FC2ブログ


  --, -- --:--

冬の日

  22, 2017 22:57
 こんばんは。お久しぶりです。
 そして、今さらですが、今年もよろしくお願いします。

 本当に久々の更新になってしまいました。

 仕事が多忙だったり、体調を崩したり、色々あったのですが、

 一番の理由は、
 妻にうんざり、嫌気がさしてしまい、
 妻への愚痴を垂れ流すためのこのブログでさえ、
 関わりたくなくなってしまいました。

 特別何があったというわけではないのですが、
 逆に、色々ありすぎるとも言えますが、
 
 いつまでたっても、
 怠惰で、自分勝手で、がさつで、いい加減な妻にうんざり。
 
 家事も、子育ても、外とのやりとりも、奴隷としての行動も、
 命令しないと動かない、
 命令してやらせてもいい加減、
 そのことを指摘すれば言い訳、責任逃れ、
 さらに強く指摘すれば「申し訳ありません」の一言で済ませ、
 怒鳴ろうが、罰を与えようが、突き放そうが、
 全く改善されません。

 首輪をつけ、ピアスをあけ、
 叩こうが、足の指をしゃぶらそうが、
 どの穴をつかおうが、便器としてつかおうが、
 なんでも自由。

 すべて自分の思い通りにできる奴隷であったとしても、

 妻である以上、子供の母親である以上、
 日々の家庭生活で役目を果たせなければ、
 やはり負担でしかありません。

 捨ててしまえればどんなに楽なんでしょうけど、
 子供の母親ですからね。
 この馬鹿が自立して生活するなんて無理ですし。

 ホント、
 奴隷よりも、主の方が我慢を重ねストレスをためる状況って・・・。

 私はいつまでもつんでしょうか・・・。

 寒いのが苦手な私は、
 冬はなおさら気が滅入るのですが、

 冬らしい画像をupしておきます。
 今後ともよろしくお願いします。

 IMG_0907.jpg  IMG_0900.jpg  IMG_0909.jpg


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

奴隷 怠惰 自分勝手

- 6 Comments

Wed
2017.01.25
15:27

ホルモン  

人妻の奴隷に興奮するには、普段とは別の顔が欲しいですね。日中は子供の前では躾の厳しいお母さんであり、近所のママとも健全な付き合いがあり…しかしながら、夜になると、裸にされ、縄で縛られ、バイブで犯され、卑猥な言葉を連発する…そのギャップが欲しいですね。そのギャップがないようなら、家畜扱いしたらどうでしょう?人間と思うから腹立たしいくなると思いますよ!

2017/01/25 (Wed) 15:27 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
07:56

いくまろ  

責任感と言うより 自覚なのか
難しい事なんだと思います

当たり前の事を 声に出して行動と共に
夫婦とか連れ合いととして
演って行く🏃‍♀️

節分 とか 行事の愉しさ
重ねて欲しいです
頑張ろう!

今年も宜しく

2017/01/27 (Fri) 07:56 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
22:16

へたれ主  

ホルモンさん、ありがとうございます。

ホルモンさん、初めまして、ですよね?
コメントありがとうございますm(__)m

分かってくださいますか!
そうなんですよ。
妻として、母として、しっかり、せめて普通でいてくれたら、
この女の淫乱さも魅力になるのかもしれません。
でも、今の状態は家畜に毛が生えたようなもんです。

いつまでもこの女に人並みを求める私がアホなんですよね(-_-;)
でも、子供いるので家畜では困るんです。

今後ともよろしくお願いします。

2017/01/27 (Fri) 22:16 | REPLY |   
Fri
2017.01.27
22:24

へたれ主  

いくまろさん、お久しぶりです。

そうなんです。
以前記事にも書きましたが、
妻としても、母としても、奴隷としても、
全く自覚しない、覚悟しない、責任感を持たない、
そんな感じです。

ずっと一緒にいて分かるのは、
この女、中身がずっと子供のままなんです。
外面やその時々の立場の真似事は覚えてきたけれでも、
すべておままごとレベルなんですよ。

子供ですから、
行事とか楽しく過ごすことは得意ですよ!

今年もよろしくお願いしますm(__)m

2017/01/27 (Fri) 22:24 | REPLY |   
Wed
2017.02.01
18:42

海風  

お疲れさまです

主さん、何時もコメントありがとうございます。

久し振りの更新ですね。

雪をバックにハーネスボンデージとは、相変わらずツボにハマっています。

羨ましい限り。

今年もプレイの数々、楽しみにしています。

2017/02/01 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.02.02
20:43

へたれ主  

海風さん、こんばんは。

ホント、久しぶりの更新になってしまいました。
色々忙しかったりするのですが、少しずつでも更新したいと思います。

海風さんの更新、いつも楽しみにしています。
色っぽいのを期待しているのですが、
お互い無理なくいきたいですね。

2017/02/02 (Thu) 20:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New

