FC2ブログ


  --, -- --:--

どこまで入るかな?

  12, 2017 11:36
 以前の記事でも書きましたが、
 私の仕事中に妻からメールがきます。

 私は朝も早く、帰りも遅いので、
 私の留守中、奴隷として行動し自覚を示すためです。

 写メの内容は、
 自分で縛ったり、ロウソクや露出など様々ですが、
 一番多いのはこれ!


 「どこまで入るかな?」

 
 これはいったい(?_?)
 2014111814350002.jpg


 “ごぼう”ですね。
 2014111814350001.jpg
 ウチの奴隷には細すぎます(-_-;)


 次は“人参”ですね。
 IMG_2833.jpg
 こんな細い人参じゃ・・・。


 IMG_2832.jpg
 当然、ずっぽりイッちゃいます(*_*;


 これぐらい太くても・・・。
 IMG_2612.jpg
 全然OK!(^^♪


 ラップ巻きすぎて何か分からなくなってますが・・・。
 IMG_1217.jpg
 “きゅうり”でしょうね(^^;


 これに挑戦しますか?
 IMG_0363.jpg


 ファイトォー!イッパァーツッ!!( `ー´)ノ
 IMG_0364.jpg
 いいカンジの太さでしょうか?


 これなんか飲み込みすぎてて・・・(?_?)
 2014111814330000.jpg
 なっ、“なすびっ”!? よう入ったなっ(^^;)


 まっ、まさかっ、いくらなんでも・・・( ゚Д゚)
 IMG_0290.jpg
 “大根”はっ・・・。


 やめといてくれっ!!
 IMG_0291.jpg
 入っちゃうんかーいっ!(+_+)


 エッ、そんなバージョンも( ゚Д゚)
 IMG_4755.jpg
 やっぱり、入っちゃうんかーいっ!(T_T)


 私はユルいの嫌なので、
 拡張だけはしてこなかったのですが、
 オールクリアじゃないですか(>_<)

 
 くだらない遊びにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

 こんなのキライじゃない方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

奴隷 写メ メール 拡張 野菜 ユルい

- 4 Comments

Mon
2017.02.13
10:11

佳音  

数多くのギャラリーの中、コメントはだいぶ勇気を要します;
初コメントさせて戴きます 
いつも、楽しく拝読させて戴き ありがとうございます。

奥様としては 忠実に課題と称して丁寧にこなして居られるのでしょうね。 素敵な奴隷さんです。*
そんな可愛い奥様もへたれ主様の手に掛かると このような形に変貌されるのですね
艶と笑いを織り交ぜるへたれ主様の感性が なかなか盗めません (悔しい。笑

師匠と呼ばせてくださいね。(礼 

2017/02/13 (Mon) 10:11 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
20:16

へたれ主  

佳音さん ありがとうございますm(__)m

 佳音さん、コメントありがとうございますm(__)m
 感謝、感激です。
 佳音さんのブログこそ、
 こんなくだらない稚拙なブログより、ギャラリーもファンもずっと多いじゃないですか。
 コメントするのも二の足踏んでます。
 私にとっては、佳音さんのようにご主人様のことを想って頑張っておられる奴隷さんはあこがれです。
 ウチの奴隷に爪のアカを煎じて飲ませてやりたい(親父ですません)。
 もしよろしければ、気がむかれたときに、これからも遠慮なくコメントいただけるとうれしいです。
 なんの足しにもなりませんが、いちファンとして応援させていただいてます!
 

2017/02/13 (Mon) 20:16 | REPLY |   
Mon
2017.02.13
20:21

へたれ主  

佳音さん! 

 書き忘れました!

 〝師匠”なんてとんでありません!!
 わたしみたいなへたれ、
 どうすれば佳音さんのように心のある奴隷を育てることができるのか、
 佳音さんのご主人様にご指導いただきたいぐらいです

2017/02/13 (Mon) 20:21 | REPLY |   
Thu
2017.02.16
22:57

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/16 (Thu) 22:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

