FC2ブログ


  --, -- --:--

  02, 2017 20:07
 今回の奴隷にあるまじき行動について、
 奴隷自身に罰を考えさせました。


 ①クリトリスにピアスをつける。
 →採用。
  でも、今回のことがなくてもそのつもりでいたので罰にはならない。

 ②ローター、アナル栓をして仕事に行く。
 →不採用。
  私がいないところでそんなことしても私は楽しくない。
  仕事の能率が落ち、他人様に迷惑をかける可能性がある。

 ③人前でアナルオナニーする。
 →採用。
  でも、私的には普通の調教だし、本人も興奮して楽しむので罰にはならない。

 ④新しい奴隷の調教を見学させて頂く。
 →不採用。
  だから、断ったちゅうねん!
  しかも見学って、何様!
  やるんだったら、まとめて調教してやる!

 ⑤食事をとらない。
 →不採用。
  私は何にも面白くない。いずれ餓死する。

 ⑥縛られた状態で生活する。
 →不採用。
  そんなの奴隷なんだから、私がそう思ったら普通のこと。

 ⑦手足を拘束されてバルコニーで寝る。
 →不採用。
  何にも面白くない。凍死されたら面倒。

 ⑧高温のロウソクで責めていただく。
 →採用。
  低温ロウソウクとどう違うのか試してみよう!

 ⑨スチール定規で尻叩き。
 →不採用。
  今までも散々やって飽きた。

 ⑩恥丘に「淫乱女」とタトゥーを入れる。
 →保留。
  すでに私の名前を入れているので、私が「淫乱女」みたいになる。
  「slave」とか「メス豚」とか場所も含めて検討。


 以上のような結果となりました。
 罰の様子はその都度ご報告します。

 また、上記以外で、
 罰に適したご提案がありましたらコメントにてお願いします。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

奴隷 クリトリス ピアス アナルオナニー 高温ロウソク タトゥー」

- 10 Comments

Sun
2017.04.02
21:14

マリー  

罰……ですよね?
んー。主様の所有と示す行為を悦ばず
罰と受け止めてる……ってとこが間違ってません?

与える罰と受ける罰……。

罰は……受けるものだから
本人に罰の内容を考えらせるのでは、無くて
罰を受けて、自分がどれだけの罪を犯したかを
発言させる方が……よくないですか??

2017/04/02 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.04.02
21:50

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

マリーさん、さすが!
頭いい。

そうなんです。
ウチの奴隷はマリーさんたちとは違うんです。

自分で奴隷として飼ってくれと言いながら、
「私はノーマル、変態じゃない。」と思っているんです。

要は、仕方なくやってるんですよ。
元々、普通の妻の座に座っていたのにそれが務まらず、
捨てられるところを奴隷として何とか居座った経緯がありますからね。

自分がやる気があったり、追い込まれたりすれば、
奴隷として行動しますが、
いつまでたっても、奴隷になりきれない。
自覚が足りないんです。

だから、罪を発言させるくらいでは堪えません。
5分後には忘れます。アホですから。

マリーさんたちの感覚は当てはまらないのであります。

奴隷に罰を考えさせるのは、
私が無理やり罰を与えても、
いじめられてるぐらいにしか感じないので、
本人に考えさせて少しでも自覚し納得させるためなんですね。

2017/04/02 (Sun) 21:50 | REPLY |   
Mon
2017.04.03
10:07

マリー  

主様 おはようございますm(__)m
とても愛情深いコメントですね。
奥様は、幸せ者と感じます。

一番の罰……は
奥様に無関心になることでしょうね。

好き勝手やるから、ソレは無理

と、おっしゃるでしょうね(笑)


真の愛情があればこその発言と
思います。

2017/04/03 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.03
23:15

へたれ主  

マリーさん、お疲れ様です。

その通りだと思います。
一番の罰は、私が関わらないこと、
家から、私の保護下から放り出すことでようね。
本人もそれを理屈では分かっているけど、感情や行動が伴わない。
私も、口ばかりで最後は放り出せない。
だから繰り返してゆくのだと思います。
冗談でなく、感情の捉え方や物事の判断が小学生レベルの女ですから。
放っておけないのが正直なところです。

2017/04/03 (Mon) 23:15 | REPLY |   
Tue
2017.04.04
00:07

佳音  

豊富な選択肢

豊富…だと思ったら 不採用多し。
理由がまた へたれ主さまならではですね。 
現実を冷静に判断しておられ、聡明なお答えかと思います。(⑤とか⑦とか 笑
コッソリと 羨ましい選択肢も多々ですが…胸の内に秘めておきます。

⑩は さらっと綴っていらっしゃいますが、既に施されている事実が(驚。
意外とコラボで へたれ主さまの代名詞がより偉大なものになるかもしれませんので
「淫乱」の墨でも宜しいのではないでしょうか。

2017/04/04 (Tue) 00:07 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
20:58

へたれ主  

佳音さん、こんばんは。

⑤とか⑦とか羨ましい!?
佳音さんはホントにドMなのですね(@_@)
私は佳音さんのご主人様が羨ましい(*‘∀‘)

2017/04/05 (Wed) 20:58 | REPLY |   
Fri
2017.04.07
00:18

海風  

お疲れさまです

M嬢に与える責めは自分の身体で一通り試してありますが、安いロウソクを垂らしたら、見事に水膨れになりました。
気を付けて下さいね。
では。

2017/04/07 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.08
02:26

へたれ主  

海風さん、ありがとうございます。

そのアドバイスもう少し早くお聞きしたかった(-_-;)
今後ともお願いします。

2017/04/08 (Sat) 02:26 | REPLY |   
Fri
2017.04.14
22:23

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/14 (Fri) 22:23 | REPLY |   
Sat
2017.04.15
10:24

へたれ主  

鍵コメさん、ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
その件については、私もかなり考えましたがなかなか修正できないところです。
一度関係性というかルーティンができてしまうとなかなか・・・。
私のテレもあるのかもしれません。
参考にさせていただいて頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

2017/04/15 (Sat) 10:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New

