FC2ブログ


  --, -- --:--

散歩 3

  23, 2017 13:41
 いくら長年飼っているからといって、
 散歩中にリードを放してたのがいけなかったんです。

 林の方へ逃亡してしまいました。

 IMG_1033.jpg

 いつも、「メス豚」とか「メス犬」とか表現しますが、
 これじゃ、サルかゴリラじゃないですか(・_・;)
 俺は猿回しか(-_-;)


 ズーム機能で撮影していると、

 IMG_1031.jpg

 追いかけられないのをいいことに余裕かましてます(-_-メ)


 ためしに指笛で呼んでみると(*´з`)<ピーッ~~

 IMG_1034.jpg

 しゃがんで脚を開きました(*_*;
 ちがうって!!(>_<)


 鞭を振って脅してみました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 IMG_1036.jpg

 後ろに手をついて大股開き(゚д゚)!
 ・・・・(T_T)


 いい加減にしなさい!(-_-メ)

 よい子の皆さん、ペットの放し飼いはやめましょう!(^^)v

 
 ※ランキングバナーに隠れてるお気に入り画像更新しました。

   
[PR]

散歩 奴隷 露出 大股開き

- 5 Comments

Wed
2017.05.24
17:46

マリー  

奥さま……ポージング
上手ですね(*´∇`*)

私は、恥ずかしくて
無理ですもん( ´-ω-)

2017/05/24 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   
Wed
2017.05.24
21:39

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

ハハハ(^^;
あれはポージングなんて大層なものではないですよ!

恥ずかしくて無理?
マリーさんが?

いつももっと恥ずかしいことしてるじゃないですか!(^^)v

2017/05/24 (Wed) 21:39 | REPLY |   
Thu
2017.05.25
04:31

マリー  

♪(/ω\*)

ですよねぇ(笑)

ご主人様に見られてるというだけで
恥ずかしいです。

メンタム……私には
ちょうどいい感じです。
あの日から、毎日……塗って
仕事中もウズウズしてます
(///∇///)

2017/05/25 (Thu) 04:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2017.05.25
10:12

佳音  

チラ見 壁]ロ゚)

こんにちは。少し振りで御座います

…鞭の音も 距離を取れば心地好い雑音に…  ボソ
放牧になっちゃったのですね 照
自然の風を堪能したらまた 主の元に帰り、跪くのだから
暫し多めに見て 素敵な艶かしいポージングに興奮してくださいませ。 ぅふ

2017/05/25 (Thu) 10:12 | REPLY |   
Thu
2017.05.25
22:53

へたれ主  

佳音さん、こんばんは!

お元気でしたか?

たまたまヘンなポーズの写真があったので、
ちょっとふざけて並べてみましたが、
艶かしくはないですね(・_・;)

まあ、主従のちょっとした遊びということでご容赦を。

2017/05/25 (Thu) 22:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New

