FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

正常と異常 2

  05, 2016 18:14
 こんなくだらないエロブログで
 なんで教育や躾けについて書いたかというと、
 私にとってのSMは躾けだからです。

 この話はあとで書きますが、

 多数派の感覚が正常ってことは社会で生きてきて肌で感じるのですが、
 でも、区切りはよく分かりません。
 どこからどこまでが正常で、どこまでなら個性に収まり、どこからが異常?


 性に関していうなら、
 フェラチオやクンニ、性交の体位を変えるぐらいまでが正常?
 腋や足の指を舐めたり、道具を使ったり、下着やストッキングに執着するぐらいまでは個性?
 興味が、SMや露出、排泄にまでいっちゃったら異常?

 私個人の感覚では、
 セックスレス夫婦だったり、
 子づくりのためだけの前戯なしセックスも十分異常な状態だと感じるのですが。

 こうして性に当てはめると、
 正常と異常の区切りって、個人の感覚でかなりブレがあるなって分かります。


 私の感覚では、妻はかなり異常です。
 
 外面ばかりを優先して家族を大切にできない、
 やるべきことよりも自分の都合や欲求を優先する、
 ばれなければいいという判断で嘘をついたり人を裏切ったりする。

 一緒に生活していると、
 「もしかしたら病気なのかもしれない」
 「いや、病気にちがいない」と思うほどです。

 でも妻にはそんな自覚は一切なく、
 性格に問題はあるけれども、異常や病気ではないそうです。

 前にも書きましたが、
 妻は外面だけはいいので社会生活においては他人に好かれますし、
 偏屈な私はトラブルを抱えることもありますから。

 妻からしたら私が異常なんでしょう。

 外面を優先して家族が犠牲になる、
 家族を守るために他人とトラブルになる、
 どっちもどっちでしょうか?

 妻は、子供のころ厳しく躾けられた経験がないと言っています。
 思いやりとか、誠意とか、真心とか、権利とか、義務とか・・・、
 そういうことに触れたり、考えさせられたりしたことがない。

 怒られたのは、テストで点数が悪かったとき、
 問題が解けないと手を叩かれたと。

 妻の親を知っている私には、あながち嘘ではないと感じられました。

 だから、別れ話をした時、
 「奴隷にしてください」と言った妻を不憫に思いました。

 あの時、別れていればよかったものを、
 「自分のためにも、妻のためにも、子供のためにも、妻を躾け直さなければ」と思いました。

 妻を正常にしようとして、異常な決断をしてしまいました。


 でも妻は子供ではないので、体裁を整えることを知っています。
 納得していなくても納得したフリをしますし、
 反省していなくても反省したフリをします。

 嘘に嘘を塗り重ね、改善されることはなく、
 SMプレイは異常さを増していきます。

 P1020970.jpg P1020625.jpg P1020006.jpg


 その異常さに妻も私も慣れてしまっている。

 自由も権利も感情を持つことさえも許されない奴隷の立場を選び、
 自分のことよりも家族ことを優先し、
 自分の都合や感情を捨て、家族のために生きるはずの妻は、

 奴隷のフリをして怠惰な生活を送り、
 自分のエゴを捨てるどころか、相変わらず平気で嘘を重ねて辻褄を合わせています。

 結果、
 異常さを増した夫婦がそこにいるだけ。 


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

奴隷 SM 異常 SMプレイ

- 0 Comments

Post a comment

What's New

