FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドM単男さんとの交流 2

  16, 2016 13:12
 つづきです。

 
 前もってお聞きしていたM男さんのリクエストにお応えして、
 奴隷をM男さんの顔の上へまたがらせました。

 IMG_1120.jpg

 M男さん、ンゴンゴ言いながら奴隷の性器にしゃぶりつきます。


 IMG_1128.jpg

 奴隷は思わず喘ぎ声をあげながら崩れ落ちました。


 しばらくこの光景を眺めていましたが、
 M男さん、ジュルジュルと奴隷の性器をしゃぶり続けますし、
 奴隷も腰をガクガクしながら喘ぎ続けます。

 カメラ2台分の撮影も終わり、
 (そうそう、撮影もM男さんのリクエストです。
  撮られるとますます興奮するんだそう。)
 
 一服しながら様子をみていましたが、
  
 この2匹(M男さん失礼m(__)m)を放っておくと、
 永遠と続けそうなので、
 私も参加してみました。

 IMG_1122.jpg

 M男さんに性器をしゃぶられながら、
 私のモノを喉奥まで咥えこむ奴隷。
 さぞ興奮したことでしょう。

 淫乱丸出し。
 これがこの淫乱奴隷の本性です。
 命令されて最初は戸惑いながらも、
 ちょっとカンじると、貪欲に欲求と快感をむさぼります。
 
 わが妻ながら、
 情けないやら、呆れるやら、怖いやら。
 させているのは私なんですけどね。

 
 M男さん、身体を起こして奴隷の後方からさらに激しく一心不乱にしゃぶります。 

 IMG_1134.jpg


 
 M男さんが積極的になってきたので、
 私はまた撮影係にまわり、M男さんに任せてみました。

 IMG_1146.jpg


 この誠実なM男さんだからできることです。
 やっぱり信頼って大事ですよね。
 
 でも、
 この体勢になると、
 嫉妬いうか、不安というか・・・。
 
 妻が責めてる分には私の命令という感が強いですが、
 妻が責められていると複雑な気分になります。

 そんな私の感情なんて、
 このアホの淫乱奴隷が知る由もなく、

 M男さんにオッパイ吸われながらアンアン喘ぎ、
 自分でオ○ンコをいじる始末。

 IMG_1149.jpg

 完全に淫乱メス豚モードです。



 続きはまた次の記事で。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

M男 奴隷 淫乱 メス豚

- 2 Comments

Wed
2016.10.19
00:55

海風  

凄いですね。
思わず遮断機が上がってしまいました。
滅茶苦茶エロの空気が充満しているのが伝わって来ます。
続きを楽しみにしてますよ。

2016/10/19 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.10.20
21:33

へたれ主  

海風さん こんばんは。

いつもありがとうございます。
まだこのあたりはエロって感じですよね。
でも実はこの後が・・・。
私たち夫婦も変態ですが、
この単独さん、かなりの・・・。
ひかれるかもしれませんが、ご期待ください。

2016/10/20 (Thu) 21:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

