FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

エロカラ 1

  03, 2016 21:58
 “エロカラ”って言うんですね。
 実は最近知りまして・・・。
 オジサン化が進んでるカンジがします。

 でも、“エロカラ”って知らなくても、
 その行為はずっと前からしてましたよ!
 私じゃなくて妻が(^^;


 たまにですけど、
 月1,2ぐらいでしょうか、
 妻を連れてカラオケに行きます。
 
 さっきも書きましたけど、
 オジサン化が進んで、
 最近の曲が分かりません。
 
 流行りの曲を知らなかったり、いいと感じなくなったのは、いくつ位からだったんだろう。
 昔親父が、「最近はいい曲がなくてお前たちはかわいそうだ。昔は名曲があった。」って言ってたっけ。
 その頃はそんなことないって思ってたけど、今親父と同じことを感じてる。
 要は若い人たちの感性についていけなくなってるんだろうなあ(-_-;)

 とは言え、
 仕事関係でカラオケに行くこともたまにあり、
 ヘタレな私は、自分の歌いたい歌でなく、同席している人の年代に合わせて選曲します。
 年配の方に合わせるのは私にとって苦ではないのですが、
 若い人に合わせるとなると、必然的に、流行りの歌を練習する必要がでてくるのです。

 前置きが長くなりましたが、
 そんなわけで、
 ストレス発散も兼ねて、
 妻の調教も兼ねて、
 カラオケボックスへ。


 私が選曲している間、
 妻は若かりし日の歌を歌います。

 もちろん、調教を兼ねているわけですから、
 こんな風になりますね。

 IMG_0806.jpg


 若かりし日の歌なら、
 振付まで覚えているらしい。
 段々とノリノリになると、こんなカンジ。

 IMG_0804.jpg


 腰の振り方がエロかったりして、私は嫌いじゃないんです。
 オバサンですけど。
 選曲も古いですけど。

 たまに飲み物を運んで店員さんが来られることもがあるんですが、
 この姿を見ても、何事もないような態度で済ませてくださいます。
 酔っ払いだと思って黙認してくださってるんでしょう。
 感謝です。


 でも、奴隷がこの程度では調教になりませんし、
 妻もこの程度の変態ではありません。
 後半、私が歌っている間、
 私の歌なんかそっちのけで、こうなっちゃいます。

 IMG_0809.jpg IMG_0811.jpg


 変態的な行動をとるのか、
 主の歌をちゃんと聴くのか、

 どちらが奴隷として忠実なんでしょうか(-。-)y-゜゜゜


 気に入ったらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

エロカラ オナニー

- 2 Comments

Mon
2016.07.04
08:41

海風  

お疲れさまです。
店員が来てもこのままっては強者ですね。
流石です。
エロカラ。
応えてくれる人が居る事、益々羨ましいです。。。

2016/07/04 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.07.04
21:08

へたれ主  

海風さん お疲れ様です。

妻はホント気分屋で・・・。
奴隷の分際で腹立ちますが。
アルコール入ったり、気分がのっていると、
腹が座るというか、思い切りがいいというか。
でも、
気分がのらないと何もしない、
命令されて適当にやる、
指摘されてふて腐れる。
ホント太々しいやつですよ。
一人の方がマシだと思います(-_-;)

2016/07/04 (Mon) 21:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New

