FC2ブログ


  --, -- --:--

散歩

  14, 2017 12:17
 お疲れ様です。

 久々の更新になりました。

 多忙なのもありますが、また奴隷が反乱を起こしていまして・・・。
 
 自分勝手、素直さがない、謝罪できないのは相変わらずです。
 約束や契約ということについて理解できない。
 要はやりたくないだけなんでしょうけど。

 グダグダ書いても自分の気が滅入るだけなのでまたの機会にして、


 新緑の季節ですね。

 毎年この時期は忙しく、
 毎年この時期に反乱を起こす奴隷をもつ私でも、
 少しだけ癒されます。

 散歩にでたときの画像をUPしときます。 

 IMG_1020.jpg

 IMG_1022.jpg

 IMG_1024.jpg

 緑っていいですね。

 
   

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

散歩 新緑 露出 奴隷

- 9 Comments

Sun
2017.05.14
19:52

いくまろ  

新緑と供に 飛び出したデート記録から

出掛けてしまえばぁ 全開笑顔なのかなぁ

野外全裸までの 展開の様子とか 記録写真なども
是非 公開してほしいかなぁ

海も 素敵ですよね 楽しみです



2017/05/14 (Sun) 19:52 | REPLY |   
Sun
2017.05.14
21:40

へたれ主  

いくまろさん、こんばんは。

ありがとうございます。
野外の写真は公開になかなか制約が多くて難しいんですよね。
海の写真もupできるようにしたいです!

2017/05/14 (Sun) 21:40 | REPLY |   
Mon
2017.05.15
00:55

海風  

素晴らしい

主さん、何時もありがとうございます。
正に季節は露出シーズンになりました。
いゃあ、ハーネスと草原。
素晴らしい。
相変わらずツボっていますね。
羨ましい限りです。
次回も楽しみにしております。

2017/05/15 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.05.15
22:40

へたれ主  

海風さん、お疲れ様です。

そうですね。
露出の季節ですね。
時間ができたら調教に励みたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2017/05/15 (Mon) 22:40 | REPLY |   
Tue
2017.05.16
15:05

ホルモン  

お疲れさまです。謝罪出来ない女ってのは、心から憎しみが沸きますよ。うちの職場にも居てます。先日もコピー機を壊しておいて、謝らずにいるどころか、セッセと修理した私に、「直ってますやん!」…?はっ?直してあげたんや!壊した時に、「スミマセン」のひと言で良いのに。お仕置きしたいけど、他人だから犯罪に成ってしまいます。

2017/05/16 (Tue) 15:05 | REPLY |   
Tue
2017.05.16
18:50

マリー  

お久しぶりです

春になると反乱なんですか?(笑)
主様……って大変なのですよね。

私は……最近拗ねなくなりましたが
( ̄ー ̄)


お仕事ご多忙のようす……
お身体ご自愛くださいね。

2017/05/16 (Tue) 18:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.05.16
23:56

へたれ主  

ホルモンさん、お疲れ様です。

ハハハ(^^;
またその女性もすごいですね。

ウチのはそこまではないですけどね。
奴隷としてのしっかりした謝罪ができないという意味でして。
なんでも「申し訳ありません」の一言で終わらせようとするので、
なお腹が立つんです。

2017/05/16 (Tue) 23:56 | REPLY |   
Wed
2017.05.17
00:00

へたれ主  

マリーさん、お久しぶりです。

> 春になると反乱なんですか?(笑)

さすが、鋭い!
ホルモンの関係なのか、何なのか!?
記録をみると、毎年ほぼ同じ時期に反抗というか、やる気をなくしてるんですね。
まあ、しょっちゅうなのでそうなるのかもしれませんが。
ホント、面倒くさい奴です。

マリーさんも無理されませんように!

2017/05/17 (Wed) 00:00 | REPLY |   
Wed
2017.05.17
06:08

マリー  

ハイは……

主様……。
ハイは、1回ですよ(笑)

自分でも、こんなに幸せで
いいのだろうか??と……

浮かれてないで
ご主人様に飽きられないように
努めます(///ω///)♪

2017/05/17 (Wed) 06:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

