FC2ブログ


  --, -- --:--

排泄 1

  29, 2017 23:05
 かなり前の記事で、
 「正常と異常」について私見を書いたことがあるのですが、

 人って、多数派の感覚や自分の価値観に他人を当てはめて判断しますよね。
 それが普通、当たり前だし、私もそうです。

 だけど、どこまで正常で、どこから異常かっていうと、
 線引きはそれぞれ違うわけで・・・。
 
 ルールとか法律とかっていう話ではなくて、
 好みとか、性の対象とか、性癖とか、プレーとかのことです。

 それぞれなのが当たり前なのに、
 自分の持つ線を越えた他人を見たり聞いたりすると、
 なんで途端に白い目で見たり批判したくなったりするんでしょうね。
 

 学校の性教育ではオーラルセックスは危険だと教えているらしいので、
 フェラチオやクンニをしたことない人も存在するでしょう。
 その人たちからしたら、している人は不潔だし異常。

 男性同士の性行為でHIVの感染率が高いことは有名ですし、

 女性目線でいうと、
 風俗なんかも意見が別れるところでしょう。

 同性、複数、SW、寝取られ、
 オナニー、オーラル、体液交換、
 道具を使う、縛る、拘束する、痛みを与える、
 排泄、スカトロ、AF、露出、etc・・・。

 私は変態でひねくれ者なので基本的に興味津々(^^;)
 
 実は、中には趣味じゃないというか、苦手なものもありますが、
 そこには触れないようにします。
 私の感覚、好みなので。

 それでよくないですか!?


 実は、
 当ブログで断然アクセス率の高い画像は、
 「排泄シーン」です。

 私にとっては意外、嫌がる人が多いと思うのですが。

 今日みたいに文章を長く書くと、アクセス数は下がります(-_-;)

 わがままにエゴを垂れ流すことが目的だし、
 自由に書きたいし、目立ちたくないと思う反面、
 誰にも見てもらえないとちょっと寂しい。
 コメやメールをもらうとやっぱりうれしい。

 やっぱりわがまま(-_-メ)


 というわけで(なにが?)、
 排泄シーンを並べてみましょう(^^)v

 IMG_0970.jpg 
 
 IMG_1230.jpg

 IMG_1311.jpg

 P1030109.jpg

 P1030110.jpg


   
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

正常 異常 排泄 露出

- 8 Comments

Fri
2017.06.30
04:42

マリー  

おはようございます。
前回の記事にコメントしたのが
消えてました( ´-ω-)

きっと私の書込み方が
悪かったのでしょう…………

私も主様と同様の考え事です。
私は……普通だと思ってますが
100% 変態!と言われますし。

押し付けは、良くないですよね??


んで、苦手なのは
なんなんですか???(笑)

2017/06/30 (Fri) 04:42 | EDIT | REPLY |   
Fri
2017.06.30
06:20

忠犬 ぽん太  

はじめまして!

はじめまして!
今週になってこのブログを初めて拝見しました。
ご夫婦の関係をご紹介いただき、とても羨ましく思いました。

一番刺激があったのは、便器を舐めるところで
「奴隷感がMAX!」って思い、興奮してしまいました。

今回の排泄画像の感想も「支配されていらっしゃるぅ~」です。

楽しいブログありがとうございます。
応援させていただきます!
今後もUP、楽しみしてます~ (^^)/

2017/06/30 (Fri) 06:20 | REPLY |   
Fri
2017.06.30
06:58

BA  

いつも楽しく拝見させて頂いております。
排泄シーン、いいじゃないですか♪
ステキだと思いますし、ちゃんと言うことを聞いてるステキな
関係だと思います。

「正常」と「異常」と書かれてましたけど、自分が「異常」だと自覚
しているのであれば、それが一番の「正常」だと思います。
「自分は正常だ」と言い切っている方が逆に「異常」ではないかと…。
両方の立場をキチンと理解していることこそが、「正常」だと考えます。
あくまで私見ですけど♪

2017/06/30 (Fri) 06:58 | REPLY |   
Fri
2017.06.30
23:27

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

コメいただいてたのですか!?
隊長!こちらでは確認できません!

もしかして私が気づかずになんかやっちゃったカンジでしょうか(+_+)
本当に申し訳ありませんm(__)m

マリーさんは普通だと思っていらっしゃったのですね(゚д゚)!
こ、これはなんと今まで失礼なことを(>_<)
「変態」は最上級の敬意を表して褒めたたえたつもりだったのですが・・・(-_-;)
重ね重ね申し訳ありませんm(__)m

これに懲りず、変わらぬお付き合いのほどよろしくお願いします。

あっ、でもまた変態って書いてしまいそう(^^;

2017/06/30 (Fri) 23:27 | REPLY |   
Fri
2017.06.30
23:31

へたれ主  

忠犬 ポン太さん、はじめまして!

コメントありがとうございます。
こんなくだらない当ブログ、またこの変態夫婦に過分なお言葉をいただきありがとうございます。

ウチのへんな関係、へんな行動に、
少しでも興奮したり、楽しんでいただけるなんてうれしいです。

今後ともぜひよろしくお願いします。

2017/06/30 (Fri) 23:31 | REPLY |   
Fri
2017.06.30
23:36

へたれ主  

BAさん、ありがとうございます。

BAさんのお考えに私も同意見です。
まあ、ウチの場合は間違いなく異常な夫婦ですが・・・(^^;
異常上等! 変態上等!
ちょっとでも妻と心が通じるならば、
妻に自覚が芽生えるならば、
とことんイッちゃいます!
今後ともご助言よろしくお願いします。

2017/06/30 (Fri) 23:36 | REPLY |   
Mon
2017.07.03
21:12

いくまろ  

更新楽しみにしていました

自分も 排泄シーン 大好きです
時と場所さえも 興奮の材料ですよネ

並べられたシ~ン 見応えありまネ

2017/07/03 (Mon) 21:12 | REPLY |   
Tue
2017.07.04
21:30

へたれ主  

私にとっては意外なんです。
排泄シーンのアクセスが高いこと。

タブーであるとか汚いとかの印象を持つ方が多いのかと・・・。
いくまろさんが好まれるのも意外です。

やっぱり、実生活ではお目にかかる機会がないものを見てみたいと感じるのが人の性でしょうか。

2017/07/04 (Tue) 21:30 | REPLY |   

Post a comment

What's New

