FC2ブログ


  --, -- --:--

プール 1

  01, 2016 20:36
 夏が終わっちゃいましたね(-_-;)
 朝夕は涼しくなりましたし、
 台風も発生し・・・。
 もう秋ですか・・・。

 台風の被害に遭われた東北、北海道の皆様、
 お見舞い申し上げます。


 さて、
 7月の記事で、
 「この夏は遊ぶぞ!」と宣言しましたが(誰にだ?)、
 衰えた体と家計にムチ打って遊びました!

 その結果、
 このブログも1カ月放置してしまいましたm(__)m
 ご覧くださる希少な方々、お久しぶりです。
 よろしければ、普段はご覧になるだけの方もお叱りのコメくださいm(__)m
 励みにします。

 と言っても、
 このダラダラの文章はシカトして、
 画像だけご覧になる方がほとんどなんでしょうけど(-_-;)
 でも、「たれながし」なんで。
 しつこくダラダラ垂れ流しますよ!
 
 しばらくは、
 今年の夏のご報告をしていきたいと思います。
 画像の整理と編集になかなか重い腰があがらないので、
 少しずつですが。

 お盆休みまではいつものごとく、
 仕事や日々の生活にズルズルと流されて、
 なかなか行動を起こせなかったので、
 海に行けなかったのが今年の心残り(-_-;)
 「海はクラゲがいるからイヤ!」って家族が反対するんだもん(/ω\)

 その代わり、
 あちこちプールに何回も行きました。
 世のお父さん、お母さんならお分かりになると思いますが、
 これが結構大変で、体力いるんですよね。

 しかも妻の調教を兼ねてますし、
 色々なんです・・・。

 
 P1040028.jpg

 この時は、年相応に地味目の水着です。
 ビキニなのになんかババくさいですね。

 今年の夏は特に暑かったので、
 お客さんもすごく多くて、
 ビキニやTバックの綺麗なお姉さま方も結構いらっしゃって。
 そちらを撮影したいのが本音ですが、
 他人様にご迷惑をおかけしないのが、変態のせめてものマナーかと。 

 ですので、
 妻で遊ぶしかありません。

 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

 こんなカンジで遊ぶわけですが・・・。
 たくさんのお客さんの中でこのタイミングを作るのが大変でした。
 アホですね。

 1040030.jpg 1040031.jpg 1040034.jpg

  1040032.jpg 1040033.jpg


 お客さんの中にはカップルも多くてですね。
 プールの中では大変なことになってるわけですよ。
 
 水の上では、抱き合っているというか、
 掴まり合ってるだけに見えるんですけど、
 (キスしてるとこも何度も見ましたけど(*´з`))

 水中では、もう下半身絡み合ってますからね。
 「入れちゃってるのでは?( ゚Д゚)」と、
 こちらが心配になっちゃいます。

 でも、
 変態度でいったらウチの奴隷も負けませんよ!

  P1040038.jpg P1040037.jpg
 
 脱いじゃいますからね!
 
 人が多くて水が濁ってたからできたことですね。

 奴隷に褒美のクリックをお願いしますm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

[PR]

[PR]

プール 奴隷 露出

- 2 Comments

Sun
2016.09.04
23:36

海風  

お久し振りです。

お元気そうで何よりです。
にしても奥さまは相変わらずナイスバディ。
真夏の調教報告楽しみにしてますよ。
奥さまも主さん喜ばせる様、頑張って下さいね。
それでは。

2016/09/04 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.09.06
21:39

へたれ主  

海風さん、お久しぶりです。

コメントありがとうございますm(__)m
いつもお褒めの言葉、恐縮です。
ホント、なんの努力もしませんから、
重力に負けて垂れまくってますよ、現物は。
ボチボチですが、ご報告しますね。

2016/09/06 (Tue) 21:39 | REPLY |   

Post a comment

What's New

