FC2ブログ


  --, -- --:--

単男さんとの野外交流 1

  25, 2017 13:53
 前の記事のSWを通して、
 妻と自分の複雑な気持ちを何となく確認できた私。

 そして、妻がとことん淫乱であることも確認できました。
 (まあ、これは元々分かっていたことですが)

 貞操観念というものが欠如してるんですね。
 (人妻のくせに、母親のくせに)

 外面とか恥ずかしいとかって概念は持っているけど、
 貞操観念がないので、
 
 バレなければ、
 許可があれば、
 興奮したり、気持ちよければ、
 何でもやっちゃうんです。

 それを私が無理やり抑え込んでも、
 妻の欲求や心が変わるわけではないですからね。
 ただ、我慢しているだけで、バレなければやっちゃうんでしょう。
 
 だったら、とことん付き合ってやろう、
 淫乱なら淫乱で、正直に淫乱メスブタとして生きていけってのが、
 私の開き直り。


 ということで、
 今回も単男さん2人を与えてやりました。
 なんて奴隷思いの飼い主でしょう。
 仏のような夫じゃないですか!!(T_T)


 IMG_1315.jpg

 露出してウロウロしたあと、
 単男さんと記念撮影。
 私の指示がなくても単男さんがオ○ンコ開いてくださいます。
 まだこのへんはみんな笑顔。照れ隠し(^^;)


 IMG_1317.jpg

 もう一人の単男さんがオ○ンコをじっくり観察(@_@)
 「すっごく、濡れてます!ビショビショです!!」って報告してくださって、

 私「変態ですからっ!!」キッパリ( `ー´)ノ


 IMG_1320.jpg

 今度はクリトリスをクリクリ転がされて、
 必死に声を押し殺してます。
 
 だんだんいつもの淫乱な目に・・・。


 IMG_1321.jpg

 こりゃイクな。 
 こんなところでも、知らない人相手でも、
 やっぱりイクな・・・(・・;)


 IMG_1326.jpg

 ほらね!
 二人がかりの乳首とクリトリスへの愛撫にあっさり陥落。
 お前、戦国武将だったらいくつ城とられてんねん!

 見ず知らずの人にギュッとつかまって、
 全身ビックン、ビックン。


 貞操観念のない淫乱な妻をもつ、
 哀れな主は複雑な気持ちで眺めるのでした。
 ハァ

 奴隷としては合格っ!!

 ホントはしゃぶりたくなってたんだそうです(+_+)
 次はこういうシチュエーションでしゃぶってみたいんだそうです(>_<)


 哀れな主にクリックを!!
 おっぱい? おしり? 両方?

  


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

奴隷 露出 淫乱 単男 オ○ンコ クリトリス 交流

- 4 Comments

Mon
2017.02.27
17:26

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/27 (Mon) 17:26 | REPLY |   
Mon
2017.02.27
22:24

へたれ主  

鍵コメ様

ありがとうございます。
安心しました。
くれぐれもお体には気をつけられてください。

2017/02/27 (Mon) 22:24 | REPLY |   
Tue
2017.02.28
04:18

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 04:18 | REPLY |   
Tue
2017.02.28
21:47

へたれ主  

鍵コメさん

またまたご謙遜を!
その方法では重力問題は回避できません!
楽しみさせていただいてます。
今後ともよろしくお願いします

2017/02/28 (Tue) 21:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New

