FC2ブログ


  --, -- --:--

拘束

  03, 2017 20:41
 早速、一つ目の罰を与えました。


 ホテルのSMルームで拘束しました。

 IMG_1407.jpg
 

 全体像はこんなです。

 IMG_1412.jpg

 天井が鏡張りで便利でした。


 下からのアングル。

 IMG_1417.jpg

 なかなかいい眺めでしょ(^^;)

 
 これぐらいの角度がいいですかね(@_@)

 IMG_1409.jpg


 何をされても全く抵抗できない状態。
 ざまあみろ!( `ー´)ノ
 
 よく反省して
 自分の立場を十分自覚し直しなさい!


 つづきます。


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

奴隷 拘束 SMルーム

- 4 Comments

Tue
2017.04.04
14:50

ホルモン  

ありゃりゃ…これは失敗でしょう。あんなことされたら、奴隷が喜んでしまうじゃないですか。

2017/04/04 (Tue) 14:50 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
21:11

へたれ主  

ホルモンさん、こんばんは。

大丈夫です!
ウチのは奴隷として飼われていますし、淫乱ではありますが、
Mではないのです。残念ながら。
ですので、拘束されたり縛られたりすることは罰になりますし、
喜ぶようなことはありません。

2017/04/05 (Wed) 21:11 | REPLY |   
Wed
2017.04.05
22:22

ホルモン  

それなら安堵しました。でしたら、私も した事があるのですが、奴隷にセーラー服を着させて、つれ回すのは いかがですか特に、自分の子供達や両親の帰宅駅を徘徊させる…などなどもちろん、素性が分からないように、ベタベタメイクにカツラ着用。「ヘンタイ」「頭おかしいよ」等の罵声が飛びますよ。これ以上に無い屈辱ですよ。よればお試しあれ。

2017/04/05 (Wed) 22:22 | REPLY |   
Thu
2017.04.06
21:34

へたれ主  

ホルモンさん、こんばんは。

ご提案ありがとうございます。
セーラー服ですね。
たしかにやったことないですね。サイズがあるかなあ?
ベビードールで徘徊させた時には知人に見られたらしく噂になったとか(-_-;)
奴隷が独断で、露出の撮影を見ず知らずの男性にお願いした時には、
カメラと服をとられて大変だったらしいです。
「返してくれないと警察に行きます」と言ったら、
「お前こそ変態のくせして!」と言われたらしいです。
その話を聞いて、思わず「正解!」と叫んでしまいました(・・;)

2017/04/06 (Thu) 21:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New

