FC2ブログ

スポンサーサイト

  --, -- --:--

主の望みと不安

  15, 2016 00:37
 その場で行動することを私が命令すれば、
 たいがいのことを妻はやります。

 以前は戸惑ったりごまかしたりしていた露出も、
 今では、私が「脱げ」と言えばどこでも脱ぐでしょう。
 
 IMG_07261.jpg p1020138 IMG_0730ko.jpg


 足もしゃぶりますし、アナルを舐めるのも好きらしいです。
 
 P1020225co.jpg P10202331.jpg

 
 フェラチオも私の指示があるまで永遠に続けますし、
 私のモノなら飲尿もしますし、嫌がりながらも食○だってします。

 P1010294ko.jpg P1010997.jpg P1020601.jpg
 

 でも、私はそんなことじゃ満足できません。

 私が望んでいるのは妻の愛情であって、
 我慢しながら嫌々する服従ではないのです。

 よその奴隷さんたちのように
 「主様のために成長したい」とか、
 「主様に喜んでもらえるように」とか、
 「せめて愛奴とよばれたい」とか、
 歪んでいても強烈な愛情みたいな
 そんなメンタルな部分が欲しいのです。

 だから、
 命令するのではなく、妻に自ら行動してほしい。
 「私はここまでやりますよ。こんな恥ずかしいことも、こんなバカなことも、あなたのためにやってみました。」
 そんな心を望んでいるのです。

 でも、妻に自分から行動するなんてことは無理。
 基本的にやらされなければ何もしない。
 家事でさえそうなんですから。

 命令しても、その時その場でやることでなければ、
 永遠に放置されます。
 変態的な行動だけでなく、家のこと、子供のこともです。

 命令→後でやろう→放置→指摘→言い訳・屁理屈・開き直り・反抗→折檻→仕方なくやる→やり直し
  ↓
 とりあえずこのぐらい→いい加減→指摘→言い訳・屁理屈・開き直り・反抗→折檻→ふて腐れ→「出て行け!」→居座り・逃亡

 こういう図式になります。

 この後やっと「謝罪」→「罰」→「誓い」になるわけですが、
 その誓いが守られることはありません。
 永遠と何年もこの図式を繰り返しているのです。

 心が萎えます。苦しいです。腹立たしいです。イラつきます。
 
 罰はSM的なものになりますが、折檻は本気で頬をはります。
 
 折檻するとき、
 心は怒っているのに、私のモノは勃起します。
 私にとって大変ショッキングな変化です。

 おそらく、私の体は、
 SMと暴力、怒りと征服欲を区別できなくなっているのだと思います。

 「もう、普通のセックスでは満足できないのではないか?」
 そんな不安をずっと抱えています。

 
 気が向いたらクリックしてくださいm(__)m
 おっぱい? おしり? 両方?

  

 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

露出 アナル フェラチオ

- 2 Comments

Mon
2016.04.18
12:26

海風  

初めまして。

メンタルな部分が欲しい…良く分かります。

簡単に手に入れる人もいるのに、私は手に入らなくて渇いちゃってます(笑)

でも、対象が居るのも幸せですよ。

主さんが凄く羨ましいです。。。

2016/04/18 (Mon) 12:26 | REPLY |   
Mon
2016.04.18
21:28

へたれ主  

海風さん、コメントありがとうございます。

 当ブログ、初コメントをいただき感謝です。

 >簡単に手に入れる人もいるのに、・・・

 いつもそう思ってしまいます。
 「なんでうちの妻だけ・・・」「よその家庭は・・・」「そんなに贅沢な望みなのか?」と。

 対象が居るだけ幸せなのでしょうか?
 「いっそ楽になりたい」「こどもがもしいなければ」と苦しむ日々で、実感できません。


 海風さんのブログ「黒い翼」、昨夜拝見しました。
 独特の世界観がかっこいいです。
 男の内に秘める影の部分というか、ロマンチストな部分というか・・・。
 語彙力のない私が表現するのも失礼ですが、好きでした。

 今後ともよろしくお願いします。

2016/04/18 (Mon) 21:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

