FC2ブログ


  --, -- --:--

露出 アダルトショップ 1

  29, 2016 22:04
 露出っていろんなバリエーションがあるようで、

 やってる本人たちは、
 その都度、場所やシチュエーションが違って、
 ドキドキしたり、苦労したりするんだけど、
 
 画像にすると、
 似たようなものばかりになっちゃうんですよね。

 ブログや投稿してる方々は、
 「ウン、ウン」って頷いていただけるかと・・・。


 私たちが一番多いのはアダルトショップです。
 やっぱりなんかそんな雰囲気があるというか・・・。
 上手くお伝えできないんですが。

 幸い地元に撮影を許可してくださるショップがあるものですから、
 ウチはそこに行くことが多いです。
 
 撮影の許可をいただくのもドキドキでしたけど。


 今回は、そのときの画像をUPしてみたいと思います。
 画像は捨てるほどあるので、
 また次の機会のために記事タイトルに番号ふってますが、
 深い意味はありません。

 いつもよりちょっとだけ大きい画像もありますので、
 気が向いたらクリックしてみてください。


 IMG_0933.jpg

 IMG_0935.jpg IMG_0957.jpg IMG_0951.jpg

 IMG_0939.jpg IMG_0944.jpg IMG_0953.jpg


 気に入ったらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

[PR]

[PR]

露出 アダルトショップ

- 4 Comments

Sat
2016.07.02
13:18

海風  

何だか興奮しますね。

店内のお客さんとか、どんな反応をしているのでしょう。

フェラくらいさせて上げるとか。

こんなパートナーが居るなんて羨ましい限りです。。。

2016/07/02 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.07.02
22:03

へたれ主  

海風さん こんばんは。

お疲れ様です。
ショップにご迷惑おかけするわけにはいかないので、
ほとんどお客さんのいない時間帯に行っています。
ただ一度中年の男性と一緒になったことがあるのですが、
「すごいですね」と繰り返すだけで、妻にはそんなに近づかれなかったです。
変態だと思って警戒されたのでしょうね。
ただずっと後をついてきて見学されてましたが。
機会と勇気があったら他人さんと絡んでみたいもんです。

いつもありがとうございます。

2016/07/02 (Sat) 22:03 | REPLY |   
Sun
2016.07.03
12:36

海風  

お疲れさまです。

周りに人がいたら、どうぞ近くで見てやって下さい、から始まって、おい!抜いてやれ、とフェラさせて、入れてみます?と三段スライド方式で行くのも楽しいですね。

でも、お店に怒られてしまいますか。

主さんの記事、何時も楽しみにしています。。。

2016/07/03 (Sun) 12:36 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.07.03
19:28

へたれ主  

海風さん ありがとうございます。

お疲れ様です。

一度そのようなシチュエーションになってみたいものです。
へたれですけど、どうなるのか興味深々です。

くだらない愚痴ブログですけど、
いつも読んでいただいてありがとうございます。

有名になりすぎるのもいろんな制約を気にしないといけなそうでどうかと思いますが、
誰にも読んでいただけないのも寂しいものです。
コメまでくださる海風さんには本当に感謝です。
これからもよろしくお願いします。

2016/07/03 (Sun) 19:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

