FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

妻の本性と変化

  07, 2016 23:33
 結婚する前、
 私は妻にこんな印象をもっていました。 
 
 美人ではないけど愛想があり、
 人に無理強いしたり意見したりしない奥ゆかしさがあり、
 おっとりしていて自然体で生きている。
 モデルのようにスタイルがいいわけではないけど、
 太ってはおらずグラマラスで抱き心地がいい。
 性に対して、とりわけ経験値が高いわけではないけど消極的ではない。


 結婚して分かりました。

 愛想がいいのは、外面がいいだけで家族には冷たい。
 人に無理強いしたりしないのは、他人事で興味がない。
 自然体で生きているのは、怠惰で向上心がない。
 スタイルは年齢とともに崩れていく。でも、維持する努力はしない。
 性に対しては自分の気分次第。

 こういう人だから、家庭生活がうまくいくはずがありません。

 私は妻の可憐な笑顔が好きでしたが、これは誰にでも。
 他人に気に入られる、いい人って思われるのが妻にとって重要なんですね。
 家族のことよりそのことが優先されるんです。

 人に干渉しないのを“優しい”って、
 本人すら勘違いしてたみたいだけど、所詮他人事なんですよ。
 だから全く気が利かない。
 家族が何に困っているかとか、どうしたら助かるかとか、どんなことで喜ぶかとか考えないですからね。

 子供が生まれて、

 私が仕事から帰宅してしばらくすると子供と一緒に寝る。
 私が寝た後、夜中に起きだして最低限の家事だけする。

 こんな生活を数年過ごしました。

 夫婦生活どころか、会話すら成り立たない。
 「子供がいるから仕方ない」って思ってたけど、
 昼間は他の男を想像してオナニーしてたっていうんですから。

 P1010632.jpg



 妻を奴隷にしてから・・・。

 淫乱さが半端ない。

 調教の甲斐あって、
 甲斐ありすぎて、

 アナルも覚えてイケるようになり、
 尻をスパンキングされながらイケるし、
 イラマチオでもイケるし、
 露出しながらびしょ濡れだし、
 潮も吹くし、
 初対面の男と乱れることもできる。
 (あっ、これ調教の甲斐じゃなくて最初から。
 「知らない男に触られたくない」とかないのかね!怒)

 P1000927.jpg P1000995.jpg P1010295.jpg IMG_0894.jpg
 

 まさに奴隷むきの性格。

 気が利かない。向上心がない。だけど淫乱。
 命令されるほうが楽なんですよ。

 主を喜ばせるために自分で考えて行動するなんてことは、
 家族にすら気を配れない妻にとっては無理難題。

 痛いことは嫌がってのらりくらりと言い訳したり逃げたりするけど・・・
 
 それ以外なら命令されたことをやっとけば、
 考えなくていいし、淫乱さを満たすことができるし、
 奴隷としての役目も果たせてる的なカンジで・・・。

 きっと、
 普通の主従だったらうまくいくんでしょうね・・・。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

奴隷 夫婦生活

- 0 Comments

Post a comment

What's New

