FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

AFのススメ

  22, 2016 19:47
 タイトルが良くないですね。
 AFなんて勧めてはいけません!
 タイトルはお気になさらず。

 もちろん、オートフォーカスではないですよ!
 アナルファックです。

 ただなんとなく、
 AFについて書いてみたいと思います。
 男性が女性を犯す場合限定です。
 (私がアナルをつかわれた経験はないので・・・。)


 メリット
 ・排泄器官で性交することにより、女性の羞恥心をあおったり、変態の自覚を促すことができる。
 ・主にとっては、膣、口に加えて、新たな犯すべきホールになる。
 ・複数の場合は、膣・口・アナルの同時使用が可能となる。
 ・膣や口とはまた違った感触を味わうことができる。
 ・女性側も膣とは違う快感を味わうことができる。
 ・多くの場合浣腸する行為が伴うので、ここでも羞恥心をあおったり、服従心を植え付けることができる。
 ・生理中でも使用可能。
 ・中田氏しても妊娠しない。

 デメリット
 ・タブーの概念や恐怖心があるため女性にとってハードルが高い。
 ・少しずつトレーニングしないと、痛みを伴ったり、切れ痔になったりする。
 ・拡張しすぎると膣のように元には戻らない。→おむつが必要になるらしい。
 ・浣腸などで腸内を上手に洗浄しないと、お土産をいただくことになる。
 ・お土産をいただいてしまうと、その香りに負けて賢者モードに移行してしまう可能性がある。
 ・腸内は大腸菌など雑菌の巣であるので、コンドウさんは必須となる。
 ・プレー中両方使う場合は、膣→アナルを守らないと、逆の順序で使うと菌を膣に植え付けることになる。


 メリット・デメリットをまとめるとこんなカンジでしょうか。


 デメリットのほとんどは、皆さんもご存じだと思います。(たぶん・・・。)
 
 いえ、そもそも、まともな人はAFなんて考えもしないし、
 そんなリスク負ってまでやることじゃないですからね。
 私がアホなだけです。

 というか、デメリットについては私も知識として知っているだけで・・・。
 
 実感があるのはお土産についてだけですかね。
 これも経験を重ねると感覚で分かるらしく、
 行為の前に「もう一度排泄させてください。」と言って出しきるので、
 今はお土産をいただくことはほぼありません。
 
 そもそも妻の場合は、
 アナルに対してそんなにハードルは高くなかったと思います。
 (妻は否定しますが・・・。)

 奴隷になってからトレーニングを開始したわけではなく、
 結婚前も私は触ったり舐めたりしてましたから・・・。

 「なんでそんなとこ触るの!?」って妻に聞かれて(責められて?)、
 「なんでって、お前がカンジるから。反応なければ別に興味ないし・・・。」って話したのを覚えています。
 
 もちろん、奴隷になってモノを入れるようになるまでには、
 指1本→2本、アナルスティック細→太と、日々すこしずつ慣らしていきましたよ。
 
 P1010253.jpg P1020821.jpg

 
 そういえば、あの頃はよくお土産を頂いて、
 「臭い!変態!それでも女かっ!恥ずかしくないのかっ!」って、
 妻を虐めてましたねえ(-。-)y-゜゜゜


 メリットでウチの一番は、
 前にも記事で書いたとおり、妻が膣でイクよりも激しくイクことです。
 
 女性に前立腺はないので、
 激しくカンジる理由は、違うトコから違う角度で子宮を圧迫されるからでしょうか?
 あくまで私の想像ですが・・・。
 
 妻に聞くと、
 オマ○コは、普通にオマ○コの中がすごく気持ちよくて、
 尻穴は、何が何だか、どこがどうなってるのか分からなくなるらしいです。
 
 たんに、“妻が変態のメスブタだから”というのが正解でしょう。


 使う側の感触としては、膣とアナルは明らかに違います。

 膣は、膣壁にあるヒダヒダの感触や子宮口に先がぶつかる感触が気持ちいいんだと思いますが、
 アナルは、完全に“絞まり”です。絞り取られるような感触です。

 私は処女や若い人は苦手なのでよく分かりませんが、
 絞まりがいい人ってこんなカンジなのでしょうか?
 (妻が緩いだけか?(-_-;))

 なので、
 私は、膣で感触を十分味わってから、アナルでフィニッシュ!!のパターンが多いです。 

 IMG_1095.jpg


 さらに、バリエーションとして、
 アナルにモノを挿入しながら膣にバイブを挿入すると、
 さらに絞まるうえに、振動も楽しめます。

 性欲の強い私には、生理中に使用可能なのも助かりますし、
 
 気がむいたときは、
 四つん這いで妻自身に尻を広げさせて浣腸してやり、
 その無様な姿を楽しんで征服欲を満たしています。
 
 IMG_1047.jpg


 だから、「AFのススメ」、いかがでしょうか?

 経験者ぶって能書き垂れ流してますが、
 
 ただ私たち夫婦が異常なだけですよね。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

AF アナル アナルファック

- 2 Comments

Thu
2016.05.26
23:23

海風  

お疲れさまです。

AFノススメ。

女性には前立腺がないので、男性と感じ方も違うのでしょうね。

ヴァギナは性行為で使用する場所ですが、アナルは本来入れるべき場所では無い。

そんな背徳感が興奮を増長させるのだと思います。

AFが出来るパートナーがいるなんて羨ましいですよ。

2016/05/26 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.27
19:53

へたれ主  

海風さん、いつもありがとうございます。

そうですね。
こんなことなかなか普通のパートナーでは難しいんでしょうね。

素にもどって考えると、
なんてアホなんだろうって自分で思うんですが、

AFにしても、露出にしても、
その行為にすごく興味があるわけでなく、

異常なこと、変態なことは、とにかく妻にやってみたくなるんですよね。

やっぱり、私が変態、異常なんですよね。

でも、私をこうしたのは妻なので、
キッチリ責任とらせます。

2016/05/27 (Fri) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New

