FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

スワッピング 1

  23, 2017 20:12
 昨日は、
 いい年こいてお恥ずかしいことを書いてしまいましたが、
 
 自分が感じた気持ち、
 しかも、滅多にない気持ちだったので、
 垂れ流して記録に残しておきたかったんです。
 ご容赦ください。

 
 実は、久々にスワッピングしたんです。

 お相手は、恋人同士なのか主従なのかよく分かりませんでしたが、
 私たちと同世代のカップルでした。

 はじめ、
 彼氏さんが妻を責めるのを、彼女さんと見学してたんですね。

 妻はいつものとおり(“いつも”と言っても数回の経験ですが)、
 最初は仕方なさそうに、恥ずかしそうにしていたんですが、
 カンジてくると喘ぎ声をもらし始め、段々と淫乱メス豚モードに。

 見学していた彼女さん、
 「きれーい。AV観てるみたい。」っておっしゃって、
 興奮気味に私の股間をまさぐり始めてました。

 私はというと、
 いつものとおり、全然興奮なんかしなかったです。
 寝取られ願望があるわけじゃないので。

 妻の淫乱な姿に、
 情けないような、切ないような、悲しいような・・・。


 プレーがすすむと、
 妻は彼氏さんの命令のままに、
 咥えたり、オナニーしたり、舐められたりしながら、
 本気モード、淫乱全開!! 大声で喘ぎまくり、イキまくり。

 電マでイクのを寸止めされ、何度もそれを繰り返され、
 「イカせてくださいっ!!」って、
 私じゃなく、彼氏さんに懇願してましたもん。

 IMG_1093.jpg
 
 妻は、電マは苦手なはずなんです。

 私が以前使ったときは、カンじるどころか痛がって泣いていました。
 後で聞いたら、「刺激が強すぎて痛い」って言ってました。

 それが、
 相手が変わって興奮したら、こんな状態。
 ホント情けない。

 でも、私も少し慣れたのか怒りは湧かなかったです。
 なんか冷静に妻を観察というか、
 淫乱な妻を受け入れている自分に気づきました。


 妻ばかりに気をとられていても彼女さんに失礼なんで、
 私もプレイに集中。

 彼女さん、こんな私のどこがいいのか、私に調教されたいと。
 真性のドMらしく、目が本当にうるんで「虐めてほしい」と懇願しています。
 男を誘う妻のいやらしいメスの目とはまた違う、
 男の支配欲や攻撃性を刺激するか弱い目。

 正直、ゾクゾクしました。
 
 私もその気になって、
 妻以外の女性を初めて調教しました。

 私にとって調教は日常のことなので、
 やれと言われれば簡単なことです。
 命令したり辱めたりすることには慣れてますから。

 それが彼女さんにとってはツボだったらしく、
 結構お互いハマったんですね。

 そしたら、
 プレー終了後ふて腐れている妻。
 カップルさんと別れてからは泣き出してしまう始末。


 自分は今まで散々やりたい放題、
 その日も淫乱丸出しの全開で快楽を貪ったくせに、
 しかも、奴隷という立場にありながら、
 飼い主のプレイに嫉妬し、感情を露わにするなど、
 あり得ないことです。

 どこまでわがままで自分勝手なのでしょう。


 当然、説教しましたが、

 それから少しだけ妻が変わったような気がします。
 ほんの少しだけ素直になりました。
 ほんの少しだけ奴隷の自覚がみえ始めました。

 自分がしてきたことのヒドさに気づいたのでしょうか。
 嫉妬する自分の気持ちに気づいたのでしょうか。


 そして私も・・・。
 
 この淫乱メス豚は自分が飼い馴らさなければ、
 この馬鹿な女はやっぱり躾けてやらなければって、

 この最低の妻を捨てきらない理由に気づいたのです。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

スワッピング 電マ ドM 咥える 舐める 懇願 奴隷

- 4 Comments

Fri
2017.02.24
13:10

佳音  

朝から…泣きそう。 なんか・・・泣きそうになったんですけどっ

一言で表せない感情の渦が 歳月の分だけ溢れるようで、色々な思いを巡らせてしまいました。
ふとした分岐点を機に 思い掛けない変化を目の当たりにしたりすると
色々な意味で感慨深いものがありますよね。^^
可愛い奥様を色々と想像して、ほっこりな午後になりそうです。 ぁは
いや へたれ主さまも可愛いですょ。もちろん。 (ダンディ?)笑

2017/02/24 (Fri) 13:10 | REPLY |   
Fri
2017.02.24
20:15

へたれ主  

佳音さん、ありがとうございます。

 私も妻も、歳月だけは重ねましたからね。

 実は・・・。
 知り合って30年超え、夫婦10年超えなんです。
 主従ももうすぐ5年になります。
 と言っても、二人とも年寄りではないですよ。
 中年ですが(^^;)
 私の親友とは35年超えです。
 私、偏屈な分、心を許したら長いんです。

 「可愛い」と言っていただいたのも30年越えですね。
 「ダンディ」はよく言っていただいてます!
 高校時代「ダンディ」っていうパンを毎日食べてましたから(^^;)

 今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2017/02/24 (Fri) 20:15 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
22:56

なほこ  

こんばんは

初めまして
足跡からお邪魔します。
(以前も足跡からお邪魔しましたが、コメントを残せず失礼しました。初コメント、勇気がいります)

まだ、全てを拝見できていませんが

最後の文章にとても惹かれて、胸がいっぱいになりました。


なほこ、

2017/02/27 (Mon) 22:56 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
23:23

へたれ主  

なほこさん、初めまして。

 コメントありがとうございます。

 初コメント勇気いりますよね。すごく分かります。
 でも、当ブログはそんな大そうなものではありませんので、
 気がむかれましたらご遠慮なく、またコメントしてやってください。

 足跡残しまくりですいません。
 ご主人様に仕える奴隷さんの心情が大好きなのと、
 妻を調教する勉強のためさまよっています。

 今後ともよろしくお願いします。

2017/02/27 (Mon) 23:23 | REPLY |   

Post a comment

What's New

