FC2ブログ


  --, -- --:--

高温ロウソク責め

  08, 2017 18:23
 拘束して、気持ちよくしてやって、
 それだけじゃ罰にはなりません。

 本人が決めた罰ですから、キッチリこなしてもらいます。

 低温ロウソクはよく使用しているのですが、
 今回はリクエストどおり高温で!

 と言っても、
 自分で使用したことはあるはずですが・・・。

 IMG_1427.jpg

 いつもと反応が全然違いました。

 乳首にロウを垂らし、
 少しずつ範囲を広げていくと、
 
 口枷されたまま悲鳴をあげて、涙を流し、イヤイヤ。
 身体もバタバタさせます。
 
 拘束してるから動けないんですけどね(^^;

 IMG_1423.jpg

 なんか罰らしくなってきたじゃないですか(^^)v


 せっかくですから、ついでに鞭も使って差し上げましょう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 IMG_1429.jpg

 鞭を振り下ろす度にすごい悲鳴(ー_ー)!!
 腰を浮かせてガクガクガク(@_@)


 ざまあみろ!( `ー´)ノ
 反省しなさい!(-。-)y-゜゜゜

 となるはずでしたが、
 ドエスになりきれないへたれな主は複雑な心境(・_・;)

 しかも、
 後で見たらやけどになってた(>_<)

 IMG_1450.jpg

 奴隷が自分で使ってる時には大丈夫だったのになんで・・・?

 意図せずして傷つけてしまい自己嫌悪(-_-;)

 奴隷に反省させるはずが、自分が反省(/ω\)


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

[PR]

奴隷 ロウソク責め やけど

- 8 Comments

Sun
2017.04.09
01:10

海風  

お疲れさまです

火傷…。
コメントがちょっと遅かったですね。
申し訳ない。
でも、M嬢としては火傷も愛の証し。
精液掛けて癒して上げて下さい。
では。

2017/04/09 (Sun) 01:10 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.04.09
09:39

ホルモン  

蝋燭ですか…熱そうですね。でも、お仕置きだから仕方ないですね。あと、浣腸&排泄はしないのですか?私もチャレンジしましたが、最後はトイレで排泄させました。画像でみる分は興奮しますが、目の前での排泄は臭うんでしょうね。

2017/04/09 (Sun) 09:39 | REPLY |   
Sun
2017.04.09
12:08

へたれ主  

海風さん、お疲れさまです

奴隷も自分で使ったことがあると言ってるんですが・・・。
すごく熱かったけど火傷にはならなかったと。
人間の身体は不思議なものです。
跡が残らないようにきれいに治すのも主の務めですよね。

2017/04/09 (Sun) 12:08 | REPLY |   
Sun
2017.04.09
12:14

へたれ主  

ホルモンさん、お疲れ様です。

浣腸と排泄は毎日ですよ。
奴隷たるものすべての穴を使っていただけるように準備するのが当たり前かと。
「浣腸させていただきます」と私に尻を向けて浣腸し、
「排泄の準備をさせてください」と頼んできます。
実際は面倒くさいのでトイレに行かせることが多いですね。
私の気分で目の前でさせることもあります。
臭いは場合によるかもですね。
そこまで気になったことはありません。
「クサイ!恥ずかしくないのか!」と一応罵りますが(^^;

2017/04/09 (Sun) 12:14 | REPLY |   
Mon
2017.04.10
04:46

マリー  

ワタシも火傷、経験あります
彼は非常に落ち込んでましたね(笑)

火傷の跡を何度も何度も舐めてくれました……
いまは、綺麗になくなりましたよ( *・ω・)ノ

2017/04/10 (Mon) 04:46 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.04.10
19:33

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

綺麗になくなりましたか・・・。
よかったですね!
ウチも跡が残らなければいいのですが・・・。
車をぶつけちゃった気分です(/ω\)

2017/04/10 (Mon) 19:33 | REPLY |   
Sat
2017.04.15
02:12

佳音  

ぁぅ;

痕にならないといいですね; 少し長く残るくらいのものなら、それもとても嬉しいものなのでしょうけれど
ずっと遣おうと思って居られるのなら なるべく綺麗な状態で御遣いしたいですものね*
車って… 
愛車な感じ ナイス喩えです 人様へのお返事ながら(小声
へたれ主さまの優しさとお茶目さが垣間見えて、ほっこりなエントリーでした
心地好く眠れそうです。ニッコリ

2017/04/15 (Sat) 02:12 | REPLY |   
Sat
2017.04.15
10:33

へたれ主  

佳音さん、こんにちは。

そうなんです。
私が意図的につけた痕ならいいのですが、
今回は全くの想定外(-_-;)
ショックです(>_<)
私は、物の価値というよりも自分の気に入ったものをとことん使い込む質で・・・。
車とか、趣味の道具とか、バッグとか、財布とか・・・。
奴隷も一応私の所有物ですし(・_・;)

2017/04/15 (Sat) 10:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New

