FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

盗撮? 覗き?

  12, 2016 10:20
 今年の夏は夜遊びもいっぱいしたのですが、
 夫婦二人で街に繰り出しても、飲むぐらいしか特にやることがないんです。
 行った先で少し露出させるぐらいしかなくて。

 それで、いつも結局、
 深夜もあいている店をウロウロしちゃうんですが、
 最近ちょっと変化が。

 妻がモテてるみたいです。

 ド○キホ○テでの出来事。
 二人で売り場を物色しながら歩き、
 棚やのれんみたいなので囲まれたアダルトコーナーに入った時です。
 
 私が振り向いたときは、
 男が一人のれんみたいなのを分けて走って出ていくところでした。
 
 妻に聞くと、
 妻が気配で振り向いたら、お尻のところに男がかがんでいて逃げたとのこと。
 前に歩いた各売り場でも何回か見かけた人だったと言います。

 「お前、盗撮されたんじゃないか? それとも覗かれたか?」
 と妻に確認しますが、
 鈍感さには定評のあるこの女、
 
 「たぶん・・・??」

 試しに、
 アダルトコーナーを出て他の売り場を歩いてみました。
 
 しばらくすると、現れましたよ。

 「ご主人様、さっきの男が通路の向こうぐらいについてきます」

 商品を手に取って見るふりをしながら確認すると、
 20代ぐらいの小柄なリュックを背負った男でした。

 「おいおい、下手すりゃ親子ぐらい年はなれてんぞ。
  いくら熟女ブームって言ったってこんなオバさんでいいのか?」
 
 なんて思いながら、
 確認のためいくつか売り場を移動しましたが、
 通路を変えたりしながらもしっかり着いてきます。
 
 間違いないようです。

 「これはお話ししなければ!」と思い、
 私が男の方を見た瞬間、
 男はスッと棚の陰へ。

 行ってみるともうそこにはいません。
 売り場を探してみても忽然と姿を消してしまいました。
 その後もしつこく店中探したんですけどね。

 あーっ、こんなことなら最初から走って追っかければよかったです。
 そこらへんの男には追いつく自信があるのですが。

 それにしてもあれは常習者ですね。
 一度バレかけているのにまた帰ってくる大胆さといい、
 バレたと分かっても慌てず棚を使って姿を消す反応といい、
 かなり慣れてますね。

 
 捕まえて言ってやりかったんですが・・・。

 「盗撮や覗きは犯罪だっ!!」
 「こんなオバさんでいいのかっ!?」
 「こんなオバさんでいいんだったら、正々堂々とお願いしなさいっ!!」って。

 きちんとお願いしてくれたら、

 ピアス付のオ○ンコをじっくり見せてあげたのに。
 オ○ンコだけなら写真も撮らせてあげたのに。
 それで勃起してくれたら手コキぐらいはサービスしたのに・・・。
 
 素直ないい子だったら、
 「もうあんなことしちゃダメだよ」ってフェラでもさせたのに・・・。

 ホント、残念です。


 他の日も
 まんが○庫や道端でも似たような出来事がありまして・・・。
 たまたま私と距離があるときには若者からナンパも数回・・・。

 いい年していっつもこんな格好してるからですかね?

 IMG_1236.jpg

 P1020252_20160912095037d4b.jpg


 でも、こんな格好は奴隷になってからずっとなんですけど、
 上のような出来事は今年の夏だけなんですよね。
 奴隷がフェロモンでも身につけましたかね。
 それとも、若者が溜まっているのか?
 少子化対策に光が・・・。
 見えませんよね。

 以前の記事でお約束していた
 ラビアピアスの画像は追記でどうぞ!

 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

 ピアスだけ残してモザイクかけるの
 結構大変でした・・・。

 なんで置換がNGワードなの?
 何度もやり直ししましたよ・・・。

 P1040060.jpg P1040058.jpg P1040059.jpg


 私の作業を労ってクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい! おしり! 両方!!

  

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

盗撮 覗き ピアス ラビアピアス 露出 奴隷

- 2 Comments

Fri
2016.09.16
13:07

海風  

奥さま、素晴らしい御御足。
盗撮くんにストークされるのも納得。
私も付いて行きたいですよ。
本当に羨ましいです。

2016/09/16 (Fri) 13:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.09.16
21:57

へたれ主  

海風さん こんばんは。

お疲れ様です。
コメントありがとうございます。

たいしてきれいな脚でもないです(-_-;)
太いし・・・。
身長があるので少しだけ長いのと、
あとは私の撮影の仕方だと思います(-。-)y-゜゜゜
脚フェチの私としては全く納得いきません(/ω\)

こんなんですが、
海風さんがついてきて下さったら大サービスいたします!

2016/09/16 (Fri) 21:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

