FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

合同調教 1

  08, 2016 22:45
 ネットで知り合った主従カップルさんと、
 合同調教をしたことがあります。

 今回はその時の様子を。


 主さんは、おそらく私たちと同世代、
 お話しによるとかなり経験豊富な方でした。
 道具も本格的でしたし。

 彼女さんは10才くらい下でしょうか?
 (あえて、彼女さんとしておきます。)
 小柄で大人しいカンジの方でした。


 私も、妻も、彼女さんも、初めての経験で少々緊張気味。
 遠慮しつつ、様子を探り探り、というカンジでしたが、
 主さんは経験豊富なだけあって、
 主導権をとって淡々とはなしをすすめてくださいました。

 お互いのパートナーに脱ぐように命令し、
 ベッドに並べて鑑賞、撮影したり、浣腸したり・・・。


 彼女さんをパイパンにするよう、お会いする前に頼まれていたので、
 私と彼女さんはバスルームへ。

 バスルームの床に彼女さんを大股開きで座らせ、

 「まさか、ホントに初対面の女性の恥毛を剃ることになろうとは・・・。
  一体俺の人生何なんだ? 俺何やってるんだ?」などと、
 少々賢者モードになったりもしながら、
 二人で話しをしました。

 ベッドで妻と並んでる時から、
 「この奴隷さん調教不足だな」とは感じていましたが、

 話しを聞いてみると、
 彼女さんはM女でも奴隷でもなく、
 ただSM趣味の彼氏さんに、いつも仕方なく付き合っているだけとのこと。

 そんなこと聞かされたら、
 私、彼女さんに何もできないじゃないですか!
 賢者モード確変突入!
 起つモンも起たないっす!!

 結局、恥毛以外には手も触れず、
 咥えさせることもなく部屋へもどりました。


 部屋にもどって驚きました。
 妻がとんでもない姿に!!

 P1030432.jpg

 「おー!!これがアナルフックですか!!」
 初めて、その物自体も、それをしてる姿も見ましたよ。

 主さんに
 「どんなカンジ?」って聞かれて、

 妻、
 「何がどうなってるのか分かりません!!」ってキョドってまして、
 その姿がおかしくて笑ってしまいました。

 
 その後、主さんと妻がバスルームに消え、
 私と彼女さんはまたお話し。

 「ダメだ、コリャッ」 バーバ、バーバ、バーバッ!
 (全員集合いかりやさん風! 古い?)
 二人ともやっぱり賢者モード。


 でも、主さんと妻が帰ってくると、
 主さんがしっかり主導権をとり、プレーが始まりました。
 女同士のプレーです!


 これは、最初にベッドの上で2人(2頭?)を並べたシーンです。

 P1030429.jpg

 尻を高くあげ、自分で開いて、浣腸突っ込んだままの妻。
 (よく躾けられてるでしょ!鼻高々(^.^))

 彼女さん、尻をあげろと怒られてます。


 妻は主さんからアナルをホジホジされてました。

 P1030430.jpg

 手袋も準備されてるあたりベテランですね。


 女性同士の絡みです。
 これもシックスナインっていうのでしょうか?

 P1030425.jpg

 妻、初めての体験で、どうすればいいのか悩んだらしいです。


 双頭ディルド!!

 P1030434.jpg

 めったに見られるシーンではないですよね。


 後で聞いた話しですが、
 妻はアナルフックを入れる前に粗相をしたらしく(お土産がアナルからこぼれた)、
 罰と称して、バスルームで主さんの尿をかけられたらしいです。
 「私はあの人の奴隷ではないのに」と泣いていました。
 妻もまだまだですね。
 主から言われたら、その相手を主だと思って尽くせないと。

 私自身は、射精どころか全く奉仕もありませんでしたが、
 めったに見られないシーンを見られただけでもよかったかなと。

 主さんも、自分が奉仕を求めるでもなく、
 ひたすら女どもに命令して楽しむあたり、
 ホンマモンのドSですねえ。

 機会があったらまた体験してみたいと思うのですが、
 こればかりはなかなかです。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

合同調教 パイパン 奴隷 アナル アナルフック 双頭ディルド シックスナイン

- 2 Comments

Mon
2016.07.11
12:55

海風  

お疲れさまです。

合同調教、残念な結果だったのですね。
私には憧れの世界ですよ。
何時も置いてきぼりでしたから(笑)
今回、私も最高のM嬢と知り合えたのですが、後からもっと良いサディストの男性が現れたたとかで、あっさりとフラれてしまいました。
まあ、私なんぞその程度の人間です(笑)
そんな私ですが、何時か主さんと合同調教してみたいですよ。

にしても奥さま、本当に良い身体をしてますね。
改めて思いました。
また遊びに来させて頂きます。。。

2016/07/11 (Mon) 12:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.07.11
22:20

へたれ主  

海風さん、 お疲れさまです。

合同調教、なかなか難しいですよね。
まず同じ趣味というか関係の方と知り合うのが難しいですし。
SWとかよりずっと可能性が低くなるように思います。
でも、奴隷を複数並べる景色というのはなかなか拝めないだけに、
貴重な体験でした。

海風さんなら是非是非合同調教お願いしたいです!!

妻の身体、いつも過分なお褒めの言葉をいただき恐縮ですが、
ホント、年には勝てないというか、重力に負けていきますね。
昔はお見せする価値もあったのですが・・・。
まあ、これは自分もですけど。

是非、これからもよろしくお願いします。

2016/07/11 (Mon) 22:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New

