FC2ブログ


  --, -- --:--

二穴責めでイキ地獄

  06, 2017 21:26
 女が無抵抗の状態だとやっぱりこうしたくなるのが男の性(^^;)

 IMG_1419.jpg

 はじめは控えめな反応だったのが、
 口枷された口から少しずつ喘ぎ声にならないくぐもった声。

 バイブを出し入れすると、
 ピチャピチャと陰部が大きな音を出しはじめる。

 振動レベル最強でクリトリスに押し付けてやると、
 やはり喘ぎ声にならない唸り声をあげ、腰をグラインドし始め、

 ついには全身をガクガクと震わせながらイッテしましました。


 見慣れた光景なんですが、
 なかなか興奮したので、ちょっとだけ味見(^^;)

 IMG_1426.jpg

 いやいや、今回はこれが目的ではなくて・・・(・・;)

 
 次は尻穴をホジホジ(*´з`) 

 IMG_1420.jpg

 アナルスティックの根元だけ見えてますが、
 全長18cmで途中タマタマが連なってます。

 イッタあとなので、挿入時から腰を揺らし唸り声をあげてました(・・;)

 最初ゆっくり出し入れし、徐々に激しく(^^♪

 アッという間にイッチャイましたとさ(*‘∀‘)


 って、気持ちよくして終わりなわけないしぃ(*´з`)

 もっともっと気持ちよくなっていただきましょう!( `ー´)ノ

 IMG_1421.jpg IMG_1422.jpg

 両方同時の二穴責め!

 どんなに唸っても、
 どんなに腰振っても、
 身体ガクガク繰り返しても、
 頭イヤイヤしても、

 やめてあげないヨーン(^^)v

 ざまあみろ!( `ー´)ノ
 反省しなさい!(-。-)y-゜゜゜


 つづきます。

 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

二穴責め イキ地獄 バイブ アナルスティック 味見 クリトリス 尻穴

- 4 Comments

Thu
2017.04.06
23:49

ホルモン  

今回の攻め方は良いですねぇ~。パイパンは本人の希望ですかますますのエスカレートを期待しております。

2017/04/06 (Thu) 23:49 | REPLY |   
Fri
2017.04.07
06:12

マリー  

(笑)(笑)(笑)
ワタシにしたら、悦びでしかない行為ですね(///∇///)

これにロウソク垂らされたら……(///ω///)♪ハフ

2017/04/07 (Fri) 06:12 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.08
02:24

へたれ主  

ホルモンさん、ありがとうございます。

パイパンは私の命令です。
モジャモジャ邪魔なのが嫌いなので、
原則、パイパンにさせています。
まだエスカレートしますよ!

2017/04/08 (Sat) 02:24 | REPLY |   
Sat
2017.04.08
02:28

へたれ主  

マリーさん、ありがとうござます。

でしょう、でしょう、そうでしょうよ!
だって、マリーさんドMの変態だもん( `ー´)ノ
ご主人様いいなぁ(*´з`)

2017/04/08 (Sat) 02:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

