FC2ブログ


  --, -- --:--

エロカラ 2

  28, 2017 22:58
 以前記事に書きましたが、
 妻とたまにカラオケに行きます。

 ということで、
 エロカラシリーズ。


 しっとり歌っています。
 
 IMG_09891.jpg

 この格好で(^^;)


 ちょっと力が入ってきましたね。

 IMG_0986.jpg

 この格好で・・・熱唱(*_*;

 
 バイブオナしながらノリノリ。 

 IMG_0995.jpg

 どっから出したんだ(?_?)


 正面むいてお客様にサービス。

 IMG_0999.jpg

 いつもよりたくさん回しております!!(若い人には分からないね・・・)


 大盛り上がりだね。
 
 IMG_09981.jpg

 いったい、何の曲歌ってればこんなんなるの(?_?)



 お茶目な奴隷にクリック与えてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

エロカラ バイブオナ

- 8 Comments

Wed
2017.03.01
04:09

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 04:09 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
09:21

佳音  

素敵です  とっても! キラーー
こんな風になれるには どんな修行を積み重ねると好いのですか。
中途半端な奴隷で なかなか育たない日々です。
御教授いただけましたら幸いです。*

2017/03/01 (Wed) 09:21 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
19:24

へたれ主  

鍵コメさん、ぜひぜひ!

そんな夢のようなお話しを!
いつかそんな日が来たら舞い上がっちゃいます(^^♪

2017/03/01 (Wed) 19:24 | REPLY |   
Wed
2017.03.01
19:27

へたれ主  

佳音さん、ありがとうございます。

素敵ですか(?_?)
修行はいりません!
教授されてはいけません!
こんな風にはなれません!
なってはいけません!

アホなだけなんです!

今後ともよろしくお願いします。

2017/03/01 (Wed) 19:27 | REPLY |   
Fri
2017.03.03
07:57

いくまろ  

やはり、奥様
カラオケが一番嵌ってるんだなぁ!

表情見えないけど、 妖艶に磨きをかけて
唄ってるんでしょうネ(^^)

2017/03/03 (Fri) 07:57 | REPLY |   
Fri
2017.03.03
19:37

へたれ主  

いくまろさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。

二人でカラオケのときは結構ハメはずしてますね。
人がいると得意の外面で大人しくなりますが。
このアホな姿を人様に見せたい衝動にかられているこの頃です。

2017/03/03 (Fri) 19:37 | REPLY |   
Fri
2017.03.03
23:19

海風  

お疲れさまです。

相変わらず楽しそうですね。
カラオケボックスで…って憧れます。
今度是非に見せて下さい。

2017/03/03 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.03.05
21:06

へたれ主  

海風さん、お疲れ様です。

ぜひご一緒したいですね。
海風さんにご覧いただきたいです。
実は、昨日・・・。
また記事でUPします。

2017/03/05 (Sun) 21:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

