FC2ブログ


  --, -- --:--

奴隷の反乱

  31, 2017 19:50
 つづきです。


 奴隷の態度が悪くてですね。

 ふて腐れているというか、
 やる気がないというか、
 敵意があるというか、

 本人に指摘すると
 「なんでもありません。」と言うんですが、

 分かっちゃうわけですよ。
 自分の奴隷ですし、ずっと見てきているわけですから。


 3日目ぐらいに、
 「お前、いい加減にしろよ!奴隷の分際でやる気ないなら出て行け!(怒)」って言ったら、

 「私は、やっぱりいつまでたっても変わりません。奴隷は務まりません。出ていきます。」と。


 それからが修羅場ですよ。

 「出ていく」と言いながら、いつものごとく居座る。
 家事放棄。奴隷放棄。妻放棄。

 指摘すれば口答え、反抗。
 もはや反乱です!

 
 そんな状況が一週間続いてやっと分かったことは、
 
 私がポストからとった奴隷志願の契約書を不審に思い、
 私の書斎を勝手に漁って読んだらしいんです。
 しかもコピーまでとって。


 それで、
 私がコソコソと浮気、多頭飼いをしていると。

 
 私としては、

 「おい、おい、おい!
  なんで俺がお前にコソコソしなければならないの!
  お前を飼ってやってる俺が、なんでお前に説明したり、許可を得たりしないといけないの!
  奴隷のお前が俺の行動に口出しするのか!
  奴隷の分際で、また俺の部屋を勝手に漁ったのか!」ってなるわけですよ。

 
 実際にはもう断った後のことなんですけど、
 奴隷の考え方、態度、行動が気に入らない。

 奴隷の自覚ゼロのこのアホに
 実は断ったとか、そうなった経緯とか、説明するのも腹立たしい。
 
 しかも、
 嫉妬ならまだ可愛げのあるものを、
 完全にプライドを守るために反抗してる。

 こっちとしても譲るわけにはいかないですからね。
 ここで譲ったら、主従なんて成立しなくなります。
 
 主の行動を自分の思い込みで決めつけ、
 主に反抗し、
 勝手に奴隷をやめるなどと。

 そんなん許してたらどっちが奴隷か分からない。
 こっちが騙されて養ってきたようなもんですからね。


 結局、1週間後に出ていきました。
 また、子供をおいて。

 奴隷としての前に、
 妻としての前に、
 母親として失格です。(怒)


 そして、
 これもいつものとおり、
 翌日戻ってきて謝罪です。


 このアホはホント治らないですね。

 今は、新しい奴隷の調教を見学したいなどとほざいてます。
 
 お前、何様っ!


 さてさて、
 今回はどんな罰を与えてやりましょうか?

 P1020326.jpg P1020014.jpg 
 
 P1020191.jpg P1010233.jpg 



 ウーン、やっぱり奴隷増やしましょうか・・・。
 2頭同時に奉仕させることに憧れないわけではない(-_-;)


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

奴隷 反抗 反乱 多頭飼い 奉仕

- 6 Comments

Sat
2017.04.01
05:35

マリー  

( ´Д`)…………。
夫婦ですもんね。

帰ってきたら、家に入れちゃうんですね。
出て行っても、帰ったら入れて貰える……って
思われてるから、パフォーマンスで出てるんですかね?

それならば、既に主従じゃない気も(笑)

2017/04/01 (Sat) 05:35 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.01
22:38

ホルモン  

私の職場にも日本語の通じないヤツは居てます。お前が俺を怒らす事を言うから、怒るんであって、怒らす事を言わなければ、俺は怒らないって…。でも、アホには通じません。自分は被害者だと信じてます。コイツらには、意味の無いお仕置きしか無いですね。気持ちを込めるのは損ですよ。お願いします…地獄を味わわせてあげて下さい。

2017/04/01 (Sat) 22:38 | REPLY |   
Sat
2017.04.01
22:58

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

そこなんですよ!
普通の主従なら終わりってとこが、
私たちは夫婦であり、父であり、母ですからややこしいんです。

家に入れるというより、気づいたら勝手に居ます。
これも、独身の頃のように1部屋や2部屋じゃないですからね。
2Fの書斎にいる間に、いつの間にやら1Fで子供の世話してるってカンジです。
子供の前ではモメたくないですし・・・。

パフォーマンスではないと思います。
ただアホなんです。
勢いでというか、私から責めたてられてもうこれ以上は粘れないってなると、
とにかく逃げるんです。
そして、一晩野宿をして、行くところがないのに気づいて帰ってくるんです。
そう、アホなんですよ。

今までも、駅だったり、コミュニティーの軒先だったりで野宿してるのを発見しましたから。
中身は小学生なんです(-_-;)

2017/04/01 (Sat) 22:58 | REPLY |   
Sat
2017.04.01
23:03

へたれ主  

ホルモンさん、こんばんは。

言葉が通じないなら、身体に教え込ませる。
私も以前はそう言ってました。
しかしそれでも、アホはアホなんです。
痛みや苦しさも、時間が過ぎれば忘れるようです。
犬の方が賢いとよく奴隷に言ってます。

2017/04/01 (Sat) 23:03 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
00:22

佳音  

照。

奥様… かわぅぃですね。  ゚+。:
護って差し上げたくなるお気持ちが とってもよく解ります
私は たぶん、根が男っぽいというか…そう言う可愛さがないですので いつも叱られるのだと思います;

親でありながら 夫婦であり、主従って
どちらかが巧みでないと 日常バランスを保つのはなかなかの至難の業な気がします
それを保たせるえねるぎーが湧くほどの奥様、ということですよね。^^
アディクションを日常に融け込ませるって 希少ですけれど 究極のものでもあると思います

・・・と言うことで
へたれ主様はとっても幸せな日々なのですね。 ぅふ♡

2017/04/04 (Tue) 00:22 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
21:04

へたれ主  

佳音さん、ありがとうございます。

かわぅぃくないっ!!
腹立たしいだけです(/ω\)

おっしゃるとおり、ウチは非常に複雑、微妙、異常な状態です。
バランスなど保てません(>_<)
エネルギーも消耗するだけで、ガス欠、エンストの繰り返しです(T_T)

幸せな日々なのでしょうか(-_-;)

2017/04/05 (Wed) 21:04 | REPLY |   

Post a comment

What's New

