FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

エロカラ 3 (単男さんご招待編)

  06, 2017 19:40
 前記事のコメントで少しふれていたのですが、
 私は最近、
 カラオケでの妻のアホっぷりを誰かに見せたいという衝動に駆られていました。


 先日、
 SWのお相手を募集したところ、
 なかなか条件の合うお相手が見つからず、
 そんな中に風変わりな単男さんのメールが。

 「○○(地名)ですねえ。仲良くしてください。」
 これだけ。

 自己紹介もない。
 プロフもない。
 希望もない。

 よくあるタイプではあるんですが、
 いつもは無視するのにその時はなぜか気になって・・・。
 「この人、なにしたいんだろ? 暇つぶし?」

 また私の変な癖が出てしまい、メールでやり取り。

 そしたら、ホントに希望ないんですよ。
 「ただ同じ○○(地名)だなって思って」 それだけ。

 プロフも出し惜しみせず正直に教えてくれるし、
 やり取りしてていい人そう。

 「誰に似てる?」って聞いたら、
 「わかんないから顔写メ送りましょうか?」って感じで、
 逆にこちらから、
 「そんなに簡単に写メとか送って悪用されたらどうすんの?」って
 お説教する始末。

 要は、
 友達に紹介されてサイトに登録したけど、
 会ったことも、やり取りしたこともないとのこと。
 
 「これじゃあ、誰も返事くれないよ」って、
 結局、メールの仕方から指導。
 (単男さんと絡むと、なぜかこうなっちゃう変な私(?_?))

 んで、仕方ないから、
 「ウチのババアと軽く遊んでみる?」ってな感じで、
 急遽、カラオケに変更!


 ルールは簡単!
 採点機能を使って、
 自分が歌うとき、事前に申告した点数を上回ることができたら相手が脱ぐ!

 「えっ、点数競うんじゃなくて、自分で申告するの?
  それじゃ絶対勝っちゃうじゃん?」って思ったあなた!

 正解!

 でもこれで、
 いーんです! by川平慈英

 脱がすことが目的ですから!
 平等にどんどん相手を脱がすことができるでしょ。
 要は脱ぐ口実を与えてあげれば、いーんです! by川平慈英 (しつこい?)

 だから、私は参加せず飲んでるだけ。
 二人がルール違反しないように見張ってるだけ。

 ゲームがすすむと、こんななっちゃいます。

 IMG_1373.jpg

 珍しくパンツ履いてるでしょ!
 この日は、
 このゲームやるためにブラもしてたし、服も着てました。

 って、画像処理してて今さら気づきました。
 「首輪してない!!!」
 こいつ、また外面守ろうとして、まともな人間面するために、
 奴隷の証の首輪を付けないなんて・・・(怒)
 今から説教ですっ!!


 さらにゲームがすすむと、

 IMG_1376.jpg

 あっという間に、二人とも全裸。

 
 こっから先は脱げないので(当たりマメ)、
 退屈してた私が歌いまあす!

 私の点数を予想して、
 予想が実際の点数近かった方が勝ちぃ!

 負けた方はイクまでオナニーしてもらいまぁす!

 って、妻が勝ち、
 単男さんがオナニーすることに。

 「恥ずかしくてかわいそうだから、お前手伝ってあげなさい」って、

 IMG_1378.jpg

 全然、オナニーじゃないし・・・(・・;)

 完全に熟女ピンサロですね。

 でも、ババアではなかなかイケず、

 単男さん
 「僕責めるのが好きなんです。
  女の人が感じるのが好きなんです。
  触ってもいいですか?」って、

 もうオ○ンコ触ってるんじゃん。

 どういう流れでも、結局、イカされてる奴隷でした。


 「すごく感度いいんですね」みたいなこと言ってましたが、
 
 違います!

 そうなるまでに
 かなりの修練と私の努力がっ!!

 おいしいところだけつまみ食いして!

 翌日、
 お礼とご機嫌伺いのメール多すぎでしょ!
 
 私の指導の成果が出過ぎたようです。
 また変態を増やしてしまった(・・;)
 
 即日おかわりまで欲しがってはいけません!
 
 もう遊んであげない!

 
 エロカラやってみたい人! クリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

エロカラ 単男 奴隷 オ○ンコ 脱ぐ

- 2 Comments

Mon
2017.03.06
21:45

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/06 (Mon) 21:45 | REPLY |   
Tue
2017.03.07
19:02

へたれ主  

鍵コメさん、ありがとうございます。

それが一番だと思います。
“今”をつないでいくのが未来ですからね。
応援してます。

2017/03/07 (Tue) 19:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New

