FC2ブログ


  --, -- --:--

がんばれ!ニッポン!

  31, 2016 13:34
 リオオリンピックの開幕(8月5日)が近づき、
 テレビやネットでもその話題が増えてきましたね。

 治安やジカ熱など心配なこともありますが、
 日本選手団の活躍によって、
 少しでも日本が元気になるといいですね。


 ウチの妻も
 スポーツなんか何も分からないくせに、
 オリンピックだけは興味があるようで、
 日本を応援しています。

 
 そのことを先日妻からのメールで知りました。
 
 
 仕事中にメールが届いて開いてみたら・・・。
 思わず吹き出しちゃいましたよ(*_*;
 

 妻から送られてきた画像です。

 IMG_22180.jpg
 

 アホですねえっ!!
 

 でも私は、このアホさが嫌いじゃないです。
 
 奴隷の自覚があってよろしい。

 
 IMG_22260.jpg
 

 IMG_2242.jpg

 
 今ご覧の皆様、
 真剣に応援されている皆様、
 関係者並びに選手の皆様、
 本当に申し訳ありませんm(__)m

 ふざけているわけでも、
 バカにしているわけでもなく、
 本人は真面目なんです。

 ただ、アホなだけなんです。
 
 夫婦のコミュニケーションをとろうと、
 主に認めてもらおうと大真面目でやっております。

 異常者の突発的奇異な行動と思いどうかご容赦をm(__)m


 アホな奴隷の努力は認めてやれと思われた方はクリックしてやってくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

[PR]

[PR]

奴隷 アホ 自覚

- 4 Comments

Sun
2016.07.31
18:07

いくまろ  

 普段から メールが時々来るのですかぁ

  これは、お誘い、お願いメールなんでしょうね
先日の お酒を頂いたチラ魅せ 良かったから

 自分だったら、にやけて予定を組んじゃいますよ

今度のリオ、母校からと、知り合いが出場するのですが
 どんな形でさえ、応援が嬉しいと想いますょ

2016/07/31 (Sun) 18:07 | REPLY |   
Sun
2016.07.31
22:00

へたれ主  

いくまろさん ありがとうございます。

メールはよくきます。
奴隷としての行動報告メールです。
日常から奴隷として自覚しないとですから。

リオ、お知り合いや母校から出場するなんてすごいですね。
がぜん応援に力が入りますね。

私も仕事に影響が出ない程度に頑張って応援します!

2016/07/31 (Sun) 22:00 | REPLY |   
Mon
2016.08.01
08:37

海風  

良い感じですね。

自らこんな画像を送信してくるとは、羨ましい限りです。

にしても相変わらず良い身体。

何時も奥さまの美乳に癒されています。

主さんの画像は何時もストライクです。

是非にまたお願いします。

2016/08/01 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.08.03
22:40

へたれ主  

海風さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
承認とお返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

画像を送ってくるのも妻の気分次第です。
私はそれがおもしろくありません。
奴隷の分際で自分の気分次第なんて。
もっと誠意を尽くしてほしいものです。

出張で数日留守にしていたのですが、
その間、子供と遊びまくってますからね。
奴隷の分際で、普通の奥様より怠惰な生活を送ってるんですから。
どう虐めてやろうかと考えているところです。

いつも妻への過分なお褒めの言葉をいただきますが、
胸も垂れてハリもありません。
確かに若い頃は乳首も上を向きプルンプルンしていましたが。
今はただの淫乱ババアです。

愚痴が過ぎましたm(__)m
これに懲りず今後ともよろしくお願いします。

2016/08/03 (Wed) 22:40 | REPLY |   

Post a comment

What's New

