FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

愛情とプライド

  05, 2017 19:52
 物心ついた頃から女性と接するたびに考えていたこと。

 恋愛って、
 相手を愛する気持ちと、自分のプライド・自我の綱引きのようなものだと。

 お互いありのままの相手を認め合って、受け入れ合って、一緒にいられればいいのだろうけど。
 それができるカップルや夫婦がどれだけ存在するのだろう。

 性格も、価値観も、育った環境もそれぞれ違うのだから、
 そこに軋轢があって当たり前。
 そもそも同じ感情を常に共有することなんてできるはずもないのだから。


 では、軋轢が生まれたとき、相手を受け入れられない時どうするか?

 相手を変えようとする。

 自分が我慢する。
 
 あなたはどちらですか?

 相手も引かない、自分も我慢できない、
 その時は別れますか?

 突き詰めていくと、
 相手と別れたくないので自分が我慢する、変わるか、
 自分のプライド・自我を守るために別れるか、
 というところにたどり着くように思います。

 稀に、自分のことよりも相手のことを想って別れるというケースもありますが。
 (すごく大人というか、究極の愛なのかもしれません)

 付き合いが長くなると、
 大人のカップルや夫婦は、

 多くの場合、
 その軋轢に触れないようにする、
 端的に言えば、ごまかして、なあなあにして、一緒に過ごしているのではないでしょうか?



 少し話しがズレますが、
 若い頃、自分の好みではない女性ばかりが寄ってくるという時期がありました。

 私は、性格はガサツな女性、外見は太った女性が苦手なのですが、
 (恋愛対象として、あくまで私個人の好みです。全体的に否定するものではありません)
 なぜかそういう女性ばかりに告られるのです。
 そして、そういう時に限って、お断りしても諦めていただけない。
 オブラートに包むというか、出来るだけ傷つけないように理由をつけてお断りすると、
 今でいうストーカー的存在に。
 
 でも、実はすごく嫌ってわけではなかったんですね。
 若い人の多くは、「重い」とか、「ウザい」とかってなるんだろうけど、
 私は、こういう女性いいなって思ってた。
 
 優越感に浸るとかそういうことでなく、
 自分は無理なんだけれども、
 
 こんな風にプライドを捨ててというか、自分を捨てて、
 人を好きになる、愛せる人って、すごいなと。
 他の男性ときっと幸せになるんだろうなあと思ってました。

 残念ながら、私が好きになった女性はそういう人たちではなかったので、
 お付き合いしている間、どちらかというと私が尽くしていた、折れていたように思います。

 若い頃からこういうことを考えたり、心理学をちょっとかじったりしたために、
 私は歪んでいるというか偏屈なのかもしれません。



 くだらないエログで、
 エロなし、訳の分からんことを垂れ流してと思われそうなので、
 さらに話はズレますが、

 あなたは、性に付随する欲求であったり、アブノーマルな欲求をパートナーに伝えられますか?
 伝えたとき、パートナーはそれを受け入れてくれますか?

 「どこがカンじる」、「どうして欲しい」、「こんなシチュエーションで」、
 これぐらいだったら伝えられるでしょうか? 
 受け入れてもらえるでしょうか?

 では、
 SMは? スカトロは? 露出は? 寝取られは?

 IMG_09090.jpg  P1020607.jpg  
 
 IMG_1234.jpg  IMG_1147.jpg


 「嫌われたくない」「淫乱、変態だと思われたくない」奥さんが、
 旦那さんではなく、不倫相手に欲求をぶつけいるパターンをよく聞きます。

 主従関係にある方々も、不倫関係の場合が多いように思います。

 私がここでいう不倫とは、本当のパートナーが知らない、了承していないという意味で、
 非難しているのではありません。
 「家庭を守りたい」「パートナーとの関係を壊したくない」という気持ちのあらわれでもあるでしょうから。


 でも、
 本当のパートナーがそれらを受け入れてくれたらトラブルにならないんでしょうね。

 どんなに嫌なことでも、どんなに異常なことでも、どんなにバカげたことでも、
 「あなたがそれを望むなら」、「あなたがそれで喜ぶなら」、「あなたがそれで興奮するなら」って、
 嫌々でなく、ごまかしでなく、真剣に取り組んでくれる、そして共有してくれるパートナーだったら。

 自分のプライドや世間体や道徳なんかクソ食らえって、
 ただ一途にあなたの幸せ、喜び、快楽を望んでくれたら。

 そういう匂いを、主従関係にある奴隷さんから感じるのは私だけでしょうか?

 権利も感情も何もかも捨て、
 ただただ主さんを信じてすべてを委ねる。
 
 究極の愛情のような気がします。


 そんな風に感じていた私を、
 「奴隷にしてください」と言って罠にはめた妻。

 まんまと食いついて異常な世界に迷い込んだ私。

 そこには究極の愛なんてありません。

 自分勝手、わがまま、怠惰を誤魔化すための、
 私の指摘をその都度逃れるための、
 単なる変態夫婦のプレーがあるだけです。

 愛のあるセックスに飢える変態親父のボヤキでしたm(__)m


 この変態にほんの少しでも共感いただけたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

愛情 プライド 主従 淫乱 不倫 変態 SM スカトロ 露出 寝取られ

- 2 Comments

Thu
2017.02.09
15:58

海風  

お疲れさまです。
世の中には色々な愛の形があるので、何れが正しいとか間違っているか答えは無いと思います。
他人から不幸に見えても、本人は幸せ一杯だったりと。
その逆もしかり。
究極の愛とは何でしょう。
私の様な愚者には分からぬ領域。
ただ、愛する人の幸せを願う気持ちに嘘偽りは無く生きて行きたいですね。
その人の最良の未来を案じ、愛する人が最良と思える道を歩ける様に。
なんて側から見たら馬鹿に見えるのでしょうね。

コメントをつらつらと書いては消したりと、結局まとまらずに幼稚な文になりました。
済みません。
主さんの幸せを祈っております。

2017/02/09 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.02.09
22:43

へたれ主  

海風さん、ありがとうございます。

> ただ、愛する人の幸せを願う気持ちに嘘偽りは無く生きて行きたいですね。
> その人の最良の未来を案じ、愛する人が最良と思える道を歩ける様に。
> なんて側から見たら馬鹿に見えるのでしょうね。

いつも感じますが、海風さんは大人ですね。
海風さんに愛される人は幸せだと思います。
私も少しでも大きくなれるよう精進します。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2017/02/09 (Thu) 22:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New

