FC2ブログ


  --, -- --:--

排泄 2 (全裸 ver.)

  08, 2017 17:54
 ご覧の希少な皆様お疲れ様です。

 台風、大雨と、連続で大変でしたね。
 被害に遭われた地域の皆様、お見舞い申し上げます。

 私の住む地域は天気が悪いだけで何もなかったのですが、
 この暑さにジメジメと湿度が加わり毎日ホント憂鬱になります。 
 疲労も蓄積してなんだかだるい(-_-;)
 どうせ暑いんだったら早く夏にならんかなあ・・・。
 
 雨関係の被害があると、
 なんかこのブログ名も不謹慎な気が・・・。
 おまけにちょうど記事のテーマが「排泄」の途中・・・(-_-メ)
 タイミングの悪い男やねえ(T_T)

 かと言って、
 別のテーマを書いてもまた愚痴だらけになるので続けさせてくださいm(__)m

 今回は全裸バージョンです。

 
 P1030045.jpg
 
 ウ○コ垂れてスッキリしたのか満面の笑顔(^^;

 
 IMG_0736.jpg

 オ○ッコするのに、犬のように力んでます。
 ブタなんですけどね。 


 IMG_0820.jpg

 トイレまで我慢できず、車をとびおりてすぐ。
 躾ができてなくて申し訳ありませんm(__)m


 IMG_0867.jpg

 男みたいに立ちションできたら便利ですね(*_*;


 IMG_0862.jpg

 あ、あんなところで用を足して(゚д゚)!


 IMG_0863.jpg

 ズームしたらこんなカンジ(^^)v


 P1030126.jpg

 背景も夏らしく、
 イスの上からってだけでなんかいい(^^; 

 この画像のバックからのアングルは、
 「お気に入り画像 or ランキング」の隠し画像に、
 大き目サイズでupしましたので探してみてください。


 ※ランキングバナーに隠れてるお気に入り画像更新しました。

   
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

排泄 全裸 露出 ウ○コ オ○ッコ 奴隷

- 6 Comments

Sat
2017.07.08
21:48

マリー  

(///∇///)

露出排泄……
私とは、真逆ですね(笑)

2017/07/08 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Sun
2017.07.09
08:39

忠犬 ぽん太  

排泄ー全裸 イイですねぇ~ !(^^)!

更新お待ちしておりました!
もうお嫁さまは完全にメスの飼い犬状態なのですネ。
奥さまはきっと服従する悦びに満ち溢れているのでは
ないのかと存じます。ぽん太はM男なので
奥さま目線です。(よろしければブログ覗いてやってください <(_ _)>)
2枚目の画像なんか、本当の犬が ふんばってプルプルする
姿の想像と重なって とてっもかわいです。(^^♪
奥さんのおしっこ、とっ~ても飲みたいデス!(←かなりの本音です!)

2017/07/09 (Sun) 08:39 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
00:55

へたれ主  

マリーさん、こんばんは。

そうでうねえ!
排泄といったらマリーさんのイメージですが(失礼(^^;)、
露出とかされないですねえ。
ぜひ見てみたいなあ!
チャレンジしてみませんか(^^)v

2017/07/10 (Mon) 00:55 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
01:03

へたれ主  

忠犬 ポン太さん、こんばんは。

ありがとうございます。
残念ながら、妻は服従する悦びなどないと思います。
飼われて怠惰な生活をおくるために仕方なく・・・。
ポン太さんみたいだといいのですが。

おしっこ、飲みたいですか?
7ページから「ドM単男さんとの交流」というシリーズの記事がありますので、
よろしければご覧ください。
激しすぎるかもしれませんが・・・。

2017/07/10 (Mon) 01:03 | REPLY |   
Mon
2017.07.10
23:13

忠犬 ぽん太  

拝見しました。(2回目!)

おしっこ ガブ飲みしたいですぅ~! (^^)/
先輩M男さんの記事では
①飲尿(食糞)
②奥さまが我慢汁が大好き
③嫉妬でしゃぶらせ→アナルSEX
の順番で興奮しました。
ものすごく羨ましいです!(*´з`)
まだ拝見し始めたばかりで地域てきにも難しいと
思いますがもし、もしも機会をいだだけたら
全力で服従したいです!(ご主人さま、奥さまともに)
お返事ありがとうございました。(^^♪

2017/07/10 (Mon) 23:13 | REPLY |   
Tue
2017.07.11
23:57

へたれ主  

ぽん太さん、ありがとうございます。

くだらない記事を2度もお読みいただき、
感想までありがとうございますm(__)m
機会がありましたら絡んでいただければ楽しそうですね。
今後ともよろしくお願いします。

2017/07/11 (Tue) 23:57 | REPLY |   

Post a comment

What's New

