FC2ブログ


  --, -- --:--

イラマチオのススメ

  03, 2017 20:30
 久々の“ススメ”シリーズです。
 
 間違ってイマラチオと表記されているのをたまに見かけますが、
 正しくはイラマチオです。
 “マラ”のイメージから間違えやすいんですかね?

 
 ノーマルな人はあまり経験することがないのかもしれません。
 
 女性に苦痛というか苦しさが伴いますからね。
 男性もパートナーに要求しづらいんじゃないんでしょうか。
 訓練というか慣れも必要でしょうし。


 でも、男の側から言わせていただくと、
 「気持ちいい~」(;´∀`)

 下品で申し訳ありませんが、
 奴隷さんやM女さんの口のことを
 “クチマ○コ”って表現したりするじゃないですかあ、

 イラマチオしてもらうと正にオ○ンコの感覚です。
 
 自分のモノ全体が柔らかい粘膜や唾液(分泌液)に包まれて、
 先っぽが喉奥にあたるのが、ちょうど子宮にあたるカンジ。

 頭を両手で掴んで腰を振ると、
 なんか犯してる感がつよくて征服欲のようなものが満たされます。


 女性の側からしても、
 無理やりっていうか、犯されてる感があって、
 Mっ気の強い人にはいいんじゃないかなあ(?_?)

 勝手なこと言ってますが、
 自分がしたことあるわけじゃないので分かりませんm(__)m。
 やっぱり苦しいでしょうね(・_・;)


 それでは、どんな風なのかウチの奴隷で見てましょう。
 
 まずはディルドで分かりやすく!

 裏スジを舐め上げて、

 IMG_2712.jpg


 先っぽをパクッ!

 IMG_2715.jpg


 そのまま咥えこんでいきます。

 IMG_2716.jpg


 根元までググーっと押し込んじゃいます。

 IMG_2721.jpg

 ねっ、気持ちよさそうでしょ(^^♪


 それでは次はホンモノで!
 
 裏スジから舐め上げて、

 P1010784.jpg


 先っぽをパクッ!

 P1010793.jpg


 そのまま咥えこんでいきます。

 P1010797.jpg


 根元までググーっと押し込んじゃいます。 

 P1010792.jpg

 ほら、とっても気持ちいい(^^♪


※ランキングバナーに隠れてるお気に入り画像更新しました。

   
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

イラマチオ マラ クチマ○コ オマ○コ 奴隷 M女 裏スジ ディルド

- 9 Comments

Sun
2017.06.04
14:25

マリー  

コメントありがとうございます
( *・ω・)ノ

忠誠心なのでしょうか??
『サロメチール塗ってください』
と、突き上げられながら懇願したら

『マリーが壊れるから、ダメ』
と、言われてしまいました(笑)



イラマチオ……
角度によっては、苦しくないですよ。
ベットから頭だけ外して、その顔に
股がりイラマチオされると……大丈夫です(///∇///)

2017/06/04 (Sun) 14:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.06.04
14:44

へたれ主  

マリーさん、こんにちは。

 ベッドから頭を外してその顔にまたがり・・・。
 たしかにその方法ならすんなり奥まで入りそうですね。
 気道確保の要領で、要は喉を真っすぐにってことですよね。

 って、イヤ、イヤ、イヤ。
 普通の人はやっぱり苦しいと思いますよ!
 ドMのマリーさんを基準にしてはいけません!
 世の女性が「できない」って落ち込んじゃいますよ(+_+)

2017/06/04 (Sun) 14:44 | REPLY |   
Sun
2017.06.04
18:34

マリー  

(*´・д・)!?
そんなに、私……変態(///ω///)♪

褒め言葉ですね( ´∀`)σ)∀`)

2017/06/04 (Sun) 18:34 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.06.04
23:20

へたれ主  

マリーさん、

もちろん褒め言葉です!

2017/06/04 (Sun) 23:20 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
15:09

ホルモン  

お疲れさまです。私も試みた事は有りますが、ググっと押し込んだ際に、歯を立てられました。もちろん、罰を与えましたけどね。それから、再チャレンジする度胸はありません。

2017/06/05 (Mon) 15:09 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
22:03

へたれ主  

ホルモンさん、お疲れ様です。

再チャレンジできないほどとは、よっぽどひどく歯をたてられたのでしょうか(+_+)
角度の問題だと思うんですけどね。
一度ゆっくり角度を確認しながら奥までいってみてはいかがでしょう?
角度さえ分かればあとは女性が我慢するだけかと・・・(^^;)
私は左曲がりなので奴隷が右側からやるとやっぱり歯があたります(-_-;)
だから奴隷はいつも正面か左側から咥えてきますね。

ぜひ、再チャレンジをおススメします(^^♪

2017/06/05 (Mon) 22:03 | REPLY |   
Mon
2017.06.05
22:49

ホルモン  

なるほど!ただ単にぶち込むだけじゃ無いんだ。次回、試してみます。

2017/06/05 (Mon) 22:49 | REPLY |   
Sun
2017.06.18
17:36

佳音  

コッソリ。

とっても解り易く、気持ちよさも存分に伝わる画像とお言葉ですね。照
そうなのですねぇ… メモメモ
秘部と似たような感触なのですか。御相手様がそんな風に感じてくださると、
此方としてもお役に立てた感じで ぅふっと笑みが零れてしまいそうです 嬉。
どうしても、いつも自分だけ気持ちよくて 秘部と同じような快楽に埋もれてしまうので…; 少し反省してました。
殿方側の率直なご意見をお聴きできてよかったです^^(礼

2017/06/18 (Sun) 17:36 | REPLY |   
Mon
2017.06.19
00:03

へたれ主  

佳音さん、さすが!

イラマチオで秘部と同じように快楽に埋もれているのですね。
なんて素晴らしい女性! なんて変態なんでしょう!
うらやましいなあ(^^)v

2017/06/19 (Mon) 00:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New

