FC2ブログ


  --, -- --:--

フェチシリーズ オッパイ2

  19, 2017 20:50
 こんなふうにはさまれるのがよろしいでしょうか? 

 IMG_2729.jpg

 パイズリっちゅうやつやね(-。-)y-゜゜゜


 やっぱり縛るのがお好き?

 IMG_4777.jpg

 垂れたオッパイが魅力的に見えてくるのは、
 私がエスのはしくれだから・・・(^^;)


 ドエスの人はこれがいい?

 IMG_0705.jpg

 私は現在トラウマ・・・(T_T)


 ピアス付きなんていかがでしょう?

 IMG_0351.jpg

 奴隷らしくてよくない?(^^♪ 


 私はこんなのが好みです(*´з`)

 2014102915190000.jpg

 このまま人混み歩かせたい(^^;

 露出やSWに行く時は、
 チェーンで首輪と乳首繋げてることが多いんですよ!

 会って虐めてみたくないですか?


 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

オッパイ 縛り ピアス チェーン パイズリ ドエス 奴隷

- 4 Comments

Wed
2017.04.19
22:51

ホルモン  

今回のアップも感服してます。主従関係あっての賜物じゃないですか。それなのに主様に逆らうなんて、どうしようも無いですね。まだまだ調教しがいがありますね。

2017/04/19 (Wed) 22:51 | REPLY |   
Thu
2017.04.20
23:23

へたれ主  

ホルモンさん、こんばんは。

調教のしがいはないです。
ウチの奴隷は変わらないと思います。
エロに関することだけは順応し、中身は変わらない。
近いうち年とって、エロに関することも成り立たなくなるんでしょう。

2017/04/20 (Thu) 23:23 | REPLY |   
Fri
2017.04.21
04:16

マリー  

(///ω///)

奥様のオッパイ……綺麗ですね。
私は外向きなので、憧れの形です。

乳首に……ピアス(///∇///)
オネダリしてみようかな??

2017/04/21 (Fri) 04:16 | EDIT | REPLY |   
Sat
2017.04.22
01:51

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

ウチの奴隷も外向きですよ。

乳首にピアス、私はおススメします。
奴隷さんのシンボル的なカンジでセクシーだと思います。
都合が悪い時は外せますし。

ご主人様の好みによりますが。

2017/04/22 (Sat) 01:51 | REPLY |   

Post a comment

What's New

