FC2ブログ


  --, -- --:--

フェチシリーズ 尻2

  20, 2017 14:04
 続きです。

 普段下着をつけさせることが稀なので、
 下着という観念が私の中から抜け落ちていていけません。
 
 下着があった方がよいという殿方も多いですよね。
 こちらから入るべきでした。


 P1010621.jpg

 なんか尻のでかさが目立ちますね。


 P1020266.jpg

 こうなると、下着の用途ははたしていないような(?_?)


 P1020264.jpg

 こんな状態から下着をずらして・・・、みたいなのがお好みですか(^^;)

 
 エスの方にはものたりないですよね。私もです!( `ー´)ノ

 P1000995_201703161605332fb.jpg

 バラ鞭で打った後の尻なんかいかがでしょう(?_?)


 P1000996.jpg

 一本鞭で打って青痣入りってのはいかがですか(?_?)


 P1020144.jpg

 まん丸お尻にアナル栓をして・・・、みたいなのがお好みですか(^^;)

 ちなみに私は、妻のこのでかい尻に噛みつくが好きです(*´з`)
 変態ですいません(・・;)


 「このシリーズ、別のフェチにいけ!」って方はクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

フェチ 下着 バラ鞭 一本鞭 アナル栓

- 8 Comments

Mon
2017.03.20
23:52

海風  

おおっ!

良いですねぇ。
特に一番最初のプラグバージョン。
ツボってます。
何故男は女性のお尻に魅かれるのでしょう。
ある意味、芸術だと思います。
奥さま、中々エロですね。
羨ましい。

2017/03/20 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.03.21
00:52

へたれ主  

海風さん、こんばんは。

いつもありがとうございます。
私は面倒くさがり屋だからか、そういう質なのか、
下着にはあまり興味がないんです。
もちろん、生理用パンツとかボクサーパンツとかだと多分ひきますが。
脱がすのも面倒なので、やっぱりナマがいいです!
お尻はプリッと上に上がってるのがいいんですが、
妻は私と同じで扁平ケツ。
残念です(>_<)

2017/03/21 (Tue) 00:52 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
09:50

佳音  

オチリ。

おはようございます。

君のまぁるいオシリが許せないから… なんて云うお唄、ありましたねぇ。 
どうして殿方は、嫁とか妻とかになると 謙遜の度合いを越してしまうのか… 悩む所です (悩。
佳音の主は、へたれ主さまの奥様の美乳始め全体像も 色々とあれこれ話されたりして居ります。コッソリ。笑

ちなみに 佳音は…
下半身はばっちりやで!と賞賛を頂いているので いつも腰から切り取り下だけでお伺いしましょうかと 御提案して居ります。キリ

2017/03/23 (Thu) 09:50 | REPLY |   
Thu
2017.03.23
21:56

へたれ主  

佳音さん、こんばんは。

佳音さんのご主人様からウチの奴隷を話題にしていただけるなんて光栄ですm(__)m
昔はもっとましな乳をしてましたし、も少しくびれがあったんですが・・・。
これがイカンのですね(^^;)
ご主人様に称賛していただけるなんて佳音さん幸せ者ですね。
脚フェチの私としては、ご主人様がうらやましいです。

2017/03/23 (Thu) 21:56 | REPLY |   
Fri
2017.03.24
08:08

佳音  

(++

御返事ありがとうございます。
って… 違うんですー; 
主は、元々 たわわなお胸がお好みなので… とても申し訳ない思いなのです いつも。
へたれさんとこは、すたいるええのになぁ。嫁にはなかなか厳しいな笑 ←主。 笑

ましな乳…と云って頂けるくらいにはなろうと また春をお迎えいたします。^^

2017/03/24 (Fri) 08:08 | REPLY |   
Fri
2017.03.24
13:15

NTRest  

新展開に期待

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

諸々共感することが多数で、更新を楽しみにしています。
私の属性はネトラレ好きなので、最近のSWや単独さんとのプレイを読んでとても興奮しています。

あと、主さんの気持ちをつづった回は自分はどう思うかと考えさせられることが多く
とても参考になっています。

これからの展開にも期待しています。

2017/03/24 (Fri) 13:15 | REPLY |   
Sat
2017.03.25
18:01

へたれ主  

佳音さん!

思わず吹き出しましたよ!
みんな自分のものには厳しいんですよ。
っていうか、佳音さんがおっしゃる通り謙遜がいき過ぎるというか、
ないものねだりするんです、きっと。
隣の芝生は青く見えますからね(^^;)
佳音さんのスタイルは最高っす!

2017/03/25 (Sat) 18:01 | REPLY |   
Sat
2017.03.25
18:06

へたれ主  

NTRestさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
くだらないブログをご覧いただき感謝です。

ネトラレ好きでいらっしゃるんですね。
私はそこまで達しませんが、すごーく複雑な気持ちになります。

私の愚痴を垂れ流してる記事、恐縮です。
もしよろしければ、NTRestさんのご意見、これからご教授くださいm(__)m
今後ともよろしくお願いします。

2017/03/25 (Sat) 18:06 | REPLY |   

Post a comment

What's New

