FC2ブログ


  --, -- --:--

プール 2

  25, 2016 18:19
 仕事が立て込んでいて、やっとひと段落。
 久しぶりに土日休んで家族サービスを、
 そして来週に備えようと思っていたのに、

 ウチのアホ奴隷は、
 ミスをした挙句、指摘した主に対して口答え、
 「出て行け!」と言われて昨夜出ていきました。
 子供を置いて(怒)

 なのに今朝は勝手に帰ってきて、
 主である私を完全にシカトして過ごしています。

 ホントにこのバカは、
 自分のしてきたことも、どれだけ家族を苦しめたかも、
 自分でお願いした奴隷の立場も、
 全く自覚していません!!



 なんて、
 毎回同じ愚痴を垂れ流してもあれなんで、
 (毎回同じ行動をとってるアホ奴隷のせい)
 
 夏のご報告の続きを。

 写真は山のようにあるのですが、
 諸事情によりお出しできないものが多くて・・・。

 とりあえず、寒くなりすぎて季節感がなくなる前に、
 前回ご報告した日とは別の日の
 プールの画像をどうぞ!

 P1040069.jpg

 前回の水着はババくさかったんで、
 別の水着です。
 少しはマシですかね?


 スカート? 脱がすとこんなカンジです。

 P1040075.jpg


 
 別の意味で脱がすとこんなカンジです。

 P1040080.jpg  P1040081.jpg



 さらに別の日。

 P1040086.jpg

 見栄はってかなり派手目の水着で若作り。
 ムリがありますかね?

 垂れたチチでも出させますか。

 P1040095.jpg


 こんなアホを飼わなければならない私に同情してクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

露出 奴隷 プール

- 4 Comments

Wed
2016.09.28
11:58

海風  

お疲れさまです。

「出て行け。」と言われて出て行く根性も凄いですが、次の朝に何食わぬ顔で帰って来る所も凄い。

これはお仕置きのし甲斐があると言うか、責め甲斐がありますね。
家に居るとこんなに気持ち良いことがあるぞ…と、身体に染み込ませたお仕置きをじっくりと。
楽しみにしております。
主さんもお身体に気を付けて下さい。

2016/09/28 (Wed) 11:58 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.09.28
21:59

へたれ主  

海風さん こんばんは。

いつもありがとうございます。

ホント,アホなんですよ。
お仕置きのし甲斐なんてありませんよ。
もう何年もずっと繰り返してるんですから。
単なる異常者です。ナメてるんです。
こっちはもうウンザリです。
誰かに代わっていただきたい気分です。

海風さんも,パートナーは賢く従順な方をお探しください!

2016/09/28 (Wed) 21:59 | REPLY |   
Wed
2017.03.08
09:35

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/08 (Wed) 09:35 | REPLY |   
Wed
2017.03.08
22:29

へたれ主  

鍵コメさん

ありがとうございます。

すごいですね。
スケールアップ版なんて失礼なことを申しましたm(__)m
器もグレードも全然違います。
ただ、ご教授いただいたことを大切にしていこうと思います。
くれぐれもご自愛ください。

2017/03/08 (Wed) 22:29 | REPLY |   

Post a comment

What's New

