FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

ドM単男さんとの交流 5(閲覧注意)

  13, 2016 22:34
 つづきです。
 スカに嫌悪される方は閲覧しないでください!


 予定になかった
 M男さんへのローソク責めが終わり、

 これまた予定になかった
 浣腸をして差し上げました。

 また私が指示をして、奴隷がガラス製の浣腸器で。

 奴隷はいつもイチジク浣腸ですので
 かなり戸惑っていましたが、
 なんとかM男さんの肛門からグリセリン液を注入しました。

 そして2匹(M男さん失礼m(__)m)でバスルームに行かせ、
 M男さんの排泄を奴隷が鑑賞してあげました。

 実は、
 ここらへんから私もちょっと引き気味というか、
 呆れ気味というか・・・。

 元々スカトロにすっごく興味があるわけでないですし、
 いつもは自分の妻、自分の奴隷だから平気なんですが、
 さすがに男性のアナルやら排泄やらは(-_-;)

 まあ仕方なく奴隷に付き合わせるけど、
 俺は無理ってカンジでした。

 M男さんも、私には恥ずかしいっておっしゃってましたし。

 だから画像もありません。
 テレビ観ながら一服してました(-。-)y-゜゜゜

 2匹でバスルームにこもってから長かったです。
 
 排泄して、後の掃除までだったからでしょうけど、
 途中、心配になってドアのところまで行きましたもん。
 一応、奴隷の安全は守らないといけないので。
 でも、奴隷には知られたくないのでこっそり。

 そしたら、
 2匹で楽しそうに会話しながら掃除しているのが聞こえて、
 また疎外感(-_-;)

 どうやら、やっている(やらされている)ことが同じなので、
 親近感というか、気が合うんでしょうね。



 2匹が出てきたら、
 今度は私が奴隷に浣腸します。

 そして3匹でバスルームへ。

 私は撮影、
 M男さんが床に寝ます。
 奴隷は私の指示でM男さんの顔の上にまたがり・・・。

 そうです!
 M男さんが隠し続けて実現したかった願望。

 「女性のアナルから直接ウ○チを食べたい!」

 「そりゃ、なかなかカミングアウトできないし、
 それに応えられる人間も希少だわな(-_-;)」

 ってなわけで、
 偶然にも、不本意ながら、残念ながら、
 私はそれを叶えることが可能だったわけなんですね。


 奴隷、M男さんの顔にまたがって、

 「いいんですかっ!!?」
 「ホントにいいんですかっ!!?」
 「もうダメですっ!! 限界ですっ!!」
 「イヤあぁーっwwww」
 

 IMG_1191.jpg

 こりゃまた、
 ちょうどいいカンジの軟度で
 ぎりぎり固体、ぎりぎり液体みたいな。

 M男さん、
 ゲッホ、ゲッホ咽てるし(/ω\)
 
 そりゃ、アナルに吸いついて、
 一気にウ○チ吸い込めば、
 相当強烈でしょう。


 奴隷、慌てて腰をあげます。

 IMG_1187.jpg

 でもM男さん、頭をあげて吸い付いたまま離しません。

 
 さらに逃げようとする奴隷。

 IMG_1188.jpg

 M男さん、奴隷をホールドして逃がしません。


 結局、
 最後までM男さんの口に出し切ってしまった奴隷です。

 「もう出ません!お許しください!」 って
 奴隷が懇願するので、

 「じゃあ、お前のオ○ンコをM男さん見せながら、シゴいてあげなさい」
 と指示し、

 奴隷が逆向きになってM男さんの陰茎を掴み、
 腰を屈めた瞬間、
 
 「ブチュッ!」 

 IMG_1193.jpg

 M男さんが体を起こして、
 また奴隷のアナルに吸い付きました。

 「キャッ!!いやぁっ~!!」

 奴隷は悲鳴をあげながら膝がガクガク。


 「やめるな!続けなさい!」と指示すると、

 M男さん、気をよくしてジュルジュル吸いまくり。
 
 奴隷も、我を忘れてM男さんの陰茎を握りしめシゴキまくり。

 「イキますっ!!イカせてくださいっ!!あっ、あぁwwww」

 「フゴッ!フゴッ!フンゴッォwwww」

 IMG_1193.jpg

 ドピュッ!ドピュッ!って、

 2匹仲良くフィニッシュされました。


 この後、
 2匹で楽しそうにまた風呂掃除してましたよ。

 私は一人でまた一服(-。-)y-゜゜゜
 疎外感・・・。

 なんか悔しかったんで、
 2匹が出てきたあと奴隷にしゃぶらせて、
 M男さんの前でアナルを犯してやりました。

 俺ちっちゃ・・・(-_-;)

 でも、初めて、
 自分たちの主従関係、全開を他人様に見せて、
 やっぱり興奮しました。

 M男さん、我々をしのぐ変態でしたけど、
 ホントにいい人でした。
 好きですよ。そういう人。
 ありがとうございました。

 お読みくださった希少な方々、
 ただでさえアホなブログなのに、
 今回はさらに、
 行動も文章も下品極まりなく申し訳ありませんでしたm(__)m
 まさに垂れ流してしまいました(-_-;)


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

浣腸 スカトロ アナル 奴隷 スカ M男 変態

- 5 Comments

Sun
2016.11.20
12:55

海風  

お疲れさまです。

本当にお疲れさまでした。
M嬢とM男を勝手に絡ませて楽しむのも良いかもですね。
お互いに責めさせて、片方には逝くなよと命令し、片方には逝かせろと命令して、その鬩ぎ合いを見て楽しむのも面白いかも。
妄想は膨らむ…(笑)
と、年末が近付いてきましたね。
主さん、ご自愛下さい。
では。

2016/11/20 (Sun) 12:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.11.20
23:18

へたれ主  

海風さん、いつもありがとうございます。

私たちにとって珍しい体験だったので気長に書いてみたのですが、
1カ月半もかかっちゃいました。
書いてる本人が飽きるというかバテるんですから、
読んで下さる方々はなおさらかとm(__)m
でもこのときがきっかけで、単独さんもありかなと思うようになりました。

私は仕事関係(大成功で終わりました)で疲労困憊なのですが、
海風さんはも年末に向けてお風邪など召されませんようご自愛ください。

2016/11/20 (Sun) 23:18 | REPLY |   
Fri
2016.12.16
17:02

海風  

お久しぶりです。

師走も中盤です。
お元気ですか?
奥さまとのプレイ如何でしょうか?
私はエロとは無縁で中々更新がままなりません。
ヒ乾びて死んでしまいそうです(笑)

今年も残り僅か。
お身体にはご留意下さい。

2016/12/16 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.01.04
08:40

海風  

新年

明けましたね。
公私共々お忙しいでしょうか?
今年も調教日記楽しみにしております。
よろしくお願い致します。

2017/01/04 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.01.11
21:52

へたれ主  

海風さん、お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。
せっかくコメント頂いていたのに、
承認も返信も大変遅くなり失礼しましたm(__)m
いろいろあってというか、
あったわけでもないのですが、
ブログから遠ざかっていました。
もうしばらくしたら再開したいと思っています。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

2017/01/11 (Wed) 21:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New

