FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

SWのススメ

  27, 2016 20:18
 タイトルが良くないですね。
 SWなんて勧めてはいけません!
 タイトルはお気になさらず。

 もちろん、サンドイッチでもサンドウェッジでもないですよ!
 スワッピングです。

 ただなんとなく、
 SWについて書いてみたいと思います。
 私の経験の範囲限定です。
 (私も経験豊富なわけではないので・・・。)

 というか、このシリーズ、
 書いてる私もすでに飽きてきて、
 読んで下さる希少な方々もたいしておもしろくないと思うので、
 論調をもどします。

 
 そもそも、私自身、SWについて微妙です。
 数回経験しましたが、楽しいとか興奮したりとかはまだありません。
 
 寝取られ願望があるわけではありませんし、
 他の女性をすごく抱きたいということでもないので・・・。
 (もちろん、他の女性への興味というか好奇心はありますが。)

 「じゃあ、なんでSW?」ってはなしになるんですけど、
 例のごとく、妻がどうなるのか、妻がどこまでやるのか見てみたいだけです。
 寝取られっていうより、妻の淫乱さの確認というか、自覚させたいというか・・・。

 
 初めてのとき、
 「お前の淫乱さを丸出しにして見せてみろ」って妻に言っておいたんです。
 
 そしたら、ホントに喘ぎまくり。
 自分から咥えるし、腰グイングインやってるし( ゚Д゚)

 いくら言われたからって、
 旦那の前で、他人とそんなにできるもんですか!?(怒)
 そりゃあもう、お相手と別れてから折檻ですよ!
 理不尽だろうがなんだろうが、私は飼ってやってる主ですからね。
 私が腹がたったら虐めます!


 その後、
 「ホントはやりたくない」「他の男に興味はない」なんてほざくもんだから、
 数回試した次第で。

 でも、
 盛り上がらないというか、初回のお相手とは状況が変わってしまったんです。

 初回のお相手は、旦那さんがやる気満々だったんですけど、
 それ以降のお相手は、いわゆる寝取られ趣味のある方々でした。
 あくまで、お会いしてからの私の印象ですが・・・。

 お相手の男性が妻にがっつくということもなく、
 とにかく私に女性を責めてほしいみたいで・・・。

 ところが、前、記事にも書いたこともある私の性格です。

 前もって、「どこまでいいんですか?」なんて聞けないし、
 その場になったらなおさら聞けないし・・・。

 向うから「寝取られ希望です」って、言ってくださればいいんですが、
 お互い、遠慮というか、相手にひかれないように、嫌な思いさせないようにって、
 気をつかいますからね。

 結果、お互い、探り探りで中途半端に終わりました。

 お別れしたあと、
 「旦那さんにもっと妻を責めてほしかった」とか、
 「またお会いして、その時は生ハメで思いっきりイカせてやってほしい」とか、
 「次回は妻と二人で会ってやってほしい」とかメールがくるんです。

 自慢ではありません。
 本気で戸惑いました。
 その証拠に、2度お会いしたご夫婦はまだいません。

 
 1組だけ、ご夫婦ではなくカップルでしたが、

 彼氏さんが妻そっちのけで、
 「ゆうこ(仮名)、旦那さんのチ○ポしゃぶらせてもらえ!」
 「おっぱいも吸ってもらえ!」って、
 カメラ片手に彼女さんに指示しながら、自分も彼女さんを責める方がいました。

 妻が生理中でお断りしたのに、それでもいいっておっしゃるはずです。

 内心、「おいおい、俺まで勝手に写さないでくれよ」って思ってましたが、
 
 私がアングルに入るときには
 「ご主人も写していいですか? 顔背けてもらってかまいません」って、
 ちゃんと断ってくれたので、特に嫌な思いはしなかったです。
 とてもいい方たちでしたし。

 (私はお相手が気を悪くされそうな気がして、まだ撮影をお願いしたことがありません。
  ですので、今回の記事は画像がありませんm(__)m)


 ただ思うのは、
 性癖とか夫婦のかたちってホント様々ですよね。

 褒められることでないのは分かりますが、
 何が正しくて、何がノーマルとかってないような気がします。

 道徳や一般的な常識に当てはめて批判するのは簡単だし、勝手だけど、
 
 お互いの心の奥底というか、なかなか人に言えない部分、恥ずかしいことや弱さなどを、
 パートナーにさらして共有することのできるご夫婦やカップルって、
 純粋で素敵だと感じました。

 だって、絶対的な信頼関係がないと相手に見せられないと思うんです。

 実際にお会いしてみて、お二人の愛情を感じますもん。
 うらやましいかぎりです。

 ウチの場合、
 かなり歪んでいびつな関係ですが、
 本音を隠して仮面夫婦をやるよりは、浮気したり、隠し事だらけになるよりは、
 怒りや不満をぶつけられるだけまだマシなのかもしれません。
 (一方的にですが・・。
  だって、自分勝手、隠し事、ごまかし、嘘のオンパレードで奴隷になったのですから自業自得です。)

 順番が逆になってますが、
 いつか、お会いしたご夫婦のように信頼し合える日がくるのでしょうか。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

SW スワッピング

- 2 Comments

Wed
2016.06.01
12:06

海風  

お疲れさまです。。。

swですか。

カップルの相性もあると思うので、中々難しいですね。

何時か私にパートナーが出来たら、主さんにお願いしたいです。

まず、私にパートナーって時点で難しいと思いますが(笑)

その時は是非。。。

2016/06/01 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.06.03
12:45

へたれ主  

海風さん、お疲れ様です。

そうですよね。相性がありますよね。
私たちは相性が分かるところまでもたどり着かない感じです。
元々知り合いだったりしたらいいんでしょうけど、
初対面になってしまうので、探り探り、遠慮、遠慮で・・・。
信頼できる相手だと分かっていたらだいぶ違うのかもしれないですね。
海風さん、その時をお待ちしています!

システムの障害なのか、コメントできない状態が続き、
返事が遅くなりましたm(__)m

2016/06/03 (Fri) 12:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New

