FC2ブログ


  --, -- --:--

秘密の穴

  11, 2017 16:10
 ウチの近くのマンホールに、
 何か住んでるらしいんです。

 様子を見に行ったご近所のご主人たちは、
 みんなまるで精気を吸い取られたようにやつれて帰って来たとか。

 でも、何も話してくれないらしいです。

 ということで、
 何があるのか見に行ってみました。


 勇気をふりしぼって蓋をあけてみると・・・


 (゚д゚)!

 IMG_1260.jpg

 こんなのがいましたよ。


 IMG_1264.jpg

 マンホールの壁に張り付きながら器用に体勢を変えて、

 
 IMG_1261.jpg

 でも、常に性器をこちらに向けながら、


 IMG_1263.jpg

 淫靡な匂いをプンプンまき散らして、


 IMG_1262.jpg

 終いには性器をひらいて奥まで見せつけて誘惑してくるんです。


 とうとう私も犠牲者の仲間入り、
 虜にされて人生を棒に振ってしまいました(/ω\)


 もちろん最後の一文を除きフィクションです。
 くだらない妄想にお付き合いいただき申し訳ありませんm(__)m

 
 この妖女を味わってみたい方クリックしてください!

  
[PR]

秘密 マンホール 性器 妖女 露出

- 8 Comments

Sun
2017.06.11
23:17

海風  

おおっ!

是非に私も、そのホールに入り浸りたいです。
中々抜けられなくなりそうですね。
正に魅惑のブラックホール。
羨ましいです。

2017/06/11 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.12
05:08

マリー  

(笑)(笑)(笑)

虜……にされてますよね?(笑)

私も、そんな女性に
なりたいなぁー(///ω///)♪

2017/06/12 (Mon) 05:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2017.06.12
19:36

へたれ主  

海風さん、お疲れ様です。

くだらない遊びにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
奴隷自身が欲の塊ですから、ホントに精気吸い取られますよ!

またよろしくお願いします。

2017/06/12 (Mon) 19:36 | REPLY |   
Mon
2017.06.12
19:40

へたれ主  

マリーさん、お疲れさまです。

マリーさん、文章はよく読みましょう!
「虜にされて人生棒に振った」です。
過去形です。
後戻りできませんけどね(T_T)

2017/06/12 (Mon) 19:40 | REPLY |   
Tue
2017.06.13
06:00

マリー  

(笑)(笑)

そうですけど……
虜になったのは、事実ですよね?
( ´∀`)σ)∀`)


サロメンタム……採用の運びとなりました(笑)
ドSの足し算は……共通なのですね
(;つД`)

2017/06/13 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2017.06.13
22:11

へたれ主  

マリーさん、お待ちしてますね。

サロメンタム・・・
様子と感想をお待ちしますね(*'▽')

2017/06/13 (Tue) 22:11 | REPLY |   
Sun
2017.06.18
17:40

佳音  

ホントに

ねぇ もう… 憧れてしまいます
佳音もいつか 主とこんな風に結ばれたらと、心から思って居ります。
やっぱり、奴隷さんの性欲がいつの時も満タンなのって 重要事項なのですね!
其処辺りから見習いますと御伝えくださいませ。♪ ニッコリ

2017/06/18 (Sun) 17:40 | REPLY |   
Sun
2017.06.18
23:58

へたれ主  

佳音さん、こんばんは。

結ばれてる・・・!?
こんなふうに・・・!?
佳音さんっ・・・(・_・;)
そんな風にとれるんですね・・・(-_-メ)

性欲いつも満タン。
そうですね。私は淫乱で変態な女性が好きなので・・・。
でもノーマルな男性は・・・(・_・;)

再三申し上げてますが、見習ってはダメです!

2017/06/18 (Sun) 23:58 | REPLY |   

Post a comment

What's New

