FC2ブログ


  --, -- --:--

フェチシリーズ オッパイ1

  15, 2017 10:58
 シリーズにもどってみたりして・・・。

 胸ウェチ、オッパイ星人の方って多いですよね。

 DCIM0010.jpg

 こういう胸の谷間がいいんでしょうか!?


 ウチの奴隷は若い頃、胸だけは自信があったらしいです。
 キレイなお椀型で上を向いていたと・・・(本人談)。
 私、オッパイ星の住人ではないので、あまり覚えていません(・_・;)

 ハッキリ言えることは、
 出産を経験し、歳を重ね、重力に負け、
 変わりましたね・・・(-_-;)

 P1010236.jpg

 下着を付けさせる機会も少ないので、
 なんか自由奔放なカンジになってきてます(+_+)


 若い頃の弾けるような弾力もないので、
 握り潰しやすいです(*´з`)

 P1010320.jpg

 こうやって乳首噛むと楽しい(^^♪


 乳首つまんでビーンって引っ張るのも、

 P1010323.jpg

 それなりに楽しい(^^♪


 でも、やっぱり若くてプルンプルンしたオッパイがいいのかも・・・。
 ウチの奴隷ではサービスショットにならんですね(T_T)


 「こんなオッパイでもいいよ」って方クリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  




デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オッパイ 奴隷

- 4 Comments

Sat
2017.04.15
15:38

ホルモン  

こんにちは!私はドチラかと言うと、まな板が好きなんですよ。アバラが浮き出てる方が興奮します。だから、縛りは出来ません。引っ掛かるとこが無いので。あと、アナル責めは大好物ですね。

2017/04/15 (Sat) 15:38 | REPLY |   
Sun
2017.04.16
23:28

へたれ主  

こんばんは、ホルモンさん。

チッパイが好きな方もいらっしゃいますよね。
人の好みってホント様々で面白いですね。
私はあまりオッパイにこだわりはないので、
感度が良ければ言うことありません。

2017/04/16 (Sun) 23:28 | REPLY |   
Wed
2017.04.19
07:32

佳音  

やっぱり*

主が へたれさんの奴隷さんは、若い頃モテたやろなぁ すたいるええしなぁ って
よく申して居ります。
大きくなても 感度良好ならセーフ、と言うのに辛うじて救われておりますです ぅ。 笑
佳音は… 贅沢を申しますと 殿方の腕に浮き出る血管フェチかもしれません。
ムキムキじゃなくても、普通な感じでも割と 血管はゴツゴツした感じ、ありますよね?
フェチって、色々ですよね♪

2017/04/19 (Wed) 07:32 | REPLY |   
Wed
2017.04.19
19:56

へたれ主  

佳音さん、お疲れ様です。

ウチの奴隷ですか・・・??
こんなヤツがモテたんでしょうか・・・(-_-;)
たしかに外面だけは昔からいいですからね(-_-メ)

感度良好ならセーフじゃなくて、
感度良好がイチバンですよっ!!

腕に浮き出る血管!?
ムキムキじゃないけど・・・自信あります(^^♪
今まで何人のナースやフェチに絶賛されてきたことか(-。-)y-゜゜゜

他人様の奴隷さんの好みにあっても仕方ないか・・・(-_-メ)

2017/04/19 (Wed) 19:56 | REPLY |   

Post a comment

What's New

