり最後は許してしまう。
 
 愛情なのか、同情なのか、執着なのか、
 もう何がなんだか分からないけれど、
 
 やっぱり今夜も妻をつかうんだろうなあ(-_-;)

 
 心よりも身体のほうが順応性高いですよ。
 これ実感です。

 そして、
 学生時代理屈っぽく「心<身体」を力説していた友人、さすがだわ!
 あの年齢で核心をついていた。
 さすが、仲間内一番の変態だっただけのことはある。

 
 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

乳首 クリトリス アナル イラマチオ

- 2 Comments

Fri
2016.05.13
00:54

海風  

お疲れさまです。

確信を突いた記事ですね。

理想・理解・妥協と、すみ分ける事ができれば上手く行くのでしょうね。

奥さま。

私には素晴らしい女性に見えます。

私には何も有りませんので、主さんがすっごく羨ましいです。

あっ、気に障ったらごめんなさい。

でも、本当にイイなぁ…と思って拝見しております。

これからも頑張って下さい。。。

2016/05/13 (Fri) 00:54 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.13
22:11

へたれ主  

海風さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

理想・理解・妥協のすみ分け、
たしかに必要ですね。そして、難しいですね。

愚妻をお褒めいただきありがとうございます。
こんなできそこないの妻でも、お褒めいただけるとうれしいものです。
社交辞令だとしてもですねi-235

海風さん、
何も存じない私が申し上げるのは恐縮ですが、
教養と経済力、人徳をお持ちの方だとブログから感じています。
愛情に関する苦悩、自分も経験したので分かるつもりですが、
海風さんの今後がこのまま変わらずとは考えにくいです。
ゆっくり少しずつ視野を広げ感じてくださることをお祈りします

2016/05/13 (Fri) 22:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

