FC2ブログ


  --, -- --:--

フェチシリーズ 尻1

  16, 2017 21:29
 よく“○○フェチ”って言いますよね。

 これはフェティシズムの略で、
 異性のある部分とかパーツに性的魅力を感じる傾向というか、嗜好といった意味ですね。

 フロイトはフェティシズムを異常性愛・性的倒錯の形態として捉えているので、
 現在私たちが使う“フェチ”は若干意味が異なるんですが・・・。

 そんなことはどうでもよくて、


 私は脚フェチです!(キッパリ!)

 べつに、脚を撫でまわしたり、舐めまわしたりはしないんですが、
 キレイな脚に女性を感じるというか、性的魅力を感じます。
 ただ細ければいいってもんじゃなくて、肉づきというか形というか・・・。

 そんなこともどうでもよくて、
 
 ウチの奴隷は残念な脚なんで、
 脚シリーズは無理ですが、


 今回は尻フェチの皆様にサービスを。

 と言っても、
 尻も残念な状態・・・。
 お目汚しですがご覧いただきよろしければ感想を!


 P1020253.jpg

 こんなチラリズムがお好みですか?


 P1020260.jpg

 逆さ撮りみたいなのがお好み?


 P1020247.jpg

 これじゃあ、見せすぎ?(@_@)


 P1020251.jpg

 こういう突き出したカンジでいかがでしょう(?_?)


 P1020424.jpg

 「どうぞ、お使いくださいませ!」的なのがそそりますか(?_?)


 P1020392.jpg

 それとも使ってる最中に「ご主人様っ!イカせてくださいっ!」みたいな
 見下ろすカンジがよろしいでしょうか(?_?) 


 「このシリーズ好き」っていう変態さんクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

フェチ フェティシズム 逆さ撮り フロイト

- 4 Comments

Fri
2017.03.17
20:40

海風  

お疲れさまです。
いやいや、奥さま中々グラマラスですよ。
私も細い女性よりも肉付きの良い女性が好きです。
私は括れフェチなので、お尻が大きくてウエストと落差がある女性に惹かれます。
主さんの奥さまはツボにハマってます。
緊縛した姿も妖艶て羨ましいです。
私も頑張りたいと思ってます。
では。

2017/03/17 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.03.17
22:17

マリー  

えっ?奥様の脚、綺麗じゃないですか‼
お尻だって(///ω///)♪

羨ましい体型ですよ。

2017/03/17 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.03.18
18:05

へたれ主  

海風さん、お疲れ様です。

括れフェチですか。
分かります。
妻の身体が重力に負け弛んで崩れていくのを見ながら、
括れって大事なんだなと実感している今日この頃です。
ウエスト部分を常に縛っておこうかと真剣に考えています。

2017/03/18 (Sat) 18:05 | REPLY |   
Sat
2017.03.18
18:11

へたれ主  

マリーさん、ありがとうございます。

 マリーさん、私は男ですが、ひとつ教えて差し上げましょう。

 マリーさんのようなスタイル抜群の女性が、
 お世辞でもこんな弛んだオバサンをうらやましいとか言っちゃうと、
 女性同士だと妬まれますよ。

 お気を付けあそばせ(^^;)

 今後ともよろしくお願いします。


2017/03/18 (Sat) 18:11 | REPLY |   

Post a comment

What's New

