FC2ブログ


  --, -- --:--

正常と異常 その後

  21, 2016 22:56
 前記事のその後ですが、

 相変わらず家の中で私に会わないように逃げ回りながら普通に生活する妻。

 自分からきちんと謝罪、話をするのが人として当たり前だと思うのですが、
 妻にそんなことを求める私がアホなのです。


 とうとう私が痺れを切らして、子供が寝てから書斎に呼びつけ、
 人としての行動、家族の信頼関係、奴隷としての立場、
 妻の性格、妻の生い立ち、他の人がどうなのかなど話して聞かせました。

 妻はただ「申し訳ありません」を繰り返すだけで、
 あとは返事もせず永遠に座っています。

 結局、こちらが疲れ果てて寝ると、またその翌日は居座る。
 これを三日三晩繰り返しました。
 金をくすねているのが発覚して11日間ですよ。(怒)
 その間、奴隷としての行動もとらず、
 なぜか普段よりも楽な生活を送る妻。

 最後は、
 私が我慢の限界に達し、怒鳴って暴れました。
 引きずり回してやりました。
 妻と一緒にいて正常でいられるはずがありません。

 そこまでしてやっと、妻が話しました。


 いつもと違ったのは、
 能面のような感情のない表情で飄々と謝罪するのではなく、
 大泣きしながら自分の気持ちを話したことです。

 「自分の異常さ甘さに嫌気がさす」
 「私がいても家族に迷惑をかけるだけ」
 「こんな風に育てた親が憎い」
 「何度も同じことを繰り返してどう謝罪すればいいか分からない」
 「死んだほうがいいと思う」

 というような内容だったと思います。


 結論を言うと、
 私はまた妻を許してしまいました。アホです。

 妻がきちんと感情を露わにして話すのは稀なことですし、
 そういう姿を見るとやっぱり哀れに思ってしまいます。

 「きっとまた同じ繰り返しになるんだろう」と思いながらも許してしまいました。


 そして今現在ですが、

 妻が神妙にして、
 自分から何かしなかれば、認めてもらわなければと生活していたのは4・5日でした。
 段々慣れて、段々マイペースになり、段々太々しくなって、
 今やすっかり元通り。

 とことん異常な妻です。
 期待を裏切らない女です(-_-;) 
 
 2013060909250000.jpg 2013060909220000.jpg 2013060909250001.jpg


 そうそう、キチンと罰は与えます。
 ケジメですからね。
 先日、ラビアにピアスを付けてやりました。
 ニップルも付ける予定です。
 落ち着いたらまたご披露したいと思います。

 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

 ※前記事の画像は以前ピアスを付けていた時のモノです。
 ※画像の大きさがたまに違うことがありますが、
  妻が携帯やスマホで自撮りしたものと私がカメラで撮影したものが混在するためです。

[PR]

[PR]

正常 異常 謝罪 ニップル ラビア

- 4 Comments

Thu
2016.06.23
07:55

いくまろ  

心配ばかりでは 壊れてしまう
逃避しようとしても

異物的刺激は 非日常を 罪を感じて
なんでしょうか

予定に追われる心配事 仕事も離れた時
パートナーて、ありがたい
元気になって欲しいです

2016/06/23 (Thu) 07:55 | REPLY |   
Thu
2016.06.23
20:49

へたれ主  

いくまろさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

残念ながら今の私にとっての妻はパートナーというより子供です。
よくだらしない旦那さんのことをしっかり者の奥さんが、
「大きな子供がもう一人いる」みたいな表現をされますが、
あれをひどくした感じでしょうか。
支え合うとかっていう感触は今はありません。
いつかそうなれるといいのですが、尻拭いばかりの毎日です。

異物的刺激は、私も妻も変態だってだけです。
今ではコミュニケーションなのかもしれません。
歪んでますよねえ。

2016/06/23 (Thu) 20:49 | REPLY |   
Fri
2016.06.24
15:18

海風  

お疲れさまです。

歪んでいてもそれが愛なら良いと思います。

ノーマルでもsexどころか口もきかない、食事すら作らない女性を見てきました。

どんな形にせよ、コミュニケーションが有るのは正常な事。

それがSMなら究極の信頼関係。

やっぱり羨ましいです。

2016/06/24 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.06.24
22:27

へたれ主  

海風さん、ありがとうございます。

本来妻はコミュニケーションのとりづらい人間です。
ただ微笑んでいればいいというスタンスできています。
本音をみせて信頼関係を築くということ経験していない。
故に、深くは干渉しない、ばれなければいいという生き方につながったのだと思います。
主従になって信頼関係はともかく、妻のきたない本性に妻も私も向き合うことになりました。
究極の信頼関係につながるといいのですが。
今のところ私にとっては男友達の親友の方が数倍信頼できます。

2016/06/24 (Fri) 22:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New

