FC2ブログ


  --, -- --:--

「クソ食らえ!」

  01, 2017 22:22
 皆さま毎日お仕事お疲れ様です。

 世間では“GW”なるものがあるそうですよ!

 「ナニソレ? 食べられるの? おいしいの?」ってカンジの私は、
 すでに3W休んでいません(>_<)

 まさに、“貧乏暇なし”(T_T)

 “チンポウ暇なし”なら大歓迎ですが・・・。
 壊れてきてる

 このまま4W超えるのは確実視され、
 精神の崩壊はすすむのであります・・・。

 イヤイヤ、
 家族のため、会社のため、日本のため、世界のため、
 企業精子は戦いますよ!(あっ、入力ミス)

 ということで、
 “GW”なんて、「クソ食らえ」です!

 IMG_1106.jpg IMG_1203.jpg

 P1030044.jpg P1030416.jpg


 ホントに愚痴の垂れ流しだあm(__)m


 同情するならポチッとくれ!(古い?)

   

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

クソ 食らえ 排泄 野外 露出

- 6 Comments

Tue
2017.05.02
16:02

佳音  

わ… ;

こんにちは。ブログtop,素敵に模様替えされましたね^^

…私の最も苦手な行為が、、 汗
想う方の目の前では ホント無理です 涙
主の気が向かれない事を祈って生活して居ります。

…ちんぽう。。 マンボウみたいで可愛いです‧̊·*
被虐傾向なら こんなに酷使してもう…逝きそう!とかなりますのに、、勿体なく。
って、4Wはお疲れも増しますね。;
何処か狭間でも 休息の刻を過ごせますように。
精神バランスはぜひ 楽しい御調教で調和を保たれてくださいませ♡

2017/05/02 (Tue) 16:02 | REPLY |   
Tue
2017.05.02
21:41

へたれ主  

佳音さん、お疲れ様です。

無理!?
奴隷さんに無理なんてありませんよ!
私だったら、佳音さんが恥ずかしがれば恥ずかしがるほどさせたくなりますね。
ぜひ、奴隷としてご主人様にすべてをご覧いただいてください!

ご主人様ぁ~!
佳音さんにさせた方がいいですよぉ~!

そしてブログにupされてください。
楽しみにお待ちしております(^^♪

このへたれにお優しい言葉、ありがとうございます。
働きます!

2017/05/02 (Tue) 21:41 | REPLY |   
Thu
2017.05.04
05:47

マリー  

模様替え素敵です(///∇///)
衣替えより一ヶ月早いのは
先取りですか??


排泄物は、食しませんが
聖水は……飲みました(/▽\)♪

2017/05/04 (Thu) 05:47 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.05.07
03:18

へたれ主  

マリーさん、お疲れ様です。

なるほど。。。
模様替えですね。
ありがとうございますm(__)m

先取りでもなんでもなくて、
疲れすぎて眠れなかったりするとこういうくだらないことに労力を費やしてしまいます(-_-;)
単なる現実逃避ですね。

ウンの方は未経験でしたか!?
マリーさんならご主人様の欲してらっしゃるとばかり・・・。
失礼しましたm(__)m

ウンの方は害があるので控えられて賢明です!

2017/05/07 (Sun) 03:18 | REPLY |   
Tue
2017.05.09
23:17

ホルモン  

最高な調教振りを見せて貰っているのに、私のガラケーでは迫力不足の画像です。もったいない限りです。奴隷に脱糞…、最高ですね。

2017/05/09 (Tue) 23:17 | REPLY |   
Wed
2017.05.10
21:54

へたれ主  

ホルモンさん、お疲れ様です。

ガラケーだとどんな風に表示されているのか・・。
元々、写りこだわるというより調教の記録という意味合いがつよいものですから、
あまりいい画像ではないと思います。申し訳ありません。
私がヘタレなので一眼レフとかで本格的に撮るよりも目立たないことを優先しちゃうんです。
撮影は好きなので今後の検討課題ということでご容赦を。

2017/05/10 (Wed) 21:54 | REPLY |   

Post a comment

What's New

