FC2ブログ


  --, -- --:--

夏といえばビール!

  25, 2016 21:58
 「夏がくる!遊ぶぞ!」と宣言しておきながら、
 まだ何にも遊べていません(/ω\)

 こうやって、
 仕事や日々の生活に押し流されながら、
 たいして遊べず消化不良にで終わっちゃうんですよね。
 今年こそ変えたい!

 前記事の夏といえばで忘れてた
 びあ! beer! ビール!!

 暑い日のお仕事後の一杯は格別ですよね。

 P1020632.jpg
 
 私はスパードライが一番好きです。
 念のため、アサヒの回し者ではありません(当たり前か)。


 今回は、妻とビールのコラボということで、
 頑張って画像多めで、
 たまに大き目画像もまぜたりして貼ってみます。
 気が向いたらクリックしてみてください。
 
 ビールのCMでつかってもらえんかな?(つかえるかっ!)

 今年の夏もビール与えて脱がせと思われる方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  
 IMG_0843.jpg IMG_0815.jpg P1020672.jpg 

 IMG_0684.jpg P1020630.jpg IMG_0848.jpg 

 IMG_0979.jpg      IMG_0831.jpg
 
 
 こうしてみると、
 奴隷の分際でなんと優雅な!

 奴隷なんだから、
 裸に首輪で四つん這いが当たり前なのに!

 P1010554.jpg

 「奴隷のエサなんてこれで十分」と思われた方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

 
[PR]

[PR]

ビール 脱がす 首輪 四つん這い エサ

- 4 Comments

Wed
2016.07.27
12:07

海風  

主さん、ナイスプレイです。

最高ですね。

本当に羨ましいです。

私もパートナーを真剣に探そう。

と、思った奥さまの画像でした。

本当に最高です。

またお願い致します。

2016/07/27 (Wed) 12:07 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.07.27
23:45

へたれ主  

海風さん ありがとうございます。

お褒めいただきありがとうございます。

やっぱり甘やかすといけませんね。

海風さんのパートナーのこういう姿、
楽しみにしてますね。

2016/07/27 (Wed) 23:45 | REPLY |   
Sat
2016.07.30
23:01

いくまろ  

お店の雰囲気から 解放と秘め事が交差して

奥様も意味深な微笑み いいなぁ 期待されてる この後


続きの野外編も楽しみにしてますね
御馳走様でした♪

2016/07/30 (Sat) 23:01 | REPLY |   
Sun
2016.07.31
00:06

へたれ主  

いくまろさん こんばんは。

コメントありがとうございます。

>意味深な微笑み
顔隠し忘れたかとあせりました( ゚Д゚)
まさにそんな顔してますからね。

野外編、いろいろ難しいのですが、
またUPしたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

2016/07/31 (Sun) 00:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

