FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

正常と異常 3

  10, 2016 20:53
 ウチの家計は、私が管理しています。

 妻が管理していましたが、
 楽観主義で計画性のない妻は、あったらあった分だけ使ってしまいます。

 将来や不測の事態に備えて貯蓄するどころか、
 子供の進学に備えた貯金にまで、私に内緒で手をつける始末。

 生活費が足りないから節約するのでなく、
 足りない分はどこからか持ってくるという発想。
 これも親の影響、躾か、結婚前から借金に対する恐怖心、嫌悪感みたいなものが不足していました。

 妻の実家に対して私が口を出す筋合いはないけれど、
 何でもかんでもローンを組み、子供の名義まで要求する状態は、私には理解できない。

 「無断で借金は絶対しない」と誓って結婚したけれど、
 金銭感覚のズレは家庭生活に大きな影響を及ぼします。


 私がお金を管理するようになって、
 必要なものは買い換え、家族で外食や旅行にたまに行き、少しづつの貯金ができるようになりました。
 決して裕福ではありませんが、
 私の年収は同い年の平均年収を大きく上回っているので、生活できない方がおかしいんです。
 
 妻には、食費と日用品についてだけ任せるようにしましたが、
 妻は、渡された分だけ一気に使い、なくなったら私に請求する。
 まるでお金がわいてくるように、
 まるで私がATMのように。

 贅沢をしたり、遊んだりしている様子はないが、計画性を持って遣うことができないらしい。
 無駄遣いの自覚がないから、なお厄介。
 
 自分も稼ぐと言うので許可すると、
 
 パートに出れば、家や子供のことは、後回し、いい加減、放置。
 それを叱るとパートは長続きしない。

 
 無理やり家計簿をつけさせ、毎日私がチェックし、
 まるで、子供にお小遣い帳をつけさせるように強制しました。
 まさに躾けなおしです。


 少しづつ金銭感覚が身についてきたかなと思っていた矢先、
 私の書斎や財布から金を抜いていたことが発覚しました。
 
 何度もおかしいと感じて、
 「お金がなくなっている」とか「お前盗んでないか?」と問いただしたときも平気でシラを切り、
 その後も盗み続ける太々しさ。

 仕事に余裕ができたら家族旅行に連れて行こうと思って置いていた金を、
 それを承知の上で盗む母親ってなんなんだ!(怒)

 過去にも
 「パートに行く」と嘘をついて遊んでいたり、
 行くなと言った怪しいパートに隠れて行っていたり、
 浮気がばれているのにシラを切り通したり、

 その度に、「二度と嘘はつかない」「家族は裏切らない」と誓ってきたはずがこの始末。

 「出て行け!」と申し渡して1週間以上が経過しますが、
 平気で居座って普通に生活しています。

 「奴隷にしてください。」
 「一生ご主人様に尽くして、家族のために生きます。」
 「権利も感情も何もいりません。家族といられるだけで幸せです。」
 「この汚い最低最悪の性格をした私を壊してください。」

 この女の言うことはすべて嘘です。
 嘘をつくこと、相手を騙すことを何とも思わない異常者。

 子供がいなければとっくに追い出しているし、
 子供がいるからこそなお憎く思いますが、

 この女が育てた子供が将来どうなるのか怖いです。


 たかが家庭内での問題、たかが子供のような盗みで、と思うよう努力しましたが、
 妻の嘘、裏切りが許せません。
 
 夫婦関係をここまで異常にして、
 家庭内をここまで異常にして、
 それでもなお嘘を重ね、裏切り続ける妻を許せません。

 一瞬、殺意を覚えます。
 人はこうやって一線を越えてしまうのかもしれないと、
 自分を妙に冷静に分析しました。

 正常と異常の境界線って案外紙一重なのかもです。

 今までも、自分や妻は十分異常だと自覚していましたが、
 この感情を膨らませてしまうと「超少数派の感覚」になってしまうでしょうから、
 一線を越えてしまわないようしっかり理性を保ちます。

 それを逆なでするように、
 謝罪するでも、何に使ったか説明するでもなく、日常生活を送る妻。
 
 責めたところでまた嘘の上塗りでしょう。
 妻が変わることはないのでしょう。
 どこまでいっても、
 家族に対する愛情や信頼より、自分の欲求や楽、目先の利益。


 「可愛さ余って憎さ百倍」
 
 妻の覚悟を信じたからこそ、怒りも失望も憎さも大きいです。

 どうやって落とし前をつけてもらいましょうか。
 どうすれば、この太々しい妻に心から反省を促すことができるのでしょう。
 身体中、あざとタトゥーとピアスだらけにして二度と正常に戻れないようにしてやりましょうか。

 IMG_0349.jpg IMG_0370.jpg IMG_0404.jpg IMG_0517.jpg

 
 せめて、誰が見ても異常者だと分かるようにした方が世のため、人のためかと。 

 とことん異常な世界に付き合ってやるしかないんですかね。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

盗み あざ ピアス タトゥー 奴隷

- 2 Comments

Tue
2016.06.14
21:56

海風  

お疲れさまです。

それは酷い状況ですね。

お金をクスネルのは論外。

キツイお仕置きが必要ですね。

にしても奥さん、エロい身体をしてます。。。

2016/06/14 (Tue) 21:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.06.15
00:31

へたれ主  

お疲れ様です。海風さん。

お恥ずかしいかぎりです。
ホントに中身のないくだらない女と結婚してしまいました。
女性のように友人や親に相談するわけにもいきませんし、
憎たらしいやら、腹立たしいやら、
こちらが変になりそうです。

2016/06/15 (Wed) 00:31 | REPLY |   

Post a comment

What's New

