FC2ブログ


  --, -- --:--

妻を奴隷として飼うということ

  02, 2016 21:49
 “女を奴隷として飼う”
 世の男性は憧れますかね?
 
 SMとかそういうのに興味がなくても、
 “女を思い通りにできる”というのは征服欲がみたされるのかもしれません。
 そういう闇の部分というか、
 表に出すことはないけどもし可能なら・・・ っていう気持ちはどこかにあるのかも・・・。
 
 もちろん、「そんなひどいことできない」「許されることではない」と、
 本心から思う男性もいらっしゃるでしょう(それが正常で、それが正しい社会人です。キッパリ!)。

 でも、いわゆる主従関係を結んでらっしゃるご主人様とお話しすると、
 皆さんホントに大変だっておっしゃるんです。
 女を自分の奴隷にするってことは、全責任を自分が負うってことですからね。
 プレーのバリエーション、程度、下準備等々、どちらが尽くしてるのやらってカンジみたいです。
 たしかに、ご主人様ってどこか几帳面というか真面目な方が多いように感じます(私見ですが)。

 
 うちの場合はというと、プレーではないわけです。
 普通のパートナーであれば、“一緒に過ごす時間”=“プレーの時間”になるのでしょうが、
 うちは生活を共にしてるんですから、いわば24時間主従なんです。
 
 毎日を普通の家庭のように対等な立場で生活していて、
 「じゃあ今から主従開始!!」とか、
 「今日はSMデー!!」とか、
 「ベッドの中では俺は王様!!」みたいな、
 そんなSMが趣味の円満な明るい夫婦ではないわけですから。

 要は、プレーじゃなくて、本当に妻を躾けなおそうってことになるわけです。
 妻としての自覚、母としての自覚、家族に対する愛情、奴隷としての覚悟・・・。
 怠惰で自分勝手、おおざっぱな性格の妻を一から躾けなおす。

 それを奴隷として、精神的に肉体的に服従させて言うこときかそうっていうんですから、
 まともではありません。
 人権侵害です。アホです。異常です。

 ただ、本人了承のもと、本人に頼まれてやってます。
 「俺はお前の親じゃないっちゅうの!」これが本音です。

 ホント、大変ですよ。
 本来、家庭生活を送る場、子供を育てる場に、
 SMや暴力が入ってくるわけですから。

 妻が逃げ出したことも一度や二度ではありません。
 我に返って、自分が頼んだことだと思い出し、戻らなきゃ生きていけないと気づいて帰ってきますけどね。
 ここは妻のいいとこ。気分屋がいい方にでる場面です。
 (ほめると調子にのって太々しくなるので言いませんが・・・。)

 妻が書いた反省文や誓約書は十数枚に及びます。
 アホですね。
 躾けても、躾けても、痛い思いさせても、繰り返すわけです。

 妻も大変ですが、
 私の精神的負担も大きいです。
 SM趣味があったわけではないですし、
 女性に手をあげるような育ち方はしてこなかったですから。

 初めのうちは、ホント、罪悪感というか、自己嫌悪というか・・・。
 きつかったです。

 ただ、弁解すれば、
 私が妻に手をあげるのは、プレーで楽しみたいからではなく、
 妻として、母として、しっかりできなかった時です。
 だから、本気で怒ります。
 本気で怒って手をあげるんですから暴力ですよね。
 最低です。
 弁解になりません・・・。

 
 暴力でなく、SMに収まっているうちはまだマシな方なんです。

 全部“なんちゃって”で、なにひとつ本格的ではありませんが、
 ほとんど経験しちゃいました。

 拘束、縛り、ロウソク、ムチ、アナル、イラマチオ、SW、露出・・・。

 P1020224.jpg  P1020175.jpg  P1020208.jpg  IMG_0731.jpg

 ホント、アホですね。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?
 
  
 
 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

奴隷 SM

- 0 Comments

Post a comment

What's New

