FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

SMと主従

  11, 2017 13:21
 このブログを始めてしばらくしてから、
 ポツポツですが、
 
 ①「奥様を抱かせてほしい」とか、
 ②「奥さんを預からせてほしい」とか、
 ③「あんたの奴隷、調教し直してあげますよ」とかいう
 メールを複数頂きます。


 返信しませんが、

 ①状況によります。
 ②見ず知らずの方にあり得ません。
 ③お前の奴隷じゃねえし!

 というのが、私の気持ちです。


 ③について、
 私も大人げないですが、
 二十歳そこそこの若者が突然メールをよこし、
 年長者に対して敬語も使えないような人なのに、妻を預けるわけないでしょう。
 調教とかいう前に、口の利き方や社会常識を勉強しなさい! と、

 いい年して常識のない異常な私が思っちゃいます。

 
 こういう方々はおそらく、
 たまたま一部の記事を読んで、
 「こんな淫乱な女で遊んでみたい」
 「このへたれ、奴隷を躾けられないなら俺が」
 みたいな感じで思われているのでしょう。

 ブログをずっと読んでくださっている方々なら、
 私がどういう人間かも、
 見ず知らずの方に貸し出しなどするはずがないことも、
 お分かりいただけていると思います。


 以前、記事でも書きましたが、
 私が知っている主さんたちは、奴隷さんを愛してらっしゃいます。
 様々なプレーに対しても最大限の準備と気配りをされています。
 矛盾していますが、奴隷さんを虐めながら、奴隷さんの安全を守っておられます。
 飼うことの責任を自覚しておられます。

 ですから、
 自分がいないところでプレーさせる、
 人様に奴隷さんを預けるということは、
 基本ないと思います。

 あるとすれば、
 よほど気心の知れた信頼できる相手にだけでしょうね。

 まあ、メールをくださる方々も半分冗談のようなもので本気じゃないんでしょうが、
 はっきり言って不愉快です。
 初アプローチから言うことではないですね。


 そもそも、こういう方たち、
 奴隷さんにも気持ちがあるということを理解できないのでしょうか?

 この主だから全てを委ねられる、
 愛しているこの人だから辱められたいっていう奴隷さんの気持ちを。

 ごく稀に、誰でもいいから虐めてほしいっていうM女さんもいらっしゃるんですかね?
 私は、男の妄想のような気がしますが・・・。

 奴隷さん、M女さん、いかがでしょう?


 SMの世界について、私は未熟なので分かりませんが、
 主従においては、必ずそこになんらかの感情が伴うと思います。
 単にプレーだけでは成立しない関係。

 何とも思わない相手を主と仰ぐことはできないだろうし、
 奴隷のことを大切にしない主は、心からご主人様とは呼ばれないのでは。

 単なるプレーとしてのSMと主従の違い、
 微妙で上手く書けないのですが、
 本当に主従関係を経験した方にはお分かりいただけるかと。

 “へたれ主”を自称する私が偉そうなことを書いてますが、
 私は妻の主がきちんと出来てるんしょうか(?_?)
 奴隷に聞いてみないと分かりませんが、聞けません(-_-;)

 主の皆様、奴隷は大切に飼いましょう!

      IMG_0748.jpg

 P10105131.jpg P10008671.jpg 
 
   P10302221.jpg P10302211.jpg


 お読みいただいた奴隷さん、
 あなたが愛奴と呼ばれる存在だといいですね。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

SM 主従 奴隷 愛奴 貸し出し

- 6 Comments

Sun
2017.03.12
01:14

海風  

お疲れさまです。

相変わらずツボを押さえた画像。
素晴らしいです。

確かに、サディズムと我儘を混同している方も居りますね。
マゾヒストあってのサディスト。
サディストあってのマゾヒスト。
単に自分の欲望を満たす為に相手を傷つけるのは畜生にも劣る…何て言うと、モテない男のヒガミ根性になってしまいますね。
しかし、そんな方々にもきっと鍵穴が合う人が居らっしゃると思うので、良き出会いがある事を祈っております。
主さんも奥さま共々ご自愛ください。

2017/03/12 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.03.12
01:34

へたれ主  

海風さん、こんばんは。

ですよね。
相手の了解がないサディズムはただの我儘、乱暴だと思います。
相手に了解させるのは、愛情や信頼だと思います。
最低でも、奴隷の前に私が信頼できないのに貸し出しなんて・・・。

海風さんと実際お会いしたら貸し出しちゃいかも・・・。
私的には違う意味で同席したいですね。

2017/03/12 (Sun) 01:34 | REPLY |   
Mon
2017.03.13
00:22

海風  

ありがとうございます

S・M とは究極の信頼関係。
私もマゾヒストのパートナーが居れば、そのパートナーが望むなら他のサディストの方に貸し出しもアリかと思いますが、それには当然サディスト同士の信頼関係も必須。
当然の事だと。
にしても主さんが羨ましい。
伴侶から服従を貰えるなんて。
私も頑張って合同調教などして見たいですね。
ありがとうございます。

2017/03/13 (Mon) 00:22 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.03.13
21:43

へたれ主  

海風さん、ありがとうございます。

物騒な世の中ですからね。
私はかなり慎重派なので見ず知らずの方にはとてもとても。
自分が同席してさえいれば、いざという時には自分の覚悟さえあればいいですからね。
妻を奴隷として服従させている以上、それぐらいの慎重さと覚悟はと思っています。
海風さんと合同調教とかできたらホント楽しいでしょうね。
楽しみにお待ちしてます。

2017/03/13 (Mon) 21:43 | REPLY |   
Thu
2017.03.16
11:34

佳音  

確かに、この世界では色々な勘違いをされる方は多々な気はします;
デリケートな部分が重なるものだからこその 信頼且つ繊細さと大胆さが絶妙に織り交ぜられていないと
なかなかピースがぴったり嵌まるというか、インスピレーションで発動できないというか。 ぁは

まぁ、そんな私の面倒な感情も 主の意向次第で決まってしまうのですけれどね。^^;
へたれ主さまは、とても大事にされていらっしゃると共に 自身も色々な意味で覚悟なさっているのかなぁと
端々で伝わってきますよ。
奥様はきっと幸せなのだろうなぁと思います^^

2017/03/16 (Thu) 11:34 | REPLY |   
Thu
2017.03.16
16:44

へたれ主  

佳音さん、ありがとうございます。

>信頼且つ繊細さと大胆さが絶妙に織り交ぜられないと

さすがです!
その通りなんです。
私が表現したかったのはそういうことなんです。

私はへたれなので、他の主様よりさらに慎重になってしまいますね。
だから信頼できる人がというのが最優先事項になるんです。

今後ともよろしくお願いします。

2017/03/16 (Thu) 16:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New

