FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドM単男さんとの交流 4

  31, 2016 07:00
 たいして待っている方もいないと思いますが、
 つづきです。

 
 奴隷をイカせたあと、
 いったんベッドからおりて休憩していたのですが、
 M男さん、一人でバッグをゴソゴソ。

 ニコニコしながらテーブルの上に並べていきます。
 アイマスク、ロウソク、ガラス製浣腸器、グリセリン浣腸。

 「えっ? これ、使いたいんですか?」
 私が問うと、

 「はいっ! お願いしますっ!」と
 M男さんニッコリ。

 「そんな要望聞いてないよー。
  どうりでバッグがでかいと思ったあ。
  まっ、いいか!」 ってことで、

 奴隷にまたM男さんを責めさせることに。



 M男さん、
 自らアイマスクをしてベッドに横たわります。

 火をつけたロウソクを奴隷に手渡し、
 「いつもお前にしてやっているように責めてあげなさい!」
 と命令します。

 奴隷、かなり戸惑いながら、
 「いいんですか?」

 IMG_1166.jpg

 「アッ!!」

 2匹(M男さん失礼m(__)m)が同時に声をあげます。

 なんで奴隷が悲鳴をあげるのか分かりませんが、

 なんでM男さんの袋をモミモミしながら垂らすのか分かりませんが、

 これ、かなり面白かったです。


 奴隷はいつも自分がされているように、
 ロウを垂らす位置を
 胸、乳首、腹部、陰部と少しづつ下へずらしていきます。

 IMG_1174.jpg

 
 ロウが垂れるたびに、
 2匹で「アッ!!」
 何度も何度も2匹で「アッ!!」

 奴隷、いつも自分がされる側なのでシンクロするんでしょうね。


 M男さん、ロウまみれになっちゃいました。

 IMG_1177.jpg

 ハアハア言いながらもなんか満足そうです。
 カンジるのかな(?_?)


 「背中の方もお願いします。」と
 四つん這いになるM男さん。

 やっぱカンジるんだ(-_-;)

 IMG_1183.jpg

 
 いつも奴隷の相手してて思うんですが、
 Mの人って、欲が深いというか、わがままというか・・・。
 責められてるようで、苦しんでるようで、耐えてるようで、
 でも、底なしの欲求、厚かましい要求。

 変態って厄介です(/ω\)


 なんか2匹でシンクロして楽しんでたので、
 疎外感を覚えたSの私(-_-;)

 意味もなく2匹並べて写真撮影!!

 IMG_1185.jpg

 なかなかいい画じゃないじゃですか!(-。-)y-゜゜゜



 次の記事へ続きます。
 いよいよ、やっと、M男さんの本領発揮です。


 M男さんの変態ぶり、読みたい方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

M男 奴隷 ロウソク

- 2 Comments

Tue
2016.11.01
00:49

海風  

待ってましたよ。

面白いですね。
思わず笑ってしまいました。
シンクロとか妙な疎外感(笑)
最高ですね。
久々に笑いました。
続き、楽しみにしています。

2016/11/01 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.11.02
23:07

へたれ主  

海風さん ありがとうございます。

お一人でも読んで下さる方がいるだけでありがたいことです。
M男さんと奴隷のシンクロ、
ホントおもしろかったですよ。
吹き出しそうでしたもん。

次回はエグいですが、
よろしくお願いします。

2016/11/02 (Wed) 23:07 | REPLY |   

Post a comment

What's New

