FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

主の性格

  12, 2016 21:19
 私の性格は、
 慎重派、マイナス思考で、偏屈。
 変に生真面目なところもあり融通がきかない。

 妻がおおざっぱ、適当人生を送るのに対し、
 私は、リスクに備えてきちんと生活したいタイプ。

 私も、若い頃は環境にも恵まれ、
 仲間とハチャメチャな毎日を送っていたけど、

 結婚して、子供が生まれ、
 本来の性格が強くなった気がします。

 妻は外面優先で赤の他人には好印象だけど、
 私は他人に媚びを売ることが苦手。
 心から信頼できる友人が数名いて、
 家族を守ることができれば、
 他人にどう思われようと関係ないって思います。

 私たち夫婦を他人から見たら、
 「奥さんは愛想がよくて優しそうだけど、旦那さんは無愛想で怖い」ってなるのかも。
 別に、怖い人間でも、怒ってるわけでもないんですけどね。

 私たちはそういう組合せだからうまくいかない。

 外面を優先して、
 家族のことを後回しにしたり、いい加減にしたりする妻が許せない。
 愛情がないって感じます。

 怠け者で気分屋の、妻のゆるい性格に腹が立つ。
 自分は家族のために働いて、
 子供の躾け、家の中のこと、外とのやりとり、
 いろんなことを押し付けられているのに、
 「じゃあ、お前はなにするの?」って思います。

 妻にしてみれば、
 「あんたが勝手にそうしてるんでしょ」ってなるんだろうけど、
 
 こちらにしてみれば、
 「すぐに行動しない、やってもいい加減、お前には何一つ任せられない」ってなります。

 結婚してから、
 他の女性が寄ってきた、そういう関係になるチャンスが数回ありました。
 私だってヤリたかったですよ。
 元々性欲は強い方ですし、ドすけべですし・・・。
 でも、子供の顔を浮かべ、妻のことを思い、ちゃんとブレーキをかけました。

 妻だったら・・・?。
 若い頃は自分から寄っていった、そういう関係を求めたこともあるそうです。
 「ばれなければいい」って判断するんです。
 家族の顔は浮かばないそうです。

 要は覚悟が違うんです。
 結婚するとき、出産するとき、全く覚悟を決めてない。
 そのうち慣れるだろうって程度。

 こんな二人が24時間主従でいるので、
 ホント最悪です・・・。

 
 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

夫婦生活

- 0 Comments

Post a comment

What's New

