FC2ブログ


  --, -- --:--

夏がくる!!

  19, 2016 01:10
 >18日昼前、気象庁は、
 >九州南部・北部、四国、中国、近畿、東海が
 >梅雨明けしたとみられると発表した。

 雨ばっかりでジメジメ蒸し暑くて、
 関東でも激しい雨や雷に見舞われ、
 どこにいてもビショビショ、ジトジトじゃんってウンザリしてたら・・・。

 夏がくる! ナツがくる! なつがくる!

 私は寒いのが苦手で、
 雨も苦手で、
 春は忙しくて慌ただしいからイヤで、
 秋は陽が落ちるのが早くなって寂しくなるからイヤ。

 夏が大好きな夏男です。

 海、川、プール、マリンスポーツ、ゴルフ、キャンプ、BBQ、夏祭り・・・。
 衰える体にムチ打って遊ばなければ!!

 女性の露出度も高くなって、目の保養もさせていただき(^^;

 ということで、
 今回は夏らしい画像をハイテンションで貼ってみます。
 
 P1030578-2.jpg


 
 今年の夏の画像も見たいと思われた方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

 いつもよりおっきい画像もたまにまぜてみたりして・・・。
 お気に召すものがあったらクリックしてみてください。
 
 ヒョウ柄のTバック、前割れてるんですよ! 

 IMG_0772.jpg IMG_0773.jpg IMG_0771.jpg

 IMG_0774.jpg IMG_0760.jpg IMG_0762.jpg

 IMG_0776.jpg IMG_0778.jpg IMG_0779.jpg


 今年の夏も妻を調教すべきと思われた方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

[PR]

[PR]

プール 水着 ヒョウ柄 Tバック 露出

- 2 Comments

Wed
2016.07.27
12:03

海風  

お疲れさまです。

いゃあ、奥さまナイスバディ。

どうせならマイクロで恥辱プレイとか。

子供が居る所では出来ないですが。

夏のレジャー、楽しみたいですよね。

でも、お互いに中々暇か無いようで。

主さんも無理せず、お身体大切にして下さい。

2016/07/27 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.07.27
23:42

へたれ主  

海風さん お疲れさまです。

コメントありがとうございます。

いやあ、やっぱり考えることは同じですね。
私もマイクロビキニでプールに連れていきたいと考えていたのですが、
子供がいるのでなかなかです。
機会をつくれたらご報告しますね。

暑い日が続きます。
海風さんもご自愛ください。

2016/07/27 (Wed) 23:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New

