FC2ブログ


  --, -- --:--

奴隷の成長? 2 (便所掃除)

  24, 2017 20:08
 ウチのアホ奴隷は未だに変化がなく、
 また「出て行け!」と言われ、
 また自分からまともに謝罪することもなく居座っています(-_-メ)

 誠意とか償いとかいう観念が理解できないうえに
 素直さが全くないので、

 いつまで経っても、
 要求されてから「申し訳ありません」と一言いうだけです。

 こいつ狂ってる(ー_ー)!!


 この永遠の繰り返しに自分がもたなくなるので、
 
 前記事のように、
 奴隷が少しでも変わってきているところを無理やり探すことにしました。


 権利も感情も持たない最下層のモノだということを自覚するため、
 外面や嘘で自分を飾り、人を騙したり裏切ったりする己の汚さを自覚するため、
 便所掃除も喜んでしなければ!

 自分が肉便器なんですから!

 
 奴隷になりたてのころ。

 P1000961.jpg

 なんか恐る恐るっていうか、ためらいがありますよね(・_・;)


 P1030694_2017062414454820e.jpg

 便器の縁をかろうじて舐めてるっていうか、
 写真撮るためだけのポーズですね。
 違う意味でナメてる(-_-メ)


 最近の画像です!

 P1030684.jpg

 ためらいがなくなってます。


 P1030688.jpg

 要求されなくても、
 自分から這いつくばって便器の中まで舐めてます。


 やる気があるとき、
 自分の気分があがっているときはこんなことができるようになりました。

 なのに、
 自分の気分で行動を変え、
 すぐに中身のないプライドの塊になってしまいます(-_-;)

 まだまだです(T_T)


 ※ランキングバナーに隠れてるお気に入り画像更新しました。 

  
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

奴隷 便所掃除 露出

- 8 Comments

Mon
2017.06.26
07:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 07:13 | REPLY |   
Mon
2017.06.26
07:53

いくまろ  

慣れ合いから脱却とか
言葉やら行動からとよく言われますが
自覚 が面倒くさい様な行動。。。。

子息がいらっしゃるから、鷹をくくって🦅 などなど考えてしまいましたょー。
溜めないで何事も発散からですか
季節から 酔いそうな写メ期待しますネ

2017/06/26 (Mon) 07:53 | REPLY |   
Mon
2017.06.26
20:33

へたれ主  

鍵コメさん、お久しぶりです。

いつも丁寧なご助言ありがとうございますm(__)m
ぜひ、参考にさせていただき精進したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。

2017/06/26 (Mon) 20:33 | REPLY |   
Mon
2017.06.26
20:50

へたれ主  

いくまろさん、お疲れさまです。

コメありがとうございます。
そうですね。面倒くさい行動ですね。
SMや露出などすべてが異常だし、面倒くさいと思います。
正常な方々はしないですし。
ただ人それぞれ、嗜好も、考え方も、事情も、感情も、関係性も様々ですから。
あくまで、ウチの事情、ウチの関係性について、私の感性で愚痴を垂れ流しているだけですので、
ご不快に感じる場合はご覧にならないでくださいね。

2017/06/26 (Mon) 20:50 | REPLY |   
Tue
2017.06.27
13:23

いくまろ  

あぁ すみません なんかぁ難しいですネ

旨く言葉たらずで 誠にすみません

  奥様が写メに写る事や ポーズに馴染む様子など
  
  いいなぁ と拝見しています

  此れからも宜しくお願いします

2017/06/27 (Tue) 13:23 | REPLY |   
Tue
2017.06.27
20:38

へたれ主  

いくまろさん、

いえ、いえ、
こんなくだらないブログのために不愉快な思いをされるのは申し訳ないと感じただけです。
かと言ってこれが私たちのありのままですし。
ご不快でなければ今後ともよろしくお願いします。

2017/06/27 (Tue) 20:38 | REPLY |   
Thu
2017.06.29
20:44

佳音  

こんばんは。

このような画像をたまにお見かけするのですが… 個人的には マメピカちゃんをお贈りしたくなります コッソリ
得体の知れない細菌とかがお腹から発見などはされませんか?←素朴な疑問

言いなりとかではなく、自己主張がきちんとあって 意見を交わせるのって
素敵なご関係じゃありませんかー^^
適度なストレスは…きっとスパイスにもなり 必須なのです 照
と、、
ぽじてぃぶ全開なコメントにしてみる。 |_-。)

2017/06/29 (Thu) 20:44 | REPLY |   
Thu
2017.06.29
21:59

へたれ主  

佳音さん、こんばんは。

一応事後消毒はしていますし、
今のところ得体の知れない細菌は発見されてませんが、
そのうち発見されるかも・・・(-_-;)
ですので、いつも申し上げてますとおりいい子は真似してはダメですよ!
もっと言うなら、
ご自分、パートナーさん、どちらかでも他の方と交流の経験があると危険です。
菌の話をすれば、特定のパートナーさんでもオーラルプレイは危険です。
マニアの方でスカトロ系は危険の極みです。
ウチの場合、プレイで楽しんでいるわけではないので・・・。

2017/06/29 (Thu) 21:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New

