FC2ブログ


  --, -- --:--

多頭飼い!?

  27, 2017 23:15
 シリーズの途中ですが、
 またモメまして・・・。

 実は、
 以前から私に好意を寄せてくれている女性がいまして・・・。

 例のごとく、私の好みではない方なのですが、
 
 素直、一途で一生懸命、
 人間的にというか、心はすばらしいと思いますし、
 信頼してるし、幸せになってほしいと思っています。

 ただ、私は、女性としては魅力を感じないのが事実なんです。
 

 普段の会話や、飲み会の席などで、
 「憧れている」「一度でいいから・・・」みたいな話しはよく冗談であり、

 こちらも、
 「お前好みじゃないし」「金くれたら」みたいな返しもよくありました。

 
 そんな中、ある時、

 「俺、ドSの変態だから普通の恋愛とかエッチとかムリ」とか、
 「奴隷にだったらしてやってもいいけどね」とか、
 いつもの調子で返してたら、

 「私、ドMだからイケます!」
 「奴隷にして調教してください」みたいになって、

 「よーし、だったら契約書書いて持って来い!
 それ見てから決めるわ!」的なカンジになったんです。

 
 その時は酒の席でしたし、
 いつもの通り、冗談で終わったのですが、
 後日連絡が。

 「今、お宅の近くに来ています。
 契約書を書いてきたので受け取ってください」と。 

 「エッ(゚д゚)!」
 「あれはお互い冗談だろ、受け取れないよ!」

 「では、ポストに入れますので読むだけ読んで捨ててください」

 
 オッ、オレがっ・・・、
 まっ、まさかの多頭飼い!?

  P1030428.jpg


 いえ、いえ、
 翌日、きちんと謝罪してお断りし、契約書もお返ししました。

 彼女もあわよくばと思っての行動で、
 受け入れてもらえるとは思ってなかったと。


 これにて、一件落着!

 のはずだったのですが・・・、

 つづきはまた後日。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

奴隷 多頭飼い 契約書

- 4 Comments

Tue
2017.03.28
04:00

マリー  

(笑)(笑)(笑)

写真が……あるという事は???

(///∇///)デビューですか?

2017/03/28 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.03.30
20:27

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

いえ、いえ。
お断りしましたよ!
正直、ちょっと、いや、かなり興味はありましたけど(^^;)

2017/03/30 (Thu) 20:27 | REPLY |   
Fri
2017.03.31
05:01

マリー  

あららら……残念でした( ̄ー ̄)

彼は、今でもテニスしてまして。
年齢別では、優勝もしてるんですよ(///∇///)

ノロケてすみません(ノ´∀`*)

2017/03/31 (Fri) 05:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.03.31
18:36

へたれ主  

マリーさん、お疲れ様です。

ハイ、ハイ、
素晴らしいご主人様をお持ちで!
マリーさんのご主人様、
テニスとかなんか、格好いいというか、セレブ感があるというか・・・。
ごちそうさまでした(-_-;)

2017/03/31 (Fri) 18:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New

